『UQモバイルで使用できるか』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB au

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 9月 1日

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルで使用できるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB auを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SCG23 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQモバイルで使用できるか

2023/12/07 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB au

【使いたい環境や用途】
iPhone13promaxからの機種変を検討(オンラインショップで本体の未購入予定)

【重視するポイント】
現在UQモバイルのSIMカードを使用しているが、zflip5でも使用している方がいるか知りたいです

【質問内容、その他コメント】
もしzflipではなくiPhone15など機種のみ購入する場合、UQモバイルのSIMカードをさせば使えるのか知りたいです
調べてみましたがちんぷんかんぷんで、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか(т т)

書込番号:25536667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/07 21:15(1年以上前)

>カメラ初心者ちゃんさん
>現在UQモバイルのSIMカードを使用しているが、zflip5でも使用している方がいるか知りたいです

当然使えます。



>もしzflipではなくiPhone15など機種のみ購入する場合、UQモバイルのSIMカードをさせば使えるのか知りたいです

こちらも当然使えます。
確認する必要もありませんが、動作確認済であることを確認することも可能です。
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/

書込番号:25536676

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB auのオーナーGalaxy Z Flip5 SCG23 512GB auの満足度5

2023/12/07 21:18(1年以上前)

ストレージ256GB版ですが、UQやpovoで利用できてます。

nanoSIM挿せばそれぞれのAPNも自動設定されるので、ユーザー側でのAPN設定は不要となってます(eSIMも同様)。

書込番号:25536681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2023/12/07 21:32(1年以上前)

このような簡単な質問に答えて下さりとっても感謝です(т т)!
使えるとのことで、機種購入してみます♫
これで安心して購入できます(*ˊ˘ˋ*)

書込番号:25536700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/12/07 21:34(1年以上前)

自分の調べ方が間違っていたようで、教えていただいたURLでzflip5が出てこず、すっかり使えないものだと思っていましたが安心いたしました( ߹꒳߹ )!
UQモバイル▶︎サムスンの順で調べていたせいでした。
zflipはUQから出ていないので、対応機種に表示されなくて当然でした、これで安心して購入できます(*ˊ˘ˋ*)
ありがとうございます♫

書込番号:25536704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB au
サムスン

Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB au

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング