『仮予約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『仮予約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6810件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1100件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

標準

仮予約

2024/02/06 10:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

クチコミ投稿数:72件

予約可否を聞きにトヨタのディラーに行って来ました
結果的には条件付きで仮予約できました
条件は
下取り
メンテナンスパック
JAF加入
が今のところ販社で決まっていてもしかしたら
ローンも加入条件になるかもと言ってました
只、仮予約から抽選になるかもとの事
2月下旬から春頃にはパソコン上でのカタログ見ながら
注文書作成になるそうです
ちなみにあくまでも予想ですが、乗り出し600万後半言ってました
只、メーカーからの割り当て台数が少なく、発売日に受付も出来ない状態に
なる可能性は非常に高くなる予想でしたね
ちなみに自分の販社は既存ユーザーのみ対象で新規はお断りしているとの事

書込番号:25611951

ナイスクチコミ!16


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:337件

2024/02/06 11:33(1年以上前)

トヨタ、ディーラー、今どき殿様商売できる、うらやましいです。

書込番号:25611984

ナイスクチコミ!13


ktasksさん
クチコミ投稿数:10068件Goodアンサー獲得:156件 青春の一曲 

2024/02/07 00:14(1年以上前)

>たけたけ55さん

任意条件なら問題ないですが
予約するための絶対条件なら
下記参照してください

https://bestcarweb.jp/feature/column/402661?prd=2



書込番号:25612873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2024/02/07 00:14(1年以上前)

差し支えない範囲でどちらの地域のディーラーさんでしょうか。

書込番号:25612874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/07 04:44(1年以上前)

>たけたけ55さん
ファーストエディションでしょうか?
通常モデルでしょうか?
それによって配車枠も価格もだいぶ変わってくると思うのですが…

書込番号:25612960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2024/02/07 09:49(1年以上前)

>輾點さん
ファーストエディションの存在を私は知らなかったので
どちらかはわからないですね

多分通常版はまだ先ではないですかね?

アルファードの8人乗りが通常版みたいなかんじだと
思いますのでアルファードも8人乗り発売まだされていないですしね

書込番号:25613167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2024/02/07 18:33(1年以上前)

相変わらず殿様対応ですね。
そんなこと条件にしたら契約出来たら即効で売るわ笑

書込番号:25613684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2024/02/11 14:44(1年以上前)

ファーストエディションは店舗毎に1台か、多くても2台の割当になるそうで、かなり競争倍率が高いそうです。
表立っては抽選ということになっていますが、実際はそれまでの購入台数やローン利用、自動車保険加入実績などで優先順位がつけられるみたいです。
通常モデルは待っていれば買えそうな感じでした。

書込番号:25618334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6030件Goodアンサー獲得:102件

2024/02/11 14:55(1年以上前)

条件付き仮予約?
なんか人気の不動産物件の売買のような。
車買うのも大変だね。

書込番号:25618343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:619〜1243万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (750物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング