『フリップダウンモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『フリップダウンモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フリップダウンモニター

2024/04/23 21:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:21件

迷いながらも、SEガソリン購入予定なのですが、フリップダウンモニターを付けたいと考えています。子供に必須で今乗ってる車にもつけています。まだネット等で探しても情報がありません。後付けできるのかとかも含めて情報お持ちの方いらっしゃいましたら、教えてください🙏

書込番号:25711687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/24 07:53(1年以上前)

ムーンルーフのスライドが邪魔して付けれるか疑問ですね。私自身付けた経験ありませんが、重量物を天井につけるには下地も必要じゃありませんか?すみません。仕事が建設関係なのでどうしても、そういう観点になってしまいます。いずれまだ誰も納車されてないので、貴方様の質問はもっと先にならないと返って来ないと思いますよ。

書込番号:25712076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/04/24 08:16(1年以上前)

そもそもメーカー装着のDAに外部出力はないんじゃないですかね?
プラドのDAも外部出力なしだったのでフリップダウンモニター諦めました

社外ナビが選択できない時点で取り付けキットが出るのかもわからないですね。

書込番号:25712098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/27 08:39(1年以上前)

>クックとマルコさん

何を再生するのかによりますが、
大きめのタブレットをヘッドレストあたりに固定する。
音声はBluetoothで車両側スピーカーから出す。
ではダメですかね?

書込番号:25715472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2024/04/27 13:02(1年以上前)

主にDVDを再生しますが、ヘッドレストだと近すぎて酔いそうとのことで、何か別の方法を探してます。明日ディーラーに行くので相談してみます。アイデアありがとうございます!

書込番号:25715702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/27 13:30(1年以上前)

>クックとマルコさん

なるほど、そういうことですね。
ちなみに、DVD再生だとモニターをどうするか以外に、
DVDプレヤーをどうするかも考えないといけませんね。

書込番号:25715729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/27 14:37(1年以上前)

>クックとマルコさん
GX以上はサンルーフが標準なのでそれを踏まえて取り付けるとなるとフリップダウンもそれなりに近くなりさらに常に見上げてる状態で疲れそうな気がしますね😱

書込番号:25715798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/27 14:40(1年以上前)

すみませんVX以上の誤りです。

書込番号:25715802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2024/05/04 03:20(1年以上前)

皆様、ありがとうございました🙇
納車までしばらくあるので、情報を集めつつ、もしどうしようもなければ、タブレットとDVDミレルを使いたいと思います。設置場所は基本助手席には誰も座らないで2列目に妻と子供なので、助手席を前にしてヘッドレストか、バックミラーに吊るす(運転手の視界の邪魔?)等の対応をフリップダウンできるようになるまでやりたいと思います。

書込番号:25723257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


l8i8m4さん
クチコミ投稿数:13件

2024/05/07 11:21(1年以上前)

解決済みですが…
ガイドラインに抵触していたらすみません。
以前乗っていたベンツのGLCなどはナビ男くんに出張依頼し9インチのヘッドレストモニターを取付けていました。
キャンセラーに外部出力が付いている物でした。
私は幸運にもFEZXが当選しています。
300のOPにあるリアモニターが250にもあると思っていたのですが、今回OPで無かったためナビ男くんに相談しようと思っています。
知人はプラドのディスプレイオーディオに取付けていますので、いずれ対応した物が出るかと期待しています。
私は今まではSDカードやUSBメモリーに動画を入れて子供に観せていましたが、40アルファードでは車内Wi-Fiを契約してFireスティックで子供が観ているので同じ様な仕様に出来ればと思っています。

書込番号:25726955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/07 11:37(1年以上前)

キャンセラーではなくHDMI分配のようですね。
DAにも接続するので音がスピーカーから出るので外部機器共有には有効そうですね。

書込番号:25726968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2024/05/07 11:58(1年以上前)

>クックとマルコさん
>助手席を前にしてヘッドレストか、バックミラーに吊るす(運転手の視界の邪魔?)等の対応

前面衝突や後部追突時に何が起き得るか、お考えください。

https://like-cars.com/2021/05/22/vehicle-inspection-monitor/

書込番号:25726987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (808物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング