『先行予約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

『先行予約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ レイバック 2023年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ レイバック 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバック 2023年モデルを新規書き込みレヴォーグ レイバック 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 先行予約

2023/10/09 20:00(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

スレ主 Nikamonさん
クチコミ投稿数:3件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

初めて投稿します。
先代レヴォーグからの乗り換えです。先日、旅行でレンタカーでアウトバックに乗って車の進化に感動して、買い替えを決意。道が狭いことからレイバック一択で、12月納車予定ですごく楽しみです!

色: アステロイドグレーパール
MOP: 本革、スマートリアビュー
DOPは、いろいろ付けましたが、STIのスポイラー一式のシルバーかブラックいずれにしようか悩み中
※STIパーツを付けた実車見てないから判断迷います。
※マグネタイトグレーは動画見ててシルバーで即決だけど。
※宜しければコメントなどいただければ。

書込番号:25456015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:149件

2023/10/10 06:43(1年以上前)

Nikamonさん

STIエアロは後でも購入出来るので納車後の方がいいです。車と一緒に購入すると消費税以外の税金が上乗せされるので納車後につける方が多少なりともお安くなります。

逆に、メーカーオプションで迷っているものがあれば、後から購入できないので車購入時につけてください。

書込番号:25456475

ナイスクチコミ!12


スレ主 Nikamonさん
クチコミ投稿数:3件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2023/10/11 18:45(1年以上前)

BIGNさん、
ありがとうございます!なるほど。。税金ですか。
盲点だったので参考にさせていただきます。

書込番号:25458730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BIGNさん
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:149件

2023/10/12 09:56(1年以上前)

Nikamonさん

1点書き忘れました。

税金については上記の通りですが注文時にディーラーオプションを多く付ける事で値引き額が増えたり、工賃減額の可能性もあるので担当営業に注文時に取り付ける場合と納車後に取り付ける場合でどちらの方がトータルで費用が安くなるか確認してみて下さい。

書込番号:25459506

ナイスクチコミ!13


スレ主 Nikamonさん
クチコミ投稿数:3件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2023/10/13 21:11(1年以上前)

追加情報ありがとうございます😊
総合的に勘案して判断します!ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:25461610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック 2023年モデル
スバル

レヴォーグ レイバック 2023年モデル

新車価格:399〜424万円

中古車価格:230〜442万円

レヴォーグ レイバック 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (143物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング