『トランプ関税の影響』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『トランプ関税の影響』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

トランプ関税の影響

2025/04/23 17:29(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:16件

転売屋か知りませんが予約取り消ししてるって聞いたのですが、納期短くなるのでしょうか?

書込番号:26156975

ナイスクチコミ!3


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5245件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/04/23 17:56(6ヶ月以上前)

ニック0123さん

TOYOTAのお客様相談室に相談してみてはどうでしょうか。

書込番号:26157003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2025/04/23 18:46(6ヶ月以上前)

>ニック0123さん

日本向け、月産 2500台ぐらいでしたっけ?
個別事情は別として、10,000台キャンセル(製造前)で4ケ月早くなるんですかね?

何台キャンセルの情報を元に,話されてるんでしょう?

書込番号:26157057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4019件Goodアンサー獲得:120件

2025/04/23 19:03(6ヶ月以上前)

納期が長いから買取価格が高いって車は軒並みキャンセルだろうね。
アメリカでの需要が減れば納期が一気に短縮されちゃうからねぇ。
転売屋じゃなくても買取価格が高いのをアテに無理して買った人たちも破綻を恐れてキャンセル。
本当に欲しい人達にすぐに届く環境になって良かった良かった。

書込番号:26157082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5889件Goodアンサー獲得:99件

2025/04/23 19:37(6ヶ月以上前)

中国のEVはアメリカに出していないので、トランプ関税は関係ないとか。
それにしても中国のEVはヨーロッパやアジアなど世界中を席巻しているような。

書込番号:26157126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2025/04/23 23:52(6ヶ月以上前)

>ニック0123さん
アメリカの関税と予約の取り消しは関係ないような。中古車市場で影響あるのはアメリカの追加関税より為替でしょ。
そもそも今だに納車されてない転売ヤーはいないと思う。もしいたとしたら転売ヤー失格だねw
このまま円高が進めばリセールにもかなり影響出そうだし、転売やリセール目的で購入した人がキャンセルしてる可能性あるかもね。
納期が縮まると良いですね。

書込番号:26157384

ナイスクチコミ!3


kittakaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/28 15:00(5ヶ月以上前)

先週ディーラーで確認したところ、ZXですが納期2カ月延びてました

書込番号:26162510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2025/04/30 01:40(5ヶ月以上前)

>kittakaさん
何故でしょう?
もしかして追加関税発動前に慌てて海外向け増やして国内向け減らす。早まるどころか逆に納期が伸びるパターンかな?有り得るトヨタ様なら有り得るまたまた還付金でガッポリ儲かりますね。

書込番号:26164259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (765物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング