『ファーストエディション違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ファーストエディション違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ファーストエディション違い

2024/04/09 09:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 Shun0414さん
クチコミ投稿数:9件

FEZXとスタンダードZXで50万円も違うようなのですが そんなに装備に違いってあるのですか? 
丸目 ロゴが入ってる ホイール 専用フロアマット が違うくらいならスタンダードがいいなと思っています。
18日に商談の予定なのですが それまでにどちらかに決めておきたく 解る方がいらしたら教えて頂きたく投稿しました。
宜しくお願いします。

書込番号:25692512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/09 09:49(1年以上前)

ファーストエディションって最初でしか買えない車ですからね。

あとから誰でも買える車でいいならスレ主の考えもありでしょう。

その辺の価値観や金銭感覚は人それぞれです。

結局、ランドクルーザーだからといってそれらしい使い方する訳じゃないんでしょうし…

書込番号:25692520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:337件

2024/04/09 11:48(1年以上前)

ファーストエディションのほうが納期が早いんじゃないんですかね?
向こう2年かけてファーストエディションってわけではないので先にファーストエディション生産でしょう。

標準モデルは向こう2年先の納期になるでしょうから早くほしいならファーストエディションってことですね。

書込番号:25692650

ナイスクチコミ!15


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2024/04/09 14:44(1年以上前)

>Shun0414さん
ファーストエディションを契約できれば初期納車確定ですが、ランクル70より狭き門。
ファーストエディション落選してもスタンダードエディションに回して貰えるなら良いですが、販社がどこまで柔軟かでしょうね。
シートと、選べるオプション(カラー含む)が少し違いますね。

書込番号:25692811

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2024/04/09 16:53(1年以上前)

ファーストエディションは7月までに全生産が完了するようですよ。
なのでファーストエディションを買えば遅くとも盆前には納車されます。

書込番号:25692934

ナイスクチコミ!13


スレ主 Shun0414さん
クチコミ投稿数:9件

2024/04/09 17:29(1年以上前)

お盆前に納車!
そんなに早いんですね
一番はそこに価値を見出すかどうかって事なんですね。
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:25692961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Shun0414さん
クチコミ投稿数:9件

2024/04/09 17:40(1年以上前)

やはり一番は納期なんですね。
納期を抜きに差額を考えると50万円は中々の金額ですね。
ディーラーにはハンコを持ってきて下さいしか言われてなかったので 自分的にはどちらが良いのか位しか考えていませんでした😅
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:25692971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Shun0414さん
クチコミ投稿数:9件

2024/04/09 17:47(1年以上前)

一番は納期に価値を見出すかって事ですね。
遅ければ2年後の納車ですもんね。
ちょっとした装備と色の違いと納期で50万円。
最悪2年後の納車🤣
そう考えると悩ましいですね。
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:25692973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2024/04/09 20:49(1年以上前)

FEはステップもついてるみたい

書込番号:25693207

ナイスクチコミ!5


スレ主 Shun0414さん
クチコミ投稿数:9件

2024/04/09 22:14(1年以上前)

ステップの違いもあったのですね!
知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:25693332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/04/09 23:21(1年以上前)

私も詳しくないですが、スキッドプレート等のアンダーガード類の違いもあるみたいです。私は丸目が良いので、FEなのか標準VXなのか・・・70万の差は何?と思っています。集めてる情報だと既に書いたステップ、アンダーガード、丸目、ブラウンレザーシート他、VXのFEはZX標準の「トヨタ チームメイト<アドバンスト ドライブ(渋滞時支援)>」他の安全機能がついてそうな情報もありました。
が、全てはネット情報ですので〜悪しからず。

書込番号:25693420

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:337件

2024/04/10 09:11(1年以上前)

GXならまだしも標準VX・ZXでサイドステップレスって国内販売であるんですか?
ルーフレールやムーンルーフ標準にする前につけてほしい装備だと思いますが・・・

書込番号:25693748

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:19件

2024/04/10 14:01(1年以上前)

ネットの情報ですが
サイドステップではなくてロックレール(サイドシルプロテクター)ではないでしょうか?
さすがにサイドステップは全グレード標準でないと乗り込めませんし。

海外使用はルーフラック、スキッドプレート、バックドアガード、バックドアランプ、マッドフラップ等が特別装備され
内装もファーストエディション専用のパイピング付きシートやファーストエディションロゴの入った内張り等、
細部にわたって特別仕様になっているようですので日本仕様も似たような感じになるのではないでしょうか?

ファーストエディション購入予定なので楽しみです。

書込番号:25694027

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/10 16:26(1年以上前)

別件でディーラーに行ったのですが、その際に雑談でそこの1拠点としてはランクル250の2年間での割当が2桁あるかないか。との事でした。購入はかなり狭き門だなと思いました。特にディーゼルは比率が少ないようです。

書込番号:25694171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2024/04/10 16:52(1年以上前)

販社で装備表を見てきました。
GXもステップあったと思います。ステップの塗装はグレードダウンしてたような。
GXはナローモデル表示でした。オバフェンレスかな。

書込番号:25694202

ナイスクチコミ!3


ppjaさん
クチコミ投稿数:43件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/10 23:14(1年以上前)

商談予約されているなら、事前に行って営業が持っている社内マニュアルを見せてもらえば、グレード事の全ての装備品見れますよ。

書込番号:25694617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/04/18 20:23(1年以上前)

VXはファーストエディションはパドルシフトがついてますね(ZXはついてます)

書込番号:25704758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (762物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング