『生産から納車まで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『生産から納車まで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

生産から納車まで

2024/05/27 13:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:122件

先日ディーラー担当者より、7月中旬に生産開始との報告がありました。そこでですが、一般的に登録、納車はいつ頃なんでしょう。担当者曰く「何とも言えない」としか答えてもらえず、悶々としてます。大体の目安などお分かりの方がいれば、お教え願います。

書込番号:25749996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:65件

2024/05/27 13:15(1年以上前)

>大好物はそばさん
VXDは生産開始から完成まで1ヶ月かかりました
目安は納車まで1ヶ月半くらいじゃないですか

書込番号:25750012

ナイスクチコミ!2


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/27 13:30(1年以上前)

>大好物はそばさん
有名な話ですがトヨタのシステムだと仮B(ラインオフ予定日)→仮A(ラインオフ決定日)という風に販社に情報がいくはずです
スレ主さんの状況だと次は仮Bの日程が販社にメーカーから来るはずです
ただし販社本部から営業さん個人のパソコンに情報をいつ流すかは本部次第なので仮Bの日程を伝えない可能性もあります
これはメーカーが生産状況を変更になった場合に顧客とのトラブルを防止するためだと思います
正式な回答になっておらずすいません、、、

書込番号:25750026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/27 15:19(1年以上前)

生産開始の意味は
スタンダードエディションの生産が開始される。
ではないですよね?
>大好物はそばさん
の車両がその時期に生産されるなら生産後1ヶ月ぐらいで登録、納車になると思うので担当営業からおよその納車時期は案内されると思いますが。。。

書込番号:25750142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2024/05/28 00:27(1年以上前)

トヨタ車はラインに乗ったらその日に完成しますよ。

書込番号:25750775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件

2024/05/28 05:57(1年以上前)

皆様貴重な情報提供に感謝申し上げます。
8月の結婚記念日&妻の誕生日に向けて、出来れば新車で旅行したいね、なんて話し合ってまして。またフロアマット等社外品の購入やセキュリティ施工、ガラスコートの予約など、前もってやりたい事が山積です。皆様も同じお気持ちでしょうし、ワクワクしながら待つとします。ありがとうございました。

書込番号:25750908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S監督さん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/28 22:18(1年以上前)

VXGで同じく7月中旬生産枠で
7月末に登録で
8月のお盆休み前に納車と言われてますので、同じくらいかと。

書込番号:25751967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (763物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング