『新たなる情報です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

『新たなる情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2023年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2023年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信7

お気に入りに追加

標準

新たなる情報です。

2023/12/02 17:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

クチコミ投稿数:44件

さっき販売店で、オプションなどの話をしていた時にちょっと聞いたのですが、

すでに今後1年半くらいの生産予定分の抽選予約が入っているようで、今後の受注は未定だそうです。

予約できるのは、2025年春生産分までだそうです。

当初の予定を変更し、継続販売ではなく2024年3月末で受注停止となっているそうです。

抽選になると話をしている客には、注文書は抽選に参加できる条件だということで、注文書=予約確定ではないそうです。

お得意様からの注文には、抽選なしで予約を入れているそうで、各店舗0〜2人程度だということです。

抽選はその注文書の内容や注文者情報を基に選別するようで、当選した場合にも登録時期なども注文内容によって前後するようです。

2026年納車などどいう情報を見かけますが、そのような情報はないとのことでした。

以上、さっきチラと聞いた話でした!

お店や会社によっては抽選方法は違うと思いますので、ご了承お願いします。



書込番号:25529951

ナイスクチコミ!17


返信する
TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/02 19:17(1年以上前)

>キャメル22さん
そうですよね。最近のトヨタ車、アルベル、ランクル300などと一緒ですね。すぐに受注停止になります。再販は未定。お決まりになってきてますね。

自分の場合は今年1月から購入意思を伝えており、来週の火曜日に初期ロッドオーダー枠での正式オーダーすることになってます。建前上、11月29日から12月3日までは抽選応募期間になってますがいわゆる出来レースみたいです。お世話になっているディーラーの営業さんは5人いて、それぞれ販売先は決まっているとの事。今までトヨタには貢献しているので。今回は担当営業さんには大変感謝しております。大切に70乗らせて頂きたいと思います。

書込番号:25530068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/12/02 19:29(1年以上前)

ここ数年のトヨタの生産力、販売方針、生産上の不祥事、消費者から見れば何か狂ってきてますよね・・・

どこかの与党同様、かと言って他のメーカーは買わないし、買えないし・・・(-_-メ)

書込番号:25530085

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:29件

2023/12/04 07:59(1年以上前)

注文書=予約確定ではないそうです。
これまじですか?
担当者からは抽選は納車日の抽選で
確実に買えますと聞いて注文書を書いてきたのですが
買えないとなると泣きそう

書込番号:25531969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2023/12/04 18:04(1年以上前)

下取り査定、残クレ60ケ月、OP指定有り。ディーラーにて収入印紙を貼った注文書を書きましたが、本部にて取りまとめた上で優先順位を決め当否の連絡をすると言われました。
どんだけお布施を積めるかなんだと感じました。

書込番号:25532552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2023/12/05 18:09(1年以上前)

>キャメル22さん
上お得意様についてですが
私も以前付き合いのあったディーラーに抽選申込に行きました。
そこのディーラーは13店舗の営業所があり、20台の70が割り当てられ、まず各店舗に一台ずつ割り振り店舗毎に購入者を抽選します。
抽選と言っても定期的にその店で車を購入し、お店に利益をもたらしている人が当選者。
残りの7台は抽選申込をした人の中からローン、オプション等、やはりお店に利益をもたらす人の中から選ぶと言っていました。
セールスの人も、こんな販売しか出来なくておかしい、と言っていました。
もちろん私は注文書を書くまでも無く店を出ました。
他の、なんとかトヨタやトヨタカローラなんとか、ではこの様な事は聞きませんでしたが、話をするとどこも同じだと思いました。
70の多くは(全てとは思いたく有りませんが)上お得意様しか契約出来ないのかと感じました。
私の地域のトヨタでの感想なので違うと思われる方はスルーして下さい

書込番号:25533860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/08 20:34(1年以上前)

わたしは2026年2月と言われてます。 
よくわかりませんが

書込番号:25538121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/09 19:13(1年以上前)

私が聞いたのは26年3月までの生産枠までで、それ以降は
継続販売されるかどうかわからないとのことでした。
海外でのバックオーダーも捌かないといけないし、大量生産できるクルマではないので仕方ないのでしょうね。

書込番号:25539293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2023年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2023年モデル

新車価格:480万円

中古車価格:749〜1070万円

ランドクルーザー70 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/452物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング