『ポータブルSSD「SSD-PSTU3Aシリーズ」9月上旬販売』のクチコミ掲示板

2023年 9月上旬 発売

SSD-PST500U3-BA [ブラック]

飛び出し部分約17mm、重さ約4.5gのポータブルSSD

最安価格(税込):

¥10,485

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,485¥15,350 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

容量:500GB インターフェイス:USB 読込速度:600MB/s 書込速度:500MB/s SSD-PST500U3-BA [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]の価格比較
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のレビュー
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオークション

SSD-PST500U3-BA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥10,485 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月上旬

  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]の価格比較
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のレビュー
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオークション

『ポータブルSSD「SSD-PSTU3Aシリーズ」9月上旬販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PST500U3-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SSD-PST500U3-BA [ブラック]を新規書き込みSSD-PST500U3-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

SSD > バッファロー > SSD-PST500U3-BA [ブラック]

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件


ポータブルSSD「SSD-PSTU3Aシリーズ(容量:250GB、500GB)」を2023年9月上旬より順次出荷、販売。1TBモデルは近日発売予定。

1TB がでたら,購入したい。


参考
バッファロー、ケーブルレスのポータブルSSD「SSD-PSTU3A」シリーズ
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0537/id=132835/?lid=k_prdnews

【バッファロー史上最小・最軽量※1】挿したままでも気にならないケーブルレス・コンパクト設計のポータブルSSDを9月上旬より発売
https://www.buffalo.jp/press/detail/20230802-01.html

「挿したままでも気にならない」バッファロー史上最小&最軽量のUSBメモリ型SSD
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1521058.html

書込番号:25370482

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/08/04 14:02(1年以上前)

一見面白そうな製品だけど、使われる場面が限られる気がする。

ノートPC :内蔵SSDが200GB程度の場合は、容量拡張として十分使える
テレビ   :4k番組も録る場合はTB単位の容量は必須、圧縮保存できるBDレコーダーならアリかも
PS4/PS5 :PS4なら500GB以上、PS5なら2TBは欲しい

書込番号:25370728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:7件

2023/08/16 17:24(1年以上前)

これのタイプC版出れば買いたいですねぇ
スマホの外付けストテレージとしては
良いのでは?

書込番号:25385567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:7件

2023/08/16 17:27(1年以上前)

誤字でした。ストレージ

書込番号:25385574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SYNCSさん
クチコミ投稿数:1件

2023/09/16 01:32(1年以上前)

できれば、Type-Cが欲しかったですが、
Type-Cだと、MAC AIRにそのままさせるのです。

書込番号:25424322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/10/02 14:42(1年以上前)

容量1TB版は近日発売のステータスのままメーカーからは何のインフォメーションも出ていないですが、250や500の増産で手一杯なんでしょうかね。

状況知りたいですね。

書込番号:25446308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度4

2023/10/13 21:55(1年以上前)

バッファローの超小型SSD、1TBモデルが11月下旬に発売。価格は18,800円(税込)
https://corriente.top/buffalo-ssd-pst1-0u3-ba-nov2023/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=buffalo-ssd-pst1-0u3-ba-nov2023

1TBがやっと発売される見込みです。

書込番号:25461676

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度4

2023/10/13 22:50(1年以上前)

SSD-PST1.0U3-BA [ブラック] 最安値 \14,410
https://kakaku.com/item/K0001576378/?lid=shop_itemview_history_1_image_0537

落ち着けば値下がりすると思います。
テレビの録画用に考えています。

書込番号:25461741

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度4

2023/10/13 23:04(1年以上前)

amazon 外付SSDの売れ筋ランキング
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computers/2151962051
>#6 16TB \8,599 → 怪しい商品

書込番号:25461766

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度4

2023/10/14 19:16(1年以上前)

SSD-PST_本体サイズ

ESD-EXS_本体サイズ

バッファロー SSD 外付け 250GB 極小 コンパクト ポータブル PS5 / PS4 対応 (メーカー動作確認済) USB3.2 Gen2
読込速度 600MB/s ブラック SSD-PST250U3BA/N
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CDVXDDQ5
・SSD-PST250U3BA/N_(250GB) → \5,980
・SSD-PST500U3BA/N_(500GB) → \8,980
・SSD-PST1.0U3BA/N_(1TB) → \16,800 →発売日は2023年11月19日
・商品寸法 (長さx幅x高さ) 28 x 15 x 8 mm
・キャップなし?
★アクセスランプは不明

競合品
エレコム SSD 外付け 250GB USB3.2 (Gen1) 小型USBメモリ型 ブラック
ESD-EXS0250GBK
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CJLHL719
・ESD-EXS0250GBK(250GB) → \5,973
・ESD-EXS0500GBK(500GB) → \8,973(品切れ)
・ESD-EXS1000GBK(1TB) → 入荷未定
・商品寸法 (長さx幅x高さ) 35.9 x 15 x 7.3 mm

・性能は同等 → USB3.2 (Gen2)が正しい
・ストラップホール付き
・キャップ付き
★アクセスランプは不明

書込番号:25463004

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度4

2023/10/15 10:04(1年以上前)

ELECOM 外付けポータブルSSD ESD-EXS1000GBK【1TB】
https://www.elecom.co.jp/products/ESD-EXS1000GBK.html
★近日発売になっていました。

書込番号:25463890

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 SSD-PST500U3-BA [ブラック]のオーナーSSD-PST500U3-BA [ブラック]の満足度4

2023/10/18 21:09(1年以上前)

SSD-PST250U3-BA [PC対応 USB3.2(Gen1)対応 TV録画対応 SSD]SSD-PST500U3-BA [PC対応 USB3.2(Gen1)対応 TV録画対応 SSD]
バッファロー SSD-PST1.0U3-BA [USB3.2(Gen1) TV録画対応 SSD 1TB ブラック]
\14,410(税込) 送料無料!

予約受付中※納期目安について
発売予定日は11月28日です。
https://www.e-trend.co.jp/items/1261895

書込番号:25469179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SSD-PST500U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSD-PST500U3-BA [ブラック]
バッファロー

SSD-PST500U3-BA [ブラック]

最安価格(税込):¥10,485発売日:2023年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

SSD-PST500U3-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング