『洗濯後の糸くずなど。、』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」、「液体洗剤・柔軟剤自動投入」、スマートフォン連携を搭載した、ハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 洗剤を繊維の奥まで浸透させて、汚れをしっかり落とし、さらに抗菌する。「ウルトラファインバブルすすぎ」により、洗剤の洗浄成分を吸着して取り除く。
  • 温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載。「ヒートポンプ除湿乾燥」でスピーディーに乾燥。
最安価格(税込):

¥189,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥189,000¥189,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト] の後に発売された製品ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]とZABOON TW-127XH4L(W) [グランホワイト]を比較する

ZABOON TW-127XH4L(W) [グランホワイト]

ZABOON TW-127XH4L(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥204,799 発売日:2024年10月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の価格比較
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のレビュー
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のクチコミ
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の画像・動画
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のオークション

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]東芝

最安価格(税込):¥189,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の価格比較
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のレビュー
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のクチコミ
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の画像・動画
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のオークション

『洗濯後の糸くずなど。、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]を新規書き込みZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯後の糸くずなど。、

2024/06/28 11:04(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]

クチコミ投稿数:206件

買い替え検討中で、こちらの機種を使っている方に質問です。
こちらの機種は洗濯後に糸クズ多く付いているので、洗濯?すすぎ?をする能力が弱いのか、との口コミを見ましたが、皆さんはどうでしょうか。
使っていて、糸クズがやたらと付いているとか、感じますでしょうか。
私は古いドラム式他社を使っていますが、糸クズはほぼ付きません。

書込番号:25789751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/06/28 13:13(1年以上前)

洗濯?すすぎ?をする能力が弱いのか
 ↑
普通に考えて、その考えの逆でしょう。
糸くずは衣類のほつれや、古いいる物からの糸抜けもあるでしょう。
洗いが強くても、洗濯物へのダメージがあり糸クズが出るでしょう。

改善策としては多めの水量にする・柔らかく洗う・すすぎ回数を増やす・新しい生地の洗濯物は単独で数回洗う・バスタオル等は新しいうちは別に洗う。
フイルター類は毎回手入れする。
指定の洗剤で槽洗浄する。(出来れば温かい水で)

書込番号:25789876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/29 19:51(1年以上前)

>初心者様!さん
分け洗いしなければ、寒色系の衣類には普通に糸くずつきますよ^_^

※経路の糸屑の着き具合は、冬と梅雨時期にこまめに槽洗浄をして糸屑フィルターの具合を見て槽洗浄の頻度を測っています

※※ご家庭で洗濯の衣類の量や種類の基準は統一することはできないので、衣替えの季節を基準に説明書より短い頻度で槽洗浄をやることがあります

※※※ご家庭によりオフシーズンはまちまちですので一概にはそうとは言えませんが、オフシーズンは衣類が臭わない範囲内で槽洗浄を抑えて水道代や電気代を抑えることをイメージして使う方法も一つの選択肢ですm(_ _)m

書込番号:25791585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のオーナーZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の満足度5

2024/07/09 22:45(1年以上前)

>初心者様!さん
はじめまして。
春に初のドラム式として購入して3か月ほど使っていますが、衣類に糸くずなどがつくとは特に感じません。
タオルなどふんわり乾くなあと感心しています。

書込番号:25804581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]
東芝

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]

最安価格(税込):¥189,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング