『洗濯機の台』のクチコミ掲示板

2023年10月 1日 発売

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

  • 「自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗剤・柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤や漂白剤も自動投入。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用し、大風量で省エネ&スピーディにふんわり乾燥。低下したはっ水機能をよみがえらせる「はっ水回復コース」を搭載。
  • カラータッチパネルの操作部は直感的でわかりやすい。「スマホで洗濯」アプリに対応し、洗濯をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129CL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX129CL-W [マットホワイト]とNA-LX129DLを比較する

NA-LX129DL
NA-LX129DLNA-LX129DL

NA-LX129DL

最安価格(税込): ¥298,518 発売日:2024年10月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX129CL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX129CL-W [マットホワイト]のオークション

『洗濯機の台』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129CL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX129CL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX129CL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 洗濯機の台

2024/08/24 15:21(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129CL-W [マットホワイト]

クチコミ投稿数:12件

本日LX129が納品されました。家電量販店2店舗で洗濯機のタイヤ付台は使用不可と言われましたが、排水が洗濯機の真ん中下にあるため、かさあげ無しでは設置出来ないので、ひとまずタイヤ付台に設置してもらいました。多少の揺れはあるものの、今までの縦型と振動してる感じは変わらないですが、音は静かになった感じです。同じような台を使用してる方は居ますか?揺れでエラーになるとかあれば教えて下さい。

書込番号:25863212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2024/08/24 15:42(1年以上前)

施工(設置)説明書 7ページ 排水口(本体真下の時)
https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-LX129CL_manualdl_01.html

書込番号:25863247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/08/24 23:37(1年以上前)

業者任せで施工取説見ていませんでした。問題ありな施工をされた事がわかりました。付属の給水ホースでは短かったので、業者は排水のみ接続して帰って行きましたが、排水も別売りの物を買わないとダメそうですね。本体排水口から下にU字におろして接続してあります。ひとまず洗濯機は動いていますが、、、

書込番号:25863812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2024/08/25 10:46(1年以上前)

クロブタキムチさん こんにちわ

設置場所が左右の余裕がない場合は、真下排水部品がないと
設置不可の場合がありますが
可動タイプ(タイヤ付)の場合で左右に余裕があれば真下部品は必要ないと思いますが
架台タイヤは設置したらタイアロックが重要
現時点で、揺れなど問題がないなら心配ないかと思います

LXシリーズは、制振性や脱水バランス性が優れた製品ですから
余程の事が無い限り、エラーの心配は少ないと思いますョ

可動タイプのメリットは、掃除や排水口の高圧洗浄(マンションなど)容易な事
デメリットは、購入費用などがかかる点です
振動は、大丈夫そうなので普段からチェックしておいてください

ドラム歴15年越え、 パナのLXシリーズがbestとは言いませんが!!
betterで有るとことは間違いないかと
取説は、お宝本です チャント読んで上手に使わないと mottainai です (^^)/

書込番号:25864239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/08/25 22:34(1年以上前)

デジタルエコさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
左右合わせて15センチ程隙間があります。今のかさあげなら排水は問題なさそうですが、やはり説明書通りに排水をさせた方がいいのかなぁと考え中です。
それよりも振動の方が問題でした。洗濯量を増やしたところ、初動の揺れが凄いです。回転が上がれば落ち着きますが、、、タイヤロックが2輪しか無いので移動してしまいます。ゴムのかさあげを買ってきましたが、高さ45ミリでは足りなさそうなので、あと1セット買う予定です。ただ、台から降ろすことすら出来なさそうです(涙)

書込番号:25865096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/26 10:50(1年以上前)

ゴム台なしでも、真下排水の設置ができる機種です。
有料ですが、業者さんに再設置依頼されてはどうですか?
このままの可動設置や、個人での設置移設は、
今後、保証の対象外になるおそれがあります。

書込番号:25865550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2024/09/01 06:58(1年以上前)

かさ上げ無しだと排水菅のネジ頭にあたりそうです。その部分から変えれば良いのかもしれませんが。
しかしながら、ゴム台2個90センチかさ上げにして、自分でやってみたら、割と簡単に出来ました。
皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:25873502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2024/09/02 08:44(1年以上前)

普通に防水パンがあるのですかね?
でしたら家電量販店でも売ってある四隅の下駄を下に敷いては?

書込番号:25875090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129CL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129CL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

NA-LX129CL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング