『最近急に』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

『最近急に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ レイバック 2023年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ レイバック 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバック 2023年モデルを新規書き込みレヴォーグ レイバック 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

最近急に

2025/08/05 07:19(5ヶ月以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

クチコミ投稿数:275件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度3

最近急にレイバックのTV CMが 流れるようになりましたよね。
内容がアイサイトのCMじゃなくなったのは良いけど、あまりやる気の感じないCMですね。
近々マイナーチェンジでもするのでしょうか?

書込番号:26255593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2025/08/05 08:19(5ヶ月以上前)

>KS_A_T_D_YSさん

23年10月新発売(D型)、25年1月にE型になったと思いますが...。
まだ変わらないと思いますが。
https://www.subaru.jp/dealerservice/ownersmanual/levorg-layback/

書込番号:26255621

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2025/08/05 10:55(5ヶ月以上前)

>あまりやる気の感じないCMですね。


多分、中年のカップル(死語か)の走り回る、イメージにふったCMの事かと思いますが、
面白い発想ですね。

ホンダなんかたいていそんなCMばかりです。
売る機能がないのか、特に商品アピールしませんね。
日産、スバルは、先進機能を前面に出してくるのが多いですかね。
私は、あれこれ言われるより
イメージで訴えるのも好きですね。

書込番号:26255727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度3

2025/08/05 13:09(5ヶ月以上前)

>funaさんさん
>バニラ0525さん
コメント有難うございます。

マイナーチェンジはすでにされたんですね。
トランプ関税の影響で、国内でも売らないとまずいと思ったからでしょうかね。
ま、CMに関係なく売れる車は売れますからね。

関係ないですが、先月1年点検してきましたが、心配していたエンジンオイルの漏れは無かったです。

書込番号:26255794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2025/08/05 13:33(5ヶ月以上前)

>KS_A_T_D_YSさん

まあ、レヴォーグにはHVはないので、S:HEVの追加もないでしょうし。
後は特別仕様車かな。これなら年に何回も出せるので。

書込番号:26255804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度2

2025/08/05 18:00(5ヶ月以上前)

>KS_A_T_D_YSさん
売れてないから単にテコ入れじゃないですか。
フォレスター、クロストレックが高くなった今、ハーマンカードンも付いて400万はお得かも

書込番号:26255951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:275件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度3

2025/08/05 19:56(5ヶ月以上前)

>funaさんさん
ストロングハイブリッドを積んだグレードは出ないんですね。
レイバック、やはりというかフルモデルチェンジもしないで消滅してしまうのですかね。
この車、乗り心地が良いのでギリギリ満足してますが、燃費問題をどうにかしないと売れないですよ。

書込番号:26256053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度3

2025/08/05 20:02(5ヶ月以上前)

>あかビー・ケロさん
そうですよね。
昨年購入した時はほとんど街中でレイバックを見かけることがなかったのですが、最近たまに見かけるようになってきましたが売れないですよね。
私はストロングハイブリッド車が発売になるまでの繋ぎで用意した車だと思っています。

書込番号:26256056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2025/08/06 05:24(5ヶ月以上前)

レガシィの派生モデルであるエクシーガも一代で終わってしまいましたね。

書込番号:26256333

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック 2023年モデル
スバル

レヴォーグ レイバック 2023年モデル

新車価格:399〜424万円

中古車価格:230〜442万円

レヴォーグ レイバック 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (133物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング