『ランクル250販売情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ランクル250販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ495

返信46

お気に入りに追加

標準

ランクル250販売情報

2024/03/27 18:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 smirkyさん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
申し込みをしていた店舗から悲しいお知らせがきました。やはりこれまで取引のある人のみとの事です。
店舗でも2年間で10台程度しか確保できず競争率も高かったようです。
2年後に再申込になるのかなー。
因みに都内のディーラーです。

みなさんの幸運をお祈りします。

書込番号:25676918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/27 19:44(1年以上前)

ファーストエディションじゃなければ余裕かと思ったけどそんなこともないのですね。
でも、都内だから?かも?

書込番号:25677011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/27 19:49(1年以上前)

アルヴェルやクラウンスポーツ見てると
すぐに追加枠出てくる様な気はしますけどね
アルヴェルは当社予定の月販の倍納車されてますし

書込番号:25677018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/03/27 20:52(1年以上前)

自分の店舗も10台と言って居ました、他の店舗探しては?

書込番号:25677097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2024/03/28 14:44(1年以上前)

5店舗電話しました

まだ詳細がわからない(一見さんに対するマニュアルぽい)が4店舗

3年以上の付き合い
1年以上の保有
現金一括でも1年は所有権は販社
など教えてくれたのが1店舗

話を聞いていると抽選という名の選考のようです
常連客お得意様その紹介者、ファーストカーであることやその他販社のヒアリングによりお眼鏡に適った人にしか売りませんという感じですね
値引きとか競合なんてもう存在しませんね
営業さんもロボットかAIに代替えされそうです

書込番号:25677910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2024/03/28 20:50(1年以上前)

取引ある顧客が条件ならかなり緩い条件ですね。
マイ店舗もそうなってくれることを祈ります。

書込番号:25678356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/28 22:44(1年以上前)

プラド好きの妻が120系プラドから新車で4台購入してきた
愛知トヨタの同じ営業所に抽選なら当たり外れに関係なくとにかく抽選に入れてくださいと
申し込みにいきました!
車を買った時の担当さんがすでに退職や栄転でその営業所に居ないのと
車検を通してくれていないと言う理由で営業マンが出てくることも無く
サービスの方に門前払いでした。
車検通してないって3年が来る前に新車に替えてくれって
替えさせてたのはおたくの営業所でしょ??(笑)
同じ営業所で新車で4台買い続けても抽選にさえ入れてくれないです
ごめんなさい無理ですって言われて帰ってきました
なかなか一般人では難しいみたいですね。





書込番号:25678523

ナイスクチコミ!43


タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/03/28 23:48(1年以上前)

自分は一月に営業の人から電話来ました、知り合いが欲しいから一台何とかなりませんか?って言ったら、お得意様しか今回も販売しませんと言っていました、今のトヨタはお客さんより、ディーラーの方が強いですね、明日嫁の車買いに行ってきます、やっぱり付き合いと信用は大事だと思いました

書込番号:25678581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:78件

2024/03/29 17:20(1年以上前)

さきほど営業の方から電話がありました。4月18日に販売が決まったので購入の意思確認でした。もちろん購入しますと答えました。

営業さんは抽選で・・と言っていましたが、さて私に当たりますかね?ちなみに法人で20年くらい付き合いがあるDです。

書込番号:25679263

ナイスクチコミ!13


ppjaさん
クチコミ投稿数:43件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/03/29 17:58(1年以上前)

私は、車両2台車検をしているディーラーがあるのですが、担当は連絡してはくれるのですが、販売出来るかわからないと言う事でしたので、職場の斡旋でダメ元で連絡してみるとディーラーの紹介その後連絡きて販売してもらえそうな感じになりました。法人通した方が望みがあるのかもしれません。

書込番号:25679312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/30 05:48(1年以上前)

販社によって顧客層が当然違うらしく、トヨタ店は過去ランクル系を取り扱ってきたため、乗り換え希望の方が多いからといってそこまで割り当て台数が多いわけではないようです。
私はネッツで話をしていますが、そもそも購入希望者が少ないらしくほぼ購入できますと言われています。
店舗の規模もネッツ店の中で一番小さく、割り当て台数は4台と聞いています。
どうしても大きい店舗やトヨタ店の方が割り当て台数が多いため、そこに行きがちですが、ネッツやカローラ店の小さい店舗の方が良かったりするかもしれません。
さすがにファーストエディションは、グループ全体で2台らしく激戦ですが・・・。

書込番号:25679855

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:19件

2024/03/30 10:30(1年以上前)

うちの取引先ではファーストは各店舗5台前後の割り当てと聞いてます。

書込番号:25680065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/31 12:43(1年以上前)

地上在住ですが、お世話になっているディーラーも枠が限られているとのことで何店舗かに問い合わせてみました。

結論から言うと一見での購入はそもそも難しいようです。ランクル300 アルファード ヴェルファイアが登録後すぐに転売で中古市場に出回ったこと。
それによる販社側のペナルティなどを考慮すると、
あえてリスクのある顧客に販売せずとも選別を行いリスクの少ない顧客に販売すると言う方向性は全く持ってその通りと感じました。

所有権やローンのついては販社ごとに考えが異なるようですが、人気車種についてはユーザーは選ぶ側ではなく選ばれる側になると言う事なんだと理解しました。

ロレックスなどもそうですが、ユーザー自身がそれに相応しいよう信頼を積み重ねていくしかないのだと思います。

批判もあるでしょうが、市場に出回っている未使用車の状況などを考えるとそうさせてしまったのはユーザー側であると認識し、自身がそうならないよう。他者に迷惑をかけないよう努める以外に道はありません。

むしろこのような傾向が続く事で信頼に足る欲しいユーザーに対して供給が進む可能性が高まるわけですから、ユーザーにとっても良い事だと感じます。

書込番号:25681383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


Gtttktさん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/01 14:41(1年以上前)

私は昨日抽選予約(商談予約)の申し込みをしてきました。何店舗か連絡しましたが、販売店によって色々方針が違うみたいなので、何店舗か連絡してみることをおすすめします。あまり期待せず吉報を待ちたいと思います。

書込番号:25682900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 smirkyさん
クチコミ投稿数:9件

2024/04/01 19:42(1年以上前)

スレ主です。

結局、近県も含めて3店舗訪問しましたがやはりどこも同じ答えでした。当店と取引のある人、さらにプラドかランクルに乗っていた人が条件という販売社もありました。ほぼ門前払いの感じでしたね。取引がある人の中でも抽選があったり、ディーラーオプション、ローン、メンテナンスパック、コーティングの縛りがあるそうです。以上、東京と近県のお話でした。

私の恋は失恋になりそーです。

皆様の幸運を祈ります。

書込番号:25683193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:19件

2024/04/02 10:39(1年以上前)

先ほど電話があり、ファーストエディションゲットできました。
私の購入店舗では営業マン内の抽選で当たった営業マンが誰に売るか決める方式のようでした。

書込番号:25683858

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2024/04/04 14:12(1年以上前)

先ほど担当営業マンと話しましたが
ファーストエディションのみ抽選で
標準グレードは2年間の割り当てがかなり多いらしく
通常販売との事でした。
一応ファーストエディション狙いで
申し込んで外れたらちょっと考えるかな。

書込番号:25686438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PEI@さん
クチコミ投稿数:19件

2024/04/04 15:37(1年以上前)

>グンタロンさん

確かに思ったよりも金額が高そうなので、
買いたいけど買えないという人も多い気がします。
ちなみに参考までに都道府県を教えてください。

書込番号:25686513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2024/04/04 19:40(1年以上前)

>PEI@さん
九州北部の県です
九州ではおそらく1、2ぐらいの販社だと思います
実績から割り当ては多い様です
あと、抽選とは言え忖度はあるようです
こちらの販社で購入した70を友人は乗ってますが
やはりお得意様です

書込番号:25686812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ppjaさん
クチコミ投稿数:43件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/04 20:41(1年以上前)

本日ディーラーから連絡ありました。4/18発表販売で価格はその時までわからないかもしれないみたいです。ZXファーストエディションを購入できるみたいで20日に来てくださいとのことです。納期は半年から2年後、現在ディーゼル枠は少ないけど、ガソリン枠はかなりあるみたいです。購入条件はまだ決まってないみたいです。転売対策で少しでいいのでローンを組む必要があるかもです。

書込番号:25686900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/06 00:39(1年以上前)

CreativeTrendさんの所に、リークされた価格情報が出ています。
真偽の程は不明です。
これが本当なら、自分的には想定通りって感じです。
ファーストエディションが欲しいけど、競争倍率高すぎて買える気がしません。

https://creative311.com/

書込番号:25688386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2024/04/06 11:02(1年以上前)

>てらこやさんさん
その情報はディーラーに降りてきている価格と一緒なので間違いないです。

書込番号:25688809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/06 13:51(1年以上前)

>X35A-MAATHISさん
 
そうなのですね、ありがとうございます。
スタンダードモデルのZXがコミコミ800万、VXガソリンでコミコミ600万くらいでしょうか。
ファーストエディションだと+50万。
ローンやメンテパック優先とかだと、総額はもう少しかかりそうですね。

書込番号:25689006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/04/06 17:40(1年以上前)

>てらこやさんさん
まだディーラーには価格情報全く配信されておりませんのでその価格に信憑性は全くございません。
右往左往しないほうが良いいかと思います。

書込番号:25689227

ナイスクチコミ!10


スレ主 smirkyさん
クチコミ投稿数:9件

2024/04/06 20:55(1年以上前)

スレ主です。

思い切って転勤前の今の車を購入したディーラーへ行ってきました。500キロ離れてます笑。
結果から言うと、Kinto なら大丈夫ですよ、、との事でした。色々と考えさせられますね。
ちなみに、 1店舗あたり10台/2年の割り当てとのことです。

書込番号:25689451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2024/04/06 22:35(1年以上前)

>KOMATSU&KOMATSUさん
ディーラーにはもう価格降りてますよ。
リークされた価格そのものです。

書込番号:25689593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/07 22:45(1年以上前)

ディーラー担当者に聞いたところ、価格は一切降りてきておらず、誰かの予想ではと言っていました。
しかし、実際はそれも分かりませんので答えは18日の発表待ちですね
個人的には、リーク情報が外れることを願っています

書込番号:25690983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2024/04/08 14:16(1年以上前)

>けんにーマリンさん
残念ながらこのまんまの価格です。
価格が下りてきていないのではなく18日までは言っちゃだめってことになっているようです。
実際には4日くらいにはディーラーに価格知らされています。

書込番号:25691565

ナイスクチコミ!9


ARQ3.2さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/08 22:06(1年以上前)

昨日、私にも悲しいお知らせが届きました…。
ファーストエディションは厳しいかもしれないが、ディーゼルZXは買えるリストに入っていると伺っていたので安心していたのですが、店舗の割り当てが予想以上に少なく売れないというお詫びの連絡でした。。。

買えると聞いていたにも関わらず、なぜか買えない予感があり、ラングラー ルビコンを購入したので今回は事なきを得ました。ディーラーの発言を信じて待っていたら、今頃は路頭に迷っていたところです。

4年後の250か300の購入を打診しましたが、どちらも約束は難しいと言われ、Kintoなら乗れるがとの返答。
完全返却のリース契約なんてするはずもありません。
転売屋対策とか都合の良い言い訳を隠れ蓑に、国内より海外を優先しているトヨタが大嫌いになりそうです。

書込番号:25692060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:78件

2024/04/10 17:18(1年以上前)

VXが販売可能との連絡がありました。18日13時30分から発注できるようです。値段はハッキリと言いませんでしたが600万を超えるような感じです。

書込番号:25694227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/11 11:39(1年以上前)

3月下旬頃、親族が長年取引のある店舗に行き、ランクル250について話を聞きました。特に話せる情報が無いとのことで、動きがあれば連絡くれることになってるのですが、何も連絡がありません。皆さんの書き込みを見るとすでに抽選に申し込んだ方が結構いるようなのですが、私と同じように連絡来てない方いますか?ちなみに、トヨタモビリティ東京の店舗です。

書込番号:25695080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/11 12:24(1年以上前)

>まさおまさおまさおさん
ヴェルファイア購入の際も同じでしたが営業から連絡があるのは情報が確定、また会社として情報をオープンにしても良い。という通達があってからだと思います。フライングで情報を出しても販売できる台数が少ないので営業にはメリットが無いですからね。もちろんこちらから聞けば支障のない程度の話は聞けましたが。ちなみに嘘か真か分かりませんが価格についてもまだ知らないようでした。
 気になるようでしたら担当に電話なりしたら良いと思いますよ。

書込番号:25695129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


playworkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/11 12:36(1年以上前)

>まさおまさおまさおさん
トヨタモビリティ東京に限らずですが。
殆どの販社は顧客へのアナウンスに関して上層部から“待て”が掛かっている筈です。(とマイDの信頼出来る担当者さんが仰っていたのでそう思っています。)
『抽選に申し込んだ』や『商談予約を取った』はフライングであり、もしもどのディーラーでも抽選や商談予約が解禁されているのであれば、もっと沢山の抽選の可否、商談の可否の情報がSNS等でも溢れている筈です。
つい最近のことですが担当さんによると、会社からの販売方法や販売台数枠などの詳細が、まだ店舗まで指示が降りてきていない、もう少ししたら会社からGOが掛かると思うが、今は待ってくださいとしか。。。。枠が取れるのか、抽選なのか、いずれにしても必ず連絡をしますとも話をされましたので、落ち着いて待つことにしました。買えなかったら買えなかったで諦めることにしています。
ちなみにプラド含め数台購入、保険に車検、メンテナンスパック、その他整備等全てマイDに任せているので悪い顧客では無いと自負しています。250発表後すぐに購入意思の確認をされましたし。

書込番号:25695144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/11 16:04(1年以上前)

>ボックスストアさん playworkさん

返信ありがとうございます。安心しました。お二人のような優良顧客でもそのような状態なのですね。今動いてるところはフライングということで認識しておきます。

書込番号:25695355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:78件

2024/04/11 20:22(1年以上前)

私が10日に書いたことは本当のことです。Dによって顧客への開示方針が違うだけのことだと思います。

書込番号:25695643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ならべさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/11 22:09(1年以上前)

>snooker147さん

GXの販売はディーラーによっては販売無しまたは法人販売との事なのですがどうなんでしょう?

書込番号:25695766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARQ3.2さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/12 01:31(1年以上前)

>まさおまさおまさおさん
私もトヨタモビリティ東京です。
トヨタ資本なだけに、他のディーラーと比較して非常に口が堅い印象がありますね。

情報を持っていそうなのに断固として情報をいただけず、正式発表が決まったら○日までにお越し下さいと連絡するのでそれまでお待ち下さいと言われていました。
ネットやYouTubeで進展のあった方の話を知るほどに、本当は私は買えないのではないか?と不安になっていたのです。

その予感が的中した訳ですが、お詫びの連絡は先日の日曜日と思いのほか早かったですよ。
まだお断りされていないなら、買えるということでは?

私の通っていた店舗は旧ネッツ店ですが、予想していた半分の10台程度しか割り当てられなかったそうです。
プラド顧客をたくさん抱える店舗に、割り当てが多かったと伺いました。

早く吉報が届くといいですね!

書込番号:25695920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/12 09:33(1年以上前)

>ARQ3.2さん
返信ありがとうございます。
そうだったんですか。残念ですね。抽選にすら参加できないなんて…
私のところにはまだ何も連絡がないですが、希望があるというより、ただ無視されてるだけのような気がしてきました。

書込番号:25696131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/12 09:43(1年以上前)

>まさおまさおまさおさん
こちらの販売店ですが2年で10台の枠との事です。ほとんどの方が買えない(私も含めて)状態になっていますのであまり気にされない方が良いですよ。

書込番号:25696145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


playworkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/13 14:05(1年以上前)

>まさおまさおまさおさん
トヨタモビリティ関東圏ですが、この土日で連絡が来るかなと思っていたら本日掛かってきました。
なのでトヨタモビリティ東京の営業さんからもそろそろ連絡があるかも知れませんね!

書込番号:25697718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/04/13 15:16(1年以上前)

こちら関西ですが、今日ネッツから電話がかかってきてFE以外も台数少ないとか…本当?
トヨタは転売対策で、台数用意するのかと思っていたのですが・・・

70だって台数用意しない→抽選、更に次の生産計画も分からず、カタログ販売のはずが
事実上の台数限定みたいになって、中古車市場では2倍以上の価格に吊り上がってる。

需要に供給できてないから価格が上がる(需要供給曲線)。

また買えないかもと、愚痴が出てしまいました。ではでは

書込番号:25697791

ナイスクチコミ!5


ppjaさん
クチコミ投稿数:43件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/13 19:53(1年以上前)

本日、ディーラーから電話ありZX、VX合わせて15台ほどあるみたいです。ファーストエディションは1台、ガソリンは9台あるようです。ガソリンの比率が高いようです。私は、必ず購入したいと思っており、2件のディーラーにお願いしていたのですが、両方とも購入出来るようで、来てくださいと言われました。私の住むとこではそこまで購入の人がいないのかなと思います。2台は購入出来ないので、下取りの値段で良い方に決めようと思います。値段は、まだ分からないとの事です。

書込番号:25698102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/13 22:48(1年以上前)

>ppjaさん
情報提供ありがとうございます。ちなみにどの都道府県なのでしょうか?エリアでも結構です。
エリアによって、抽選にすら進めないところと、抽選無しで買えるところがあるようですね。

書込番号:25698297

ナイスクチコミ!1


ppjaさん
クチコミ投稿数:43件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/13 23:36(1年以上前)

>まさおまさおまさおさん
中国地方になります。抽選とは言ってるのですが、営業が売る相手を決めるようです。なので、抽選ではないですね。店舗行くのも予定の空いた日でいいみたいです。都市圏は人口も多いので、購入したい人も多く抽選せざるおえないのかと。人口に対しての割当ではないのであれば田舎の方が購入しやすいかもしれません。

書込番号:25698366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:78件

2024/04/14 09:10(1年以上前)

Dから「抽選」と言われて言葉とおりに理解している人がいるようです。宝くじのような「抽選」のハズがありません。D内部で(短期転売などしない)信頼のおける顧客を「選定」して、その人達に「「抽選」で当たりました」と言っているだけです。

「選定」と言ってしまうと「何で自分は選ばれないんだ?!」というトラブルが予想されます。

私の場合は20年ほど付き合っているDがあり、その実績で「選定」されたのかと思っています。

※地方によっては全く違うやり方があるとは思います・・。

書込番号:25698686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/04/14 10:24(1年以上前)

>snooker147さん

先日、営業から連絡が来ました。グレードだけを聞かれ、「抽選になります」と言われたのでお願いしました。

これって確定みたいなものですかね?

私も15年以上取引があり、売却、車検、メンテPも全てDにお願いしています。。

発表前後には結果が分かると言っていました。

どうなることやらです。。

書込番号:25698765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/14 10:55(1年以上前)

300オーナーです。
おかしな話ですが。
担当には、250への問合せや関心、購入意思を伝えた事はありません。依って発売日も抽選も知らずにおりました。
ところが先日、21時頃に急遽アポ電を頂き、初期ロッドの提案を受け20日に商談の運び。
とても実直で優秀なセールスマンですので、良い案件を根回し頂いたというのが実感です。
脱サラした前任の担当に話をすると、各チャンネルで対応が違うとのこと。
抽選販売を遵守する販社と、割り当てを顧客に振り分ける販社。

拝見した資料を、ここで教示を受けた事に反映すると2年間での割り当ては総数30数台。
300発売時よりも大分多い感じです。

書込番号:25698799

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (771物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング