『キャンセルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『キャンセルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ247

返信22

お気に入りに追加

標準

キャンセルについて

2024/05/20 18:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:1件

VXGを契約したのですが、納期が10〜12月と思ったより遅かったのと、リセール微妙でアルファードの時のようにはいかないとの予想も多いためキャンセルする予定です。
契約した販社は一見で入ったところなので出禁でも構わないのですが、他の販社での今後の抽選等にも影響はあるのでしょうか?
こんな何回もうまくいくものじゃないのをわかっていながら手を出してしまったのを後悔しています。
よろしくお願いします。
転売やリセール目的云々の指摘はご遠慮ください。
車に対する考えが真逆なので議論しても無意味です。

書込番号:25741978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/20 20:09(1年以上前)

>はこわなさん
キャンセルで正解⭕でしょう

他の店舗で今さら枠は取れないでしょう

ガチで乗りたい人の為にどうぞでしょう

売って利益欲しいのであれば、一切オプション無し

勿論現金一括、たかだか数百万円欲しいのであれば

他の人に······

そもそも何を聞いて欲しいのかわからないが?

納車迄暇なのですが、これを書くだけ吐き気がする

書込番号:25742079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!90


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/20 20:23(1年以上前)

>はこわなさん
キャンセルだけなら大丈夫だと思います。多分そんな事まで共有しないし多分転売も共有してないみたいです。飽くまでお互いライバル関係なんじゃない?

書込番号:25742096

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/20 20:29(1年以上前)

>はこわなさん
まあ 1販社で145台も残ってると聞いたら転売ヤーさんも続々キャンセルするでしょうねw

書込番号:25742107

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/20 20:44(1年以上前)

佐賀のおばちゃんがyoutubeで話してた販社かな?

書込番号:25742129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/20 20:50(1年以上前)

>えんびみさん
うちの販売店でもFE ZX VX ディーゼル スタンダードエディションのVXガソリンもあるみたいです。余ってると言うと怒る人がいるので売れる人がいないって事なんですかね?w

書込番号:25742138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2024/05/20 20:56(1年以上前)

>はこわなさん

納車が10月から12月なら、それほど遅くない気がしますけどね。
キャンセルしても系列違いの販社なら影響はないと思います。
リセールですが、微妙というのがどの位を想定されているのかわかりませんが、
3年から5年乗るつもりならトントン以上だと思いますよ。

書込番号:25742146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:337件

2024/05/20 21:15(1年以上前)

投資ってリスク含みでやるものだと思いますね。
それでもローンチモデルであれば予想より低くとも損はしないと思いますよ。

注文(契約)はトヨタ本体が提供しているシステムに入力していると思います。
個人情報の取り扱い承諾書の内容を確認されたらどうでしょう?
キャンセルによる信用棄損は後々響きそうですし。

書込番号:25742162

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:54件

2024/05/21 07:08(1年以上前)

どうせなら、ZXのファーストエディションですか?
確か、ZXには丸目型ヘッドランプは、ディーラー装着不可なのに、このモデルのみ特別装備されていたと
思います。
わざわざ新規書き込みありがとうございます。

書込番号:25742573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29504件Goodアンサー獲得:1638件

2024/05/21 07:39(1年以上前)

>はこわなさん

〉リセール微妙でアルファードの時のようにはいかないとの予想も

勝負するかしないかは自分で決めないと

リスクが怖ければ逃げるが一番



書込番号:25742602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/21 09:48(1年以上前)

ただ、残価率が高いのはVXGだと思うんだけどな〜
絶対何人か居るであろう即出しすれば100%は越えるだろうけど
まぁガソリンだとプライスレスな所は多々ありますが…

書込番号:25742700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/21 13:22(1年以上前)

本当に転売ヤーはウザいですな

書込番号:25742905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:6件

2024/05/21 13:35(1年以上前)

なにがしたいのかわからん。

転売なんだから自己責任でしょ。
儲ければ勝ち、損したら負け

ここに書く事ではない。

書込番号:25742914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


Nascar31さん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/21 15:31(1年以上前)

>アホなの?IQ123さん
どこですか??すぐに買いにいきますのでお店を教えて下さい!真面目に

書込番号:25743003

ナイスクチコミ!5


Nascar31さん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/21 15:34(1年以上前)

正式な注文入れてからだと影響する可能性大ですが、現段階ではな影響ないと思います。真面目にほしいと思っている方々も多いのですぐにキャンセルして上げて下さい。

書込番号:25743004

ナイスクチコミ!7


まろ兄さん
クチコミ投稿数:42件

2024/05/21 20:27(1年以上前)

>はこわなさん
投資目的なら車なんかよりインデックス投資した方がええですよ。
投資6年目で3バガー達成してるし

書込番号:25743232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2024/05/21 22:46(1年以上前)

>はこわなさん
トヨタ自動車が最も警戒しているのは即出し(早期売却)であってキャンセルじゃないでしょ。
販社は迷惑するとは思いますが。

アルファードで早期売却して利鞘とったのに、250をオーダーできているんですよね?アルファードの転売例があれば、トヨタ自動車が販社からの注文を受け付けない、という状況になるかと思ってました。
そう考えるとキャンセルなんて気にすることじゃないでしょ。
販社とのキャンセル規定だけ気にしてください。

書込番号:25743367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/21 23:03(1年以上前)

>はこわなさん
座魔亜見露と99パーの人が思ってますよ。

書込番号:25743392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/22 00:51(1年以上前)

>ドライビングターボさん
そんなせこい人が99%もいるんだ?w
残り1%に入れて良かったです。

書込番号:25743488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/22 02:01(1年以上前)

>Nascar31さん
あまり余計な事を言うつもりはないのですが、少し整理しましょうか?
本気で欲しいとの事なのでこれぐらいの情報は既にお持ちかと思います。
1.そのお店の顧客である事。
2.今現在そのお店で購入した車を所有している事。(定期メンテナンスの入庫がある事)
3.今までの購入履歴で短期売却していないか?
4.転売目的ではないか?
5.購入後も長くお付き合いしてくれるか?
さて貴方はどの段階で落とされるのでしょうか?
私に店舗名を聞く意味ありますかね?そもそも私がお付き合いのある店舗名をここに書き込んでご迷惑をお掛けすると思いますか?
私に店舗名を教えてくださいと言ったのは冗談だとは思いますが、無視するのも心苦しかったので敢えてお返事させて頂きました。

書込番号:25743523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2024/05/25 04:24(1年以上前)

やめて正解かもよ。
GもDも遅いし煩いしで乗って楽しくないから。
リセール以外の車そのものの良さを見つけないとね。

書込番号:25747012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:337件

2024/05/25 08:01(1年以上前)

リセール目的の人には
馬の耳に念仏
ですね

書込番号:25747106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2369件Goodアンサー獲得:31件

2024/05/25 08:22(1年以上前)

ガンプラもそうですけど
車業界からするとスレ主さんは迷惑客なんです
物買いなら金だけにして下さい

書込番号:25747119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (760物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング