『来週の水曜日見積もり予定の条件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『来週の水曜日見積もり予定の条件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 来週の水曜日見積もり予定の条件

2024/09/01 08:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

知人からの紹介でネッツトヨタから見積もり予定です。事前の条件確認しました。
条件
銀行ローンOK 金利1.3%のため
転売防止のため1年間所有 売却意思なし
下取りできれば

知人からも紹介ということもあり条件良く感じましたがどうでしょうか?販売の店長も飲んだことがある程度の面識です。
納車は、3ヶ月程度だそうです。
思ったより売れてないのかが不安?
焦らなくてもいいのか?

書込番号:25873572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2024/09/01 08:20(1年以上前)

>条件良く感じましたがどうでしょうか?

肝心の車両金額等が無いので答えようが無いのですが。

書込番号:25873576

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2024/09/01 08:23(1年以上前)

水曜日見積もりなのでまだです。ありがとうございます。

書込番号:25873582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/09/01 08:29(1年以上前)

かなりいい条件ですね。
うちは3年リースでした。
まだ買えるということはVXガソリンですかね?
うちのDもガソリンはあまっているようですが、3年リースでしか販売できないと。

書込番号:25873589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/01 09:44(1年以上前)

>マジェスティs40代さん
購入する車に何を求められてあるのでしょう?

受注出来ない車=売れている車で
それを求められたあるのであれば、あえて聞く必要ないかと。


書込番号:25873693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/01 09:48(1年以上前)

>マジェスティs40代さん

因みに、発表日に契約しましたが、縛りは、1年売らないでと言う口頭でのお願いと、現所有車の売却(下取りでなくて良い)だけです。

書込番号:25873700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/09/01 10:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。自身もネットで見る条件よりいいなーと感じました。只、即決してほしいと感じがあったので少し不安になりました。

書込番号:25873725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tantanboyさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/01 12:45(1年以上前)

焦って買わなくていいと思いますよ。悩んでいる時点で買わなくて正解です。
そのうち普通に買えると思いますし。欲しいグレードも選べると思うので。







といえば本当に欲しい人に行き渡ると思うので買わなくていいと思います!!

書込番号:25873914

ナイスクチコミ!11


daikingさん
クチコミ投稿数:35件

2024/09/01 13:15(1年以上前)

グレード等は、何でしょう?

書込番号:25873954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/09/01 18:27(1年以上前)

グレードは、全タイプ可です。知人と一緒に行く予定で知人もヴェルファイア購入予定なので店舗の割り当てロットから選べるそうです。店長も子供絡みで面識があるので、、、

書込番号:25874422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/09/01 18:49(1年以上前)

全タイプ可とは羨ましい…
どのグレードの見積もりを貰う予定なのですか?
やはりZXですかね〜
買わないなら他の客に話を持っていきたいので早く決めて欲しいんでしょうね

書込番号:25874446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/01 22:46(1年以上前)

全グレード選べるのはすごいですね!!
選べるならZX一択じゃないでしょうか。。
ZXしかない装備がいっぱいありますので
オフロード走る時も便利なリアデフもZXのみです。

書込番号:25874767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


蛇薔薇さん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/02 06:51(1年以上前)

この時期にZXの空きがあるのは羨ましい
ZX一択です

書込番号:25874986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2024/09/02 11:21(1年以上前)

>マジェスティs40代さん

まだ注文できるんですね、ちなみに何県ですか?

書込番号:25875264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/02 11:38(1年以上前)

どこまで、ほんとうの話なんだろう?

条件厳しくしてて、売れ残って、慌て条件緩めたのだろうか?

書込番号:25875286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2024/09/02 18:47(1年以上前)

ガソリンちゃうんかい!?こないだまであったからね、
ディーゼルは、無理って言ってたし、そもそもネッツってそんな空きないと思うで!4月の話しならわかるが。。

書込番号:25875843

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/02 19:33(1年以上前)

ここ数日で突然納期遅れの報告が出てもいるので、正直なところこんなうまい話があるとは思えませんがねぇ?

結局どうなったか報告が待たれますね!
もしかしたら注文書、アップしてくれるかもしれませんし、期待して待つことにします。

書込番号:25875893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/02 20:08(1年以上前)

色々な販社事情があるので本当のことはスレ主さんしか分かりませんが、この時期にグレード問わず選べるとなるとキャンセルでもないと思いますし、ガソリンならともかくZXが余ってるって聞いたことないです。

書込番号:25875941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/04 08:08(1年以上前)

すごくユルユルな条件ですね。選択肢も幅が広くて何の問題もないんじゃありませんか?この車が欲しいんですか?欲しいならすぐにでも買えばいいと思いますよ。所謂金儲け程度に考えているのであれば、出来ればエントリーせず本当に欲しがってる方に行き渡るように辞退頂けると嬉しいですね。因みに納車3か月って契約もなしに納期回答頂けたんですか?仕事柄調達業務をやってるのである程度の認識を持ってるので敢えて聞かせていただきました。

書込番号:25877522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/09/04 08:17(1年以上前)

自身も急いでないので半年〜1年の納期だと思い聞いたところでの回答です。要は営業のさじ加減だと。
知らないおじさんより、知ってるおじさん。転売のリスクすごく気にしているようです。ブランドイメージが転売多くなると毀損されるんだと思います。

書込番号:25877533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2024/09/04 17:30(1年以上前)

>マジェスティs40代さん

そんで結局何を注文したんですか?

不都合なければ何県かおしえてください

書込番号:25878085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/09/04 20:24(1年以上前)

予算の都合上VXのガソリンにしました。総額で610万。サラリーマンではこれが限界ですね!
条件
■ローンフリー
■コーティング本来強制ですがなし
■下取り自由
オプション
丸目ライト
フロアーマット

場所は神奈川です。
zxはありましたが納車4月だそうです。
総額800万はサラリーマンにきつい!

書込番号:25878279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2024/09/05 09:26(1年以上前)

>マジェスティs40代さん

契約おめでとうございます!

納車楽しみですね

情報ありがとうございました。

書込番号:25878838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (863物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング