『他愛ない会話の中で、タイヤの値段。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『他愛ない会話の中で、タイヤの値段。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

他愛ない会話の中で、タイヤの値段。

2025/06/16 07:38(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 piccyoさん
クチコミ投稿数:321件

駐車場の管理をしております。
駐車場にはいろいろな車種の車が利用してくれているのですが、四角目のランドクルーザーが入庫してきました。
で、60代男性の会話。
私は聞いていただけ。

ここの駐車場では、初めて見たなあ。
中古車でも高いだろうなあ。
でも中古車で買ったら、タイヤも早い時期に交換になるだろうなあ。
タイヤ交換になったら、1本20万はかかるだろうから、4本で80万円かかるなあ。

と言い出しました。
私は、「そんな金額にはならないだろう」って思って聞いていたのですが、反論せず。

その60代男性の会話は、いつも知ったかぶりで自分の意見を押し通す性格の人で。

そのあと、私、価格コムでタイヤの値段を確認しました。
どこから20万円の金額が出てきたのか。ディーラーで交換してもそんな金額にはならないと思ったのですが。

それとも、ランドクルーザーのタイヤってそんなに高いですか。サイズが大きな分、コンパクトカーとかと比べると高いとは思いますが。それとも、交換工賃がめちゃくちゃかかるとか?

すみません。
あまりにもびっくりした会話だったので、書き込んでしまいました。

失礼しました。



書込番号:26211435

ナイスクチコミ!5


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2025/06/16 07:50(7ヶ月以上前)

4本20万円と勘違いしてそう。その人の性格を理解してるなら聞き流すのは正解。

書込番号:26211447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:16件

2025/06/16 08:37(7ヶ月以上前)

>piccyoさん
フリマサイトで新車外し4本で2万から3万円で手に入るじゃん。
私の場合スタッドレス用に新車外しホイールタイヤ4本セットをフリマサイトで送料込み9万円で購入 着いてたタイヤは外してスタッドレスに交換して外したサマータイヤは保管して交換時期になったら使う予定。

書込番号:26211480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2025/06/16 11:13(7ヶ月以上前)

ホイールセットでタイヤを替えるとそれくらいいるかもしれませんね
RAGUNA JF-6とか高そうですし・・・・

書込番号:26211586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/06/17 04:58(7ヶ月以上前)

ホイール込みじゃないでしょうか?
兄弟車レクサスGX550のオプションのタイヤホイールセットは4本で160万超えです。

書込番号:26212267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piccyoさん
クチコミ投稿数:321件

2025/06/17 20:54(7ヶ月以上前)

皆さん、こんな他愛のない内容にお付き合いくださり、ありがとうございます。

この60歳男性、駐車場の職員で、事務所での会話でした。

なんかすごいこと言っているなあと聞き流していて、話には入らなかったのですが、ホイール込みの値段なら可能性ありますね。

その後、その話が出ることは無かったので、真相は闇の中です。

ありがとうございました。

書込番号:26213029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (758物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング