『2025年4月からの枠』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『2025年4月からの枠』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信12

お気に入りに追加

標準

2025年4月からの枠

2025/03/09 21:23(10ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

週末埼玉のトヨペット店に中古ランクルプラドの現車確認に行ってきました。
小傷が気になり契約を悩んでいると250は如何か?2025年4月以降の店舗枠でディーゼル3台、ガソリン3台持っていると…もともと70フラれ250もファーストエディション外れ通常版を他店舗に言ってあるのに音沙汰なしの自分に出逢いが降臨しました。
グレードごとの見積もりをお願いしてディーゼルVXにメーカーオプションにホワイトパール色+ディスプレイオーディオPLUS+JBLプレミアムサウンドとデジタルキーのみをチョイスして契約、9月納車予定とのことで今から楽しみです。諸先輩方の口コミなど見て勉強させていただきます。

書込番号:26104276

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:14件

2025/03/09 21:29(10ヶ月以上前)

おめでとう御座います!
差し支えなければどの辺の店舗か教えて頂けますか?

書込番号:26104286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/10 01:28(10ヶ月以上前)

ZXにしなかったんですね!!
もったいない。。

書込番号:26104498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2025/03/10 06:55(10ヶ月以上前)

おめでとうございます😁

高い買い物ですし、
どのグレードを買うかは購入者の価値観によります。

タイミングが良かったですね。
素晴らしい

書込番号:26104625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2025/03/10 23:56(10ヶ月以上前)

>さかなくん121さん
ありがとうございます。
埼玉の群馬寄りの店舗となります。
2店舗に絞られますが…

書込番号:26105658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2025/03/10 23:58(10ヶ月以上前)

>ゆうううまさん
ZXにしなかったのではなく状況でベストの選択なのです。
貴殿には理解できないかもしれませんが

書込番号:26105660

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2025/03/11 00:02(9ヶ月以上前)

>pepe_papaさん
ありがとうございます。
タイミングと思い切りで購入できた次第です。
初めての客に親切丁寧に対応いただいたセールスさんにも感謝です。

書込番号:26105667

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/11 12:00(9ヶ月以上前)

あー、、
VXディーゼルでしたか!
すみませんVXガソリンで、リセール狙いの方かと思ってました。
ディーゼルは良いですよね!本当にストレスなく走ります^ ^
お互いランクルライフ楽しみましょう

書込番号:26106090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2025/03/11 22:27(9ヶ月以上前)

>ゆうううまさん
もう数回の車買い替えでしたのでディーゼル以外は考えて無かったのです。
ランクル楽しみましょうね!また何かあれば色々教えてください。

書込番号:26106866

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/15 10:55(9ヶ月以上前)

>春風亭@エリシオンさん

おめでとうございます。

自分は2024年GW開け抽選即契約で今年8月予定なんですよね。‥‥

書込番号:26110874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tohokoさん
クチコミ投稿数:10件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2025/03/18 07:26(9ヶ月以上前)

主様こんにちは。
VXガソリン納車後200キロほど走り、ここでレビューを書いた者です。
VXでも十分な装備で、運転支援も充実していて本当にいいクルマです。
すぐに売るつもりで購入しましたが、気に入ったので3年は乗るつもりです。
お互いに250を楽しみましょう‼

書込番号:26114368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2025/03/21 01:14(9ヶ月以上前)

>無知なので教えてさん
ありがとうございます。
初回注文枠は詰め込み過ぎた影響と不正問題で伸びに伸びっと聞きました。
一通りはけたタイミングで再注文受付の様子に滑り込んだ感じと思います。
ご納車楽しみですね♪

書込番号:26117725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2025/03/21 01:17(9ヶ月以上前)

>tohokoさん
ありがとうございます。
存在感もあり持つ喜びを感じさせてくれる車だと思います。
野遊びしていることもあり、趣味の幅を広げてくれそうです。

書込番号:26117726

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (835物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング