『GXグレード 納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『GXグレード 納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6862件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1100件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

GXグレード 納車状況

2024/08/12 11:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

クチコミ投稿数:20件

少しづつ250を見かけるようになりました。
けど地元ではFEのZXかVXガソリンばかりで、今だGXを見ていません
GXの納車情報も少しづつ出てきましたが、実際GXを納車された方はどのくらいいるんだろう?
自分は10〜11月予定です。
宜しければ皆さんの納車状況を教えてください。

書込番号:25847270

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:58件

2024/08/19 20:32(1年以上前)

GX購入しました。9月末納車予定です。
この掲示板でGX納車されている方いそうですが、巷ではほとんど見かけませんね。

書込番号:25857399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/08/20 07:13(1年以上前)

7月末にGX納車されました。
関西ですが、私もGXはまだ見かけないです。

書込番号:25857782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/08/20 10:42(1年以上前)

>Soccerboy54さん

もう少しで納車ですね 羨ましいです。
最近はトヨタ関連のニュースが出ると、ランクルの出荷に関係しないでくれ!!と願いながら見ています(笑)

書込番号:25858020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/08/20 10:45(1年以上前)

>クギヌキさん
納車おめでとうございます 7月は早いですね!! GXは本当に見ないです書き込み後もFEのZXしか見ていません。
転売されてる車両もGXは見当たらないので本当に出荷されているのか?と疑ってしまいそうになっていました(笑)
GXライフ楽しんでください!!

書込番号:25858026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2024/08/21 18:11(1年以上前)

すみません、質問なのですがGXで車中泊を考えております。
2列目背もたれを倒した状態でラゲッジスペースとの段差はかなりありますでしょうか?
ネットで情報を見てもほとんど出てこないため、何センチくらい段差あるか教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:25859841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/21 18:59(1年以上前)

>Soccerboy54さん
確か25cm以上はあったと思う。どこで見たかも定かでない。
どこで見たか思い出したらまた書き込みます。大阪か滋賀か長野のどこか多分長野かな?

書込番号:25859901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2024/08/21 22:52(1年以上前)

25cmですか…。かなり段差ありますね。
何かしらDIYして段差をなくす必要がありそうですね。
当方神奈川に住んでおりますが、なかなか関東でGXの試乗車や展示車は無さそうです。

書込番号:25860181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/22 04:57(1年以上前)

>Soccerboy54さん
冬車中泊するならVXとZXは絶対寒い、後悔すると思ったので私も最初はGX一択と思ってメジャー持って計りに行きました。確かそれぐらいだったと思います。

書込番号:25860300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2024/08/22 11:01(1年以上前)

>アホなの?IQ123さん
画像ありがとうございます!
初めて2列目背もたれを倒した画像見ることができました。
可能でしたらこちらの画像貼ってたらURLお教えいただけませんでしょうか?

ちなみにIQ123さんもGXで車中泊を検討されてるとのことですが、この段差はどのように解消されようと考えておりますでしょうか??

書込番号:25860578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (848物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング