『通常ZXのカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『通常ZXのカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通常ZXのカラー

2024/04/28 09:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:14件

先日ディーラーから通常ZXの当選連絡が来ました。
FEのサンドツートン丸目が第一希望だったので、角目限定の通常ZXとなったことでカラーをホワイトパールにしようか迷っています。が、やはりサンドツートンはZX限定カラーとなると捨てがたい…けどサンドツートンは丸目が似合うと思う自分もいて…

ディーラーからは契約が遅れるほど納期も遅くなりますよと言われていて焦っています。

皆さんなら通常ZXのカラーは何にしますか?

参考に聞かせていただけると嬉しいです。

書込番号:25716681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
722catさん
クチコミ投稿数:42件

2024/04/28 10:12(1年以上前)

書込番号:25716742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/28 10:14(1年以上前)

>うなぎ太郎さん
せっかくのZXならば特別感のある
サンドツートン推します!
ファーストインプレッションは裏切りません。
ZXだと三眼LEDもプロジェクター式でカッコいいですし!

書込番号:25716744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/04/28 10:14(1年以上前)

私も丸目はツートンカラーに似合って、モノトーンには角目がしっくりきます!

個人的にはスモーキーブルーと角目がとても素敵に見えます。が、プラチナホワイトも黒パーツとのコントラストで角目似合いますね!

スモーキーブルーは一番選択されない色になりそうですが、60後期の角目オマージュとして印象的です。

書込番号:25716745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hpo996さん
クチコミ投稿数:10件

2024/04/28 11:41(1年以上前)

私も通常ZX、リセールなら白黒でしょうが現在300GR白に乗っているので、面白みがあるサンドにしました。
動画などでみてもサンドツートンは良いですね!
選択が間違って無かったと思います。

書込番号:25716829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2024/04/28 12:16(1年以上前)

SE ZX 8月納車で契約済です!
グレーも迷いましたが黒にしました。
僕は角目と三連ライトがフロントマスクの造形とバランス取れてると思い角目にしました!

書込番号:25716859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2024/04/28 12:38(1年以上前)

>00645さん
グレーとはどの色を指してらっしゃるんですか?
ちなみに私もSE ZXブラックで明後日契約する予定でいます。

書込番号:25716882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/04/28 13:11(1年以上前)

メタリックです。

書込番号:25716920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/28 22:00(1年以上前)

自分もサンドツートンいいと思いますよ。
望み薄かとは思いますがワンチャン丸目可能なコネクタが社外で販売される可能性もゼロではありませんし。

書込番号:25717519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2024/04/29 08:15(1年以上前)

僕も主様と全く同じでFEのサンドツートンが外れたので、通常ZXのサンドツートンにしました。
モデリスタ装着画像ですが、ご参考まで。

書込番号:25717790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2024/04/29 23:04(1年以上前)

>うなぎ太郎さん
私は明日契約ですが、ブラックにしようと思っています。
足元に無塗装樹脂パーツが多い分、パールホワイトとの組み合わせがどことなく安っぽく見えてしまって、、、
かと言ってサンドは飽きが来そうな感じがして、リセールも考慮し結局黒に置きに行く感じです😅

書込番号:25718738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2024/04/29 23:21(1年以上前)

>うなぎ太郎さん
ブラックでいこうと思っていましたが・・・
ZXはミラー、ドアレバー、リアのトヨタプレートが黒だというのを活かしたくて色々考えた末、ホワイトかブロンズに絞りました。
所々にあるブラックパーツとのコントラストがいいなと思い始めています。

https://carview.yahoo.co.jp/article/detail/68f91c59fb49fdeb4906d8ec9ede9e40dacaaad8/photo/?page=2
このサイトで見ると、ホワイトもかっこいいんですよね、私的には。
どのカラーも良くて悩ましいですよね。
もう少し時間の猶予あるので考えます。
問いに答えてなくてすみません。

書込番号:25718751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/02 22:17(1年以上前)

私もZXでカラーはパールホワイトにしました。ドアノブなど、随所のカラーが黒なんで、映えますよね^_^

書込番号:25721975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (825物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング