『ここに書くことでは無いかもですが、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ここに書くことでは無いかもですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信12

お気に入りに追加

標準

ここに書くことでは無いかもですが、、、

2024/04/30 05:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 hirocoronさん
クチコミ投稿数:65件

250の争奪戦が激しく、さらに我が家の駐車場には少し大きいかなっということで、今回は諦めて、噂のランクルミニにすることにしました。
出るんですかね?
って言うか出して下さい!
そう言う方いますか?また、情報のある方いますか?

書込番号:25718864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/30 07:18(1年以上前)

時期は分かりませんが出る可能性は高いと言われています
ただしランクル250以上の争奪戦になるのでは・・・

書込番号:25718885

ナイスクチコミ!9


スレ主 hirocoronさん
クチコミ投稿数:65件

2024/04/30 07:28(1年以上前)

うぁ250以上の争奪戦ですか、、、
ジムニー5ドアも争奪戦は激しそうですね。
発売日も今年秋と言う噂や来年の春と言う噂ですね。

書込番号:25718894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2024/04/30 08:29(1年以上前)

担当がこれからfjだのミニだの出るそうで訳が分からなくなりそうだと言っていました。
ちなみにミニでプラド位の大きさらしいです。
発売もそんな先でも無さそうですよ。

書込番号:25718924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


まろ兄さん
クチコミ投稿数:42件

2024/04/30 08:50(1年以上前)

モノコックらしいので買わないです。

販売店にもちらほら250の展示車が入り始めたから見に行くといいですよ!丸目のモデリスタ仕様は最高です。
忖度当選者のキャンセルも出始めるから小まめに顔出すのも手ですね。

書込番号:25718932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirocoronさん
クチコミ投稿数:65件

2024/04/30 09:42(1年以上前)

>プラッドピットさん
そうですか、早く出ると嬉しいですね

書込番号:25718968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirocoronさん
クチコミ投稿数:65件

2024/04/30 09:50(1年以上前)

>まろ兄さん
250を注文しておいて馴染みになっておいて、キャンセルしてランクルミニをって言う買い方もありでしょうかね?

書込番号:25718974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/04/30 10:56(1年以上前)

WEBで流れている情報だと、変遷はありましたが最近では、

・名称は「ランドクルーザー FJ」が有力(商標登録されているうちの一つ)
・IMV0プラットフォームを利用したラダーフレームSUV(ハイラックスチャンプと同じ)
・タイ生産で輸入される(IMV0自体が新興国向けプラットフォームなので日本生産はなし)
・サイズは全長4500×全幅1830×全高1850程度
・2TR-FE(いずれはハイブリッドも?)
・24年末〜25年発売?

といった感じになっていますね。
プラドの後釜的存在としてみたらフォーチュナーのほうがしっくりくると思うのですが、アーバンSUVはモノコックで十分というメッセージなのかもしれませんね。

書込番号:25719031

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2024/04/30 14:29(1年以上前)

プラドも300も250も70でさえも

大多数の方は舗装オンリー

ラダーフレームどうのより見た目のクロカンらしさ

とスペックとしての走破性が良ければ十分だったりする

rav4ベースでも見た目大きく変えてくれればそれど良かったりして


ユーチューブとかでは海外ですごい(改造)フォレスターとかいるよね




書込番号:25719203

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:140件

2024/04/30 16:28(1年以上前)

某販売店営業スタッフです、
残念ながらそのような車が登場する話は全くないです、、、

書込番号:25719272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


まろ兄さん
クチコミ投稿数:42件

2024/04/30 19:35(1年以上前)

販売店のスタッフに情報なんか先に入るわけないやん(笑)
営業マンの情報は我々と同等レベルなんやで。そもそも見積り出して発注するだけの仕事なんだから

書込番号:25719454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


スレ主 hirocoronさん
クチコミ投稿数:65件

2024/05/01 16:29(1年以上前)

>gda_hisashiさん
私もそう思います。ヤリスクロスベースのレクサスLBXがアリなら、それこそカローラクロスベースのランクルがあってもいい時代だと思います。
250の後ろをカットして少し車高を低くしたクーぺルックのランクルもアリかなって思います。

書込番号:25720440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


egucci69さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/03 17:40(1年以上前)

出たとしてかなりの争奪戦で盛り上がって価格が発表されてため息つくパターンかと。

書込番号:25722810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (795物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング