『画面表示』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

SHANLING H5 [Black]

  • ハイエンドモデル「H7」を踏襲し、航空機グレードのアルミニウムシェルを採用したコンパクトデザインのポータブルDACアンプ。
  • 本体背面にMicroSDカードスロットを採用し、ローカルファイル再生機能を搭載。MicroSDカード内データから最高品質の音楽再生を実現する。
  • AKMのDACチップ「AK4493SEQ」をデュアル構成で搭載。チューニング技術により、温かみのあるバランスにすぐれたサウンドを引き出す。
最安価格(税込):

¥52,900

(前週比:-13,100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,900¥52,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SHANLING H5 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING H5 [Black]の価格比較
  • SHANLING H5 [Black]のスペック・仕様
  • SHANLING H5 [Black]のレビュー
  • SHANLING H5 [Black]のクチコミ
  • SHANLING H5 [Black]の画像・動画
  • SHANLING H5 [Black]のピックアップリスト
  • SHANLING H5 [Black]のオークション

SHANLING H5 [Black]Shanling

最安価格(税込):¥52,900 (前週比:-13,100円↓) 発売日:2023年 7月21日

  • SHANLING H5 [Black]の価格比較
  • SHANLING H5 [Black]のスペック・仕様
  • SHANLING H5 [Black]のレビュー
  • SHANLING H5 [Black]のクチコミ
  • SHANLING H5 [Black]の画像・動画
  • SHANLING H5 [Black]のピックアップリスト
  • SHANLING H5 [Black]のオークション


「SHANLING H5 [Black]」のクチコミ掲示板に
SHANLING H5 [Black]を新規書き込みSHANLING H5 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示

2023/07/31 09:54(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Shanling > SHANLING H5 [Black]

ディスプレイの表示ですが、普段の使い方から、逆に表示したいのですが、できますでしょうか?
YouTubeの方〜カジカジさんは、最初から逆の表示だったため、わからないままでして。

書込番号:25365797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/07/31 10:17(1年以上前)

https://kajetblog.com/shanling-h5/

アプリを使用しなくても本体で表示の反転が設定できると書いてますよ。

【アプリを使わずとも、ゲイン設定からデジタルフィルターの設定、その他画面の明るさや画面表示の反転、接続デバイスの設定まであらゆる設定を本体のみで行えるのが強みです。】

書込番号:25365823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件 SHANLING H5 [Black]のオーナーSHANLING H5 [Black]の満足度5

2023/07/31 10:32(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。
本体いじってもわからず、あとでやってみます!

書込番号:25365840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件 SHANLING H5 [Black]のオーナーSHANLING H5 [Black]の満足度5

2023/07/31 18:04(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございました!
できました!

書込番号:25366286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING H5 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING H5 [Black]
Shanling

SHANLING H5 [Black]

最安価格(税込):¥52,900発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

SHANLING H5 [Black]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング