『角目プロジェクターランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『角目プロジェクターランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

角目プロジェクターランプ

2025/05/02 18:34(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:5183件

https://youtu.be/SYJWYig-i-o?si=CszdVcMiE7N2iQT6

物理的に取り付け可能なのはわかっていましたが
実際の点灯とかがどうか気になってました
AHB対応となるのかは今後の続報を待つとして、点灯自体はエラーなしでいけるのは朗報ですね。

あとは正規ルートでユニットが入手できるのか?
も気になりますね。
車台番号での販売制限なくなったんですかね?

書込番号:26167103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5183件

2025/05/03 05:39(8ヶ月以上前)

こちらのユニットは純正品ではなかったようですね
その辺はご注意を

書込番号:26167521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


蛇薔薇さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/03 11:09(8ヶ月以上前)

中華製品かと。
おそらくディーラー入庫拒否になります。

書込番号:26167788

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/06 01:22(8ヶ月以上前)

アリエクでも出てましたね、今はプロジェクターだけどオートハイビームしか使えないらしいですが、1度出だすと色々なパターンで販売されていくと思います。
ただ、みんカラで純正3眼プロジェクター&コンピュータを交換してアダプティブハイビームも使えるようにしている方がいました。
ヘッドライトのような重要なパーツで中華を買うなら純正3眼プロジェクターとコンピューターの方が断然いいと思います。

どちらもディーラーで断られる可能性がありますし、後者は入手方法が限られると思いますが。

書込番号:26170279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (758物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング