『話題のリセールバリューについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『話題のリセールバリューについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ548

返信45

お気に入りに追加

標準

話題のリセールバリューについて

2024/05/14 20:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:4件

リセールについて情報が錯綜しておりますね。
気になる方も多いと思いますので、業界側の人間としての考察を残しておきます。
結論から申し上げますと、年内未走行車のAA相場は総額でも+で推移すると思います。
しばらくは供給過多による下落で総額割れし、3から5年経過でZX総額割れ(700万円前後)、VXGは総額以上(700万円前後)で取引されると推察します。
ただこれは為替や関税や規制等の現行法制度が変わらないと言う仮定の上で話です。
ご存知の通り、自動車輸出というのは法制度や規制の変更により頻繁に動くものです。例えば盛り上げていたミャンマーは右ハンドル者規制による消滅、パキスタンの輸入解禁により再熱等々…
現在の主戦場であるパキスタンがまた規制を入れる可能性も十分高いのです。
ランクルはあくまで高リセールを狙える車種としての需要が根強く、アルヴェルやSUVのように国内実需が強いわけではありません。
300のような台数であれば、多少輸出が弱っても相場崩壊とまではいきませんが、250ほどの台数になると輸出が弱ると一気に相場が崩壊することになります。
結局は需要と供給の問題なので1番の懸念点です。
今回様々な条件をつけられて購入された方が多いと思いますが、150プラドを思い出して見てください。
TLXモデリスタ輸出仕様で現金一括でいくら値引き引っ張れましたか?
その値引きがない&無駄なお金を払わないといけない&150プラドと違い業界に関わってない転売屋まで群がっている…
利益を得る目的で購入されてる方は要注意です。
一斉に3年経過で同じ仕様を手放せば簡単に暴落するのです。
もちろん発売直後未走行車なら負けることはないと思いますが、アルヴェルのようなことにはならないので、リスクに見合ってるか一度考えた方がいいなと思います。
ランクル250を数年間乗って高く売れればいいなー!
という感覚の方は購入して正解です。
5年以内本体価格割れは考えにくいので。
※総額というのは本体+オプション+諸税+メンテナンスパック+コーティングです

書込番号:25735134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!125


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/14 22:02(1年以上前)

お疲れさまでした!
ありがとうございます!
みんなお礼言ってあげてー

書込番号:25735233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/15 05:58(1年以上前)

>らんくる214さん
考察ありがとうございます。同感です。
300やアルヴェルをイメージしてリセール目的で買われる方はやめておいた方がいいと思います。
本当に欲しい方に買ってもらえばいいと思います。
国内にどんだけいるんだろ?

書込番号:25735458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件

2024/05/15 11:19(1年以上前)

>らんくる214さん

考察参考になります、ありがとうございます。

ちなみにあなたは、転売ヤ―さんなんですか?純粋なランクルファンなんですか?

書込番号:25735727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/15 11:36(1年以上前)

>358hさん
今は転売ヤー、ランクルファン、短期乗り換えの3分類ですね。

書込番号:25735755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/15 12:54(1年以上前)

転売ヤー→即出し
短期乗り換えは1年、3年、5年どの位で短期認定ですか

書込番号:25735844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/05/15 14:21(1年以上前)

>らんくる214さん
素人のぼやき。
変に煽んなよ。
転売ヤーなの?

書込番号:25735919

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/05/15 14:49(1年以上前)

>jimtamさん
リーセル自体を考慮した購入は問題ないと思いますが、即出し目的はやめたほうがいいといった感じですね。
リスクに見合わないかと思います。
AA出品数という考えを抜きにすればZXとVXGは1年以内総額でも余裕で負けないと思いますが、結局は需要と供給なので。

>かぼちゃスイーツさん
何をもって転売ヤーランクルファンと称するのかわかりかねますが、当方は法人、個人ともにVXGを購入してます。
未走行状態で1年以上は保管する予定です。

書込番号:25735941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/15 15:57(1年以上前)

転売ならアルヴェル一択

書込番号:25735999

ナイスクチコミ!6


TechLaさん
クチコミ投稿数:20件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/15 17:20(1年以上前)

まぁ、お金出して買ってるワケだからその買ったものをどう扱っても自由だけど、最初から乗らずに売るために買うっていうのは、物作りしている身からするとなんか寂しいものを感じるね。

だからきっとトヨタ本社の人も今回みたいな乗らない人(複数台車所持者とか未走行車転売者)には売らないようにしてるんだろうね。乗るのを楽しむために購入して売り買いのサイクルの中で買い換えるのはそれこそ個人の都合やからいいと思う。

縛りにとやかく言ってトヨタに文句いうんじゃなくて、乗らないで転売する人に文句いうような世の中になって欲しいなぁ。

書込番号:25736069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/15 17:58(1年以上前)

業界側の方が2台も買ってられるのですから結論は「買い」と言うことですね。

迷ってる方、これで安心して注文出来ますね。

書込番号:25736090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/15 18:00(1年以上前)

>らんくる214さん
1年寝かせるんですかっ!?
びっくりです。

書込番号:25736092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/05/15 20:35(1年以上前)

車を資産と見るのも良いんですが、そのために乗れない人間が出るのは本当に不愉快ですね。
マジで迷惑です。

書込番号:25736244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:4件

2024/05/15 21:10(1年以上前)

>TechLaさん
業販、登録済み未使用などなど…もともとそんなもんです。
お互いに商売なので。

>関電ドコモさん
3年落ちまで未走行保管できるなら間違いなく買いです。何回も書いてますが需要と供給なので、利益を出すなら差別化が全てです。

>かぼちゃスイーツさん
情勢次第ですが1から3年ですかね。

>柊 朱音さん
AAから買えば量産車ならいつでも乗れますよ。

書込番号:25736298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/05/15 21:25(1年以上前)

>らんくる214さん
そっくりそのままお返しします。
資産なら金でも株でも代替はいくらでもある。
しかしながら、『ランドクルーザー』という道具はこいつ等のみです。
他の車では代替が効かないなんて場合もある。
そういう価値観もまたあるんですよ。
まあ、この手の話は平行線なんで返信は不要です。
ここまでにしましょう。

書込番号:25736318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/16 03:46(1年以上前)

私はもう10年近く本気で乗りたいと思える車が無くてね。
30年も前の車に乗り続けながら、新車情報をチェックし続けてきたんですよ。200のフルモデルチェンジ、プラドのフルモデルチェンジも期待して過ごしてきた中で、300が好みのデザインじゃなくて250もどこまで期待できるかなと思っていました。

8月2日、私はすぐにディーラーに電話しました。
早く現車確認もしたくて家族を連れてモビリティショーにも行きました。

抽選の倍率を聞いて、申し込み前から妻にも慰められたくらい落ち込みました。
それでも、仮に落ちたとしても待ち望んだ車を販売してくれたことに感謝しよう、結果が出るまで楽しもうと決めたんですよ。

結果通常ZXを購入できましたが、落選した同士がたくさんいることも知っています。
転売したければ勝手にすればいいけど、こんな場で恥ずかしげもなく書き込みをするのはどうかと思うんですよ。
欲しくても買えなかった同士達に対しても失礼だと思います。

書込番号:25736590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/16 05:58(1年以上前)

>シリケン太郎さん
想いが重い。
愛車と思う人もいれば、お金に見える人もいるし、ただの車と思う人もいるし。
このての話をすると毎回モメるだけ。
自分の考えを押し付けたところで平行線。
スルーする能力も必要なんでしょうなー。
って私もか(笑)

書込番号:25736610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/16 06:24(1年以上前)

ランクルやアルファードが新車同然状態であればプレミア付いて売却出来るだろうと言うような事は業界の方で無くても価格コムの投稿者なら誰でも想像出来る。

需要と供給なんて話は当たり前、だから高く売れるんだからね。

問題は一般の方に新車同然で保管可能な場所があるかどうかで他の金融商品とのコスパ比較になるのでしょう。

書込番号:25736629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/16 07:31(1年以上前)

600万、700万で買って3年寝かせると言う投資目的ならトヨタ株への投資の方が良いと思いますけどね。今は。
円安は暫く続きますし、国内への供給をしぼり、海外への優先は継続でしょう。いっぱい利益出してくれますよ。

書込番号:25736676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/16 08:17(1年以上前)

売買差益目的なら無駄に場所とり期間限定の車より断然ロレックスじゃないの。

期間無制限で右肩上がりだし、新型車投資は極めて非合理的ですね。

そもそも最初から転売目的で新車買うのは道徳的にグレーなんじゃありませんか。

書込番号:25736708

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/16 08:58(1年以上前)

>らんくる214さん
リセールに関する考察、参考になりました。ファーストエディションのガソリンが7月に納車されます。利益を得ようとは思っていませんが、数年所有してお得に乗れるかもしれない可能性があるのは有難いですからね。ちょっとしたくじ付きの車ですね。

書込番号:25736740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:46件

2024/05/16 11:34(1年以上前)

こういう奴がいるから欲しい人に手に入らず、メーカー&ディラーともにつまらん転売対策をするんだよね

1年後に大損することを心からお祈りします。

書込番号:25736906

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:4件

2024/05/16 14:08(1年以上前)

勘違いされてる方が多いですが、当方車屋ですよ…笑
あくまで車は商材で、要はただの仕入れです。
1年というのは販社との付き合いですね。
欲しい人が買えないという理屈は超限定車なら理解できますが、この程度ならAAに毎週出品されますので、代行に依頼すればいいのではないでしょうか?
今でもVXD&Gが余ってるところはたくさんありますよ。ZXですら一部には…
5000店舗近くあるディーラー全てに電話して確認しましたか?本当に欲しくて手に入らないというのはあり得ないと思いますよ(FEを除く)

書込番号:25737063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:20件

2024/05/16 14:19(1年以上前)

日本経済は転売で成り立ってる。
安く仕入れて高く売る。基本です。

書込番号:25737073

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/16 14:43(1年以上前)

中古車と新車の仕入れは意味合いが違うと思います。

正規ディーラーでないのなら中古車を安く仕入れて付加価値をつけて価格を上乗せして売るのが本分でしょう。

新車を一般ユーザーと同じ価格で買ってプレミア狙って高く売却するのは、単なる転売と同じだと思います。

「車屋」さんがされてるがそれは車屋さんの商法からすれば邪道と思います。

書込番号:25737094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/16 14:57(1年以上前)

お世話になっているディーラーでは、業販枠は極少数で競争率は非常に高い、尚且つ業者関係者名義では売らないと言っていましたが、全国見れば普通に業販するディーラーもあるんですね。
まあ、仕入れも一種の投資ですよね。
儲かる見込みで仕入れるんですから。

書込番号:25737108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/05/16 15:13(1年以上前)

>らんくる214さん
あなたの仕入れた車両がすべてAAからの仕入れなら別に何も言いません。
しかしながら、新車を仕入れて寝かせるとなると全く話は違ってくる。
やはりそこら辺にいるクソ転売ヤーと同じでしたか。

書込番号:25737125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:20件

2024/05/16 16:31(1年以上前)

転売といいますが、せどりですよね。

書込番号:25737219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/16 17:55(1年以上前)

スレ主さん、545万円のランクルいくらで転売されますの?698万円とかですか?ボロい商いですなぁ、うらやましいです。

法人と個人で1台ずつってしれっとおっしゃってますけどそんな簡単に購入出来るんですか?

まさかディーラーさんに忖度されてるとか違いますやろね、取引は清廉潔白に頼みますよ。

書込番号:25737334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/05/16 19:15(1年以上前)

VXガソリン、ディーラー4回目の抽選で当たりました。形はとても好きな車でほしいのですが、購入の決断が付かずにいます。

理由は、160馬力とやはり非力なパワーとトルクです。
他の板でも話題になっていますが、プラドのガソリンにフル定員乗車で走ることを想像したら、数ヶ月も経たずに嫌になってしまうかもしれません。せめて試乗できれば。
現金一括で払いたいのに約650万も払って、高い金利でローンを組まされ、いらないオプションまでつけて、気に入らなかったらどうしますか?

そこそこレビューが出るのを待ちたいのですが、そうするとすでに2年待ちだそうです。トヨタが欲しい人に行き渡るように量産すると行っていましたが、いきなり行き渡らない状況ですね。
その間、続々とほしそうな車が、発表になったりして、待ってられないかもしれません。
そう考えると、リセールはとても大事だと思います。

今週末には決めないと権利がなくなります。どうしようかな〜。

書込番号:25737418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/16 20:08(1年以上前)

1年寝かせて売るとかせこいわ〜笑

書込番号:25737481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/05/16 20:29(1年以上前)

>ジープ_トシさん
買わないなら次の人に権利が移るだけです、その条件で買う人しか売らないなら飲むしかないですね、人気の無い他の車種なら条件は無いですよ、トヨタの他の人気車が出ても次も同じ状態になると思います、断れば2年以上買えなくなり、次の抽選も落とされる危険も有ります、自分はお願いされて任意保険トヨタで入りました、営業の言う事聞か無いと抽選から外されますから、今回も抽選でしたが上に掛け合って買う事が出来ました、ランクル70が欲しいので次の抽選再開まで後何台か多分買います

書込番号:25737502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/16 20:50(1年以上前)

>ジープ_トシさん
フル定員乗車なんて一時的でしょ?
カタチが気に入ったのなら買うしかないよ!

書込番号:25737523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/17 01:46(1年以上前)

>タムあさん
70買う為にその執念は凄いですねw
でも70買う為に250やその他数台購入するって事は本当に250やそのタムあさんが購入予定の車が本当に欲しい人に行かないって事になるんじゃ。。。。。
>358hさん
人を呪うのはやめましょう。ドン引きします。
>しりけん太郎さん
その思いをトヨタ様に直接伝えてみてはどうでしょうか?章雄様は必ずその想いに応えてくれると私は信じています。
>らんくる214さん
仕入て相場で売る車屋さんとしては当然の事をしてるだけなんだけどね。ボコボコですね。
大手ディーラーさんが下取り相場より安く買い取って相場で売るのは許されるのに弱小中古車屋さんが叩かれるっておかしな理屈ですよね。

書込番号:25737797

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2024/05/17 04:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
250を一人で乗ってる場合、プラドにフル定員乗車しているのと同じ位重たいだろうという意味なんです。
せめてディーゼルが当たっていればとも思うのですが、、、、。

書込番号:25737819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/17 05:37(1年以上前)

車屋が仕事上付き合いのあるディーラーから優先的に車を買って転売して大金を得る。

真面目に営業されてる同業者からすれば業界の信用を失墜させる自分勝手な行為、不利な購入条件で抽選に参加し長い納期を余儀されてる一般ユーザーからすると極めて残念で憤りを感じる行為です。

ディーラーの責任も重大、仮に車屋の売買差益がディーラーに一部還元されてるのなら受託収賄的な案件とても容認できる事ではありません。

もしこのような事が本当に行われてるのならいずれ公になり大問題化し大きな社会的制裁を受けるでしょう。

書込番号:25737831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/17 06:35(1年以上前)

誰がなんと言おうとも………
>らんくる214さんのナイスは80を越えているw
リセール大好き民が多いってことですよw
私も大好きですがw

書込番号:25737872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/05/17 10:07(1年以上前)

>らんくる214さん
半年で車3台になります、1500万使う事になります、給料は激安だけど20代から貯めてた貯蓄使ってランクル70に期待します、忖度で車は買える事に新型ヴェルファイアの時に気付きました、知り合いは付き合いが長いので同じ店舗でFA買えましたよ、でも近所ではめちゃくちゃ嫌われ者になります

書込番号:25738045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/17 10:53(1年以上前)

スレ主さんが最初に書き込んでいる内容って後半の人たちは見ているんでしょうかね?
特に転売否定している人たち。

ランクル250はご祝儀相場以外では振るわない

って言っているんですけどね。
私は転売(短期乗換含む)の存在があるから経済が回っている部分があると思っています。

今回の抽選や縛りは転売(短期乗換含む)にも本当にこの車に乗りたい人にも影響があったわけなのでその辺に偏りはなかったと思います。
そのうち乗りたい人が買える時が普通に買えるようになりそうですし、転売は難しく、短期乗換は持ち出し額と相談となりそうです。

まあ、海外市場がどのような反応を示すのかという部分が不明なんでこれから変動もありそうですね。
サイズや価格帯は日本においては影響大きかったですが海外ではそうでもないのでその辺気になりますね。

書込番号:25738074

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/17 17:38(1年以上前)

転売の意味を履き違えてますね、短期で好きな車を乗り換え乗り換えするのは、いわゆる「転売」ではありません。

問題なのは、世間で問題になってるチケットの転売的な転売です、私利私欲の転売、これで経済は回りません。

そして更に問題なのはそれを業界通の「車屋」さんがされてる場合です、素人さんの一か八かではなく業界通の車屋さんならかなりの高い確率で儲かるでしょう。

株で言うインサイダー取引と指摘されてもやむを得ない極めて非道徳的な行いだと思います。

書込番号:25738461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/17 19:30(1年以上前)

もうこのスレはめんどくさい方向に向かっております。
お詫びいたします。

書込番号:25738586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/05/17 21:01(1年以上前)

零細中古車屋さんとかランクルやアルヴェルやヴェゼルとかジムニーシエラとか転売で儲かる新車を何台も仕入れて即抹消したり寝かせたりで輸出業者やオークションに転売ってのはみんなどこでも当たり前にやってますよ

ディーラーと持ちつ持たれつでうまくやっていける人だけが生き残れるめちゃくちゃ厳しい世界ですからね〜

我々みたいな一般顧客とは違いますよ(笑)

我々は普通に仕事してれば確実な給料貰えるので新車のアルヴェル、ランクルあたり買えて乗ってれば儲かるまでいかなくても3年くらいで他の車よりも充分お得な買い替えができるんでOKでしょう(^^)

書込番号:25738694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2024/05/17 22:25(1年以上前)

質問失礼します!
FEガソの1年後にSE納車予定ですがリセールはどう予想されますか?

書込番号:25738777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/17 22:32(1年以上前)

別でスレ立てしたらどうでしょう?
ここはかなり面倒臭いスレになってますから。
その方がアドバイスはもらえると思います。

書込番号:25738787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/17 23:27(1年以上前)

>kajikaji212さん
負の感情 嫉妬 妬み 嫉みが入り乱れてるから碌な反応しか返ってこないと思います。

書込番号:25738848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/05/25 01:57(1年以上前)

1stEDのZXを誓約書サインのみで明日契約します。
リセールなんか気にせず好きな色(サンドツートン)の予定。
趣味の釣りやサーフィンに使いつつ
SDMやマルチテレイン機能を味わいにオフロードコースデビューしたいと思います。 
リセールリセールまじで煩い‥(・・;)
シンプルにランクル愉しみたい

書込番号:25746992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (848物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング