『ヒッチメンバーは付けましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『ヒッチメンバーは付けましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6791件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1100件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒッチメンバーは付けましたか?

2024/04/19 19:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

クチコミ投稿数:19件

注文したのですが、ヒッチメンバーを追加しようか悩んでます。
まだ変更可能なのですがリセールに影響ありますか?

使う予定がなければ不要なオプションでしょうか?

書込番号:25706009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/19 20:49(1年以上前)

>X35A-MAATHISさん
自分はグローバルタイトのヒッチメンバーをつけるので純正ヒッチはつけませんでした。
リアバンパーの中央に穴が開いて、大きな蓋もカッコ悪いと自分は思うからです。
社外品が多数あり、いつでも取り付けできるものですからリセールには影響しないでしょう。

書込番号:25706149

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2105件Goodアンサー獲得:52件

2024/04/19 21:42(1年以上前)

使う予定がなければ不要なオプションでしょうか?

なんで使わないのにわざわざ重くするのでしょう?その考えかたが俗物の私には理解できない。

書込番号:25706297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/19 22:00(1年以上前)

使う予定がないけどつけたい
つけたいければつければよい
使う使わないはあなた次第
自分で決められないならつけといたらよいかと、使わないけど俺は付けたんだということを思えるしねぇ

書込番号:25706331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:19件

2024/04/19 22:09(1年以上前)

>Laciaさん
リセールに影響無いのでしたら無駄になりそうなので無しにすることにします。
アドレスありがとうございました。

書込番号:25706344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/04/20 17:09(1年以上前)

以下の理由で使うならつける。使わないならつけない。で大丈夫です。

リセールにほとんど影響していない。
高い。
後ろから突っ込まれたときのダメージがでかい。

書込番号:25707383

ナイスクチコミ!1


RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

2024/09/24 17:43(1年以上前)

>Laciaさん
グローバルタイトのヒッチメンバーはフレームに2か所穴あけ加工が必要になると思いますが、穴をあけた場合売却時のリセールに影響があるのでしょうか?
または穴を開けないで取り付け予定でしょうか?

書込番号:25902876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (747物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング