『リフレクター式ライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『リフレクター式ライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リフレクター式ライトについて

2024/05/26 20:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 Garden。さん
クチコミ投稿数:6件

この度、購入に至り昨日VXGを試乗してきました。
そこで気になったのが、リフレクター式のベッドライトですが個人的にはやっぱりプロジェクター式が良かったなぁと強く思った事です。
 ヤフオクですでに取り外すされたプロジェクター式ライトが売り出されていますが取り付け自体は互換性があるのでしょうか?また交換することで使えなくなる機能などもあるのでしょうか?何かしらご存知であれば教えて頂きたいです。

 ちなみに試乗した感想は只々興奮して楽しかったという感想しかありません笑
 あと20分走らせてもらって平均リッター6.5で表示されててびっくりしました!

書込番号:25749228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/26 20:18(1年以上前)

プロジェクター式の方はアダプティブハイビームもついているのでヘッドライトコンピューター自体が違うはずです。ZXは丸目に交換できないことからVXにプロジェクター式を取り付けるのは無理だと思います。FEZX丸目用のコンピューターまで入手できれば可能性がありますが。

書込番号:25749254

ナイスクチコミ!7


badcatさん
クチコミ投稿数:36件

2024/05/26 21:02(1年以上前)

契約おめでとう御座います!
純正はつかないと思っておいたほうが良いかと。

だいたい世界の共通認識で、プロジェクターの需要があると思うので、社外品で対応したプロジェクターランプの販売があるはずです。

金額は分かりませんが多分10万〜だと思います。

書込番号:25749316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Garden。さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/26 21:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます😊
取り付けはなかなか難しそうですね、、、
角目が好きなので丸目にしたらいいやーとは
なりそうにはないので悩ましいです。

書込番号:25749322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Garden。さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/26 21:09(1年以上前)

社外品は販売されそうですね。
それまでには気にならなくなりそうですが笑

書込番号:25749329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (843物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング