『時刻確認』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

  • MagSafe充電(USB-C)に対応した第2世代の「AirPods Pro」。前世代のモデルと比べて最大2倍のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。
  • イヤーバッドとケースが改良されてIP54等級準拠となり、防じん性能も向上。外部音取り込みモードを搭載し、騒音強度を最小限に抑える。
  • オーディオのレイテンシを大幅に削減した20ビット、48kHzのロスレスオーディオを可能にする。パーソナライズされた音量機能、会話感知機能を搭載。
最安価格(税込):

¥28,343

(前週比:-137円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,344

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,343¥59,700 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/AApple

最安価格(税込):¥28,343 (前週比:-137円↓) 発売日:2023年 9月22日

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻確認

2024/11/07 17:12(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

クチコミ投稿数:98件

私は時刻確認をする時があるのですが いちいちヘイSiriと言うのがだるいと言うか 面倒くさいなーって思っています... ミュージックをストップするみたいに ワンクリックで時刻を言ってくれる設定はないのかな? あるよ!知ってるよーって方は教えて下さい。

書込番号:25952918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2024/11/07 19:17(11ヶ月以上前)

>ワンクリックで時刻を言ってくれる設定はないのかな?

ないのではないでしょうか。

アプリも探してみましたが、基本的には、
・定期的に読み上げ(1時間ごとなど)
・107のようにずっと読み上げ
の2タイプでした。

Apple Watchだと、画面に2本指をおくと読み上げて
くれるようです。一番労力が少ないのはこれくらいでは
ないでしょうか。

書込番号:25953063

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2024/11/07 19:40(11ヶ月以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございますm(__)m
やっぱりないんですね... 個人的に欲しい機能なんですけど残念です... Appleに要望を出してみようかなww

書込番号:25953089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2024/11/07 19:53(11ヶ月以上前)

Bluetooth機器のリモコンは、AVRCPというプロファイルで
通信しますが、
https://www.bluetooth.com/ja-jp/specifications/specs/a-v-remote-control-profile-1-6-2/
こちらをざっと見た感じでは、時刻読上げのリクエストというコマンドが
ありません。

AVRCP
https://e-words.jp/w/AVRCP.html

Bluetoothの規格としてコマンドがなければ、Appleもどうしようもないかと
思います。

働きかけるのであれば、Bluetoothの規格を規定しているBluetooth SIGに
した方が良いかもしれません。

iPhone側で、曲の再生コマンドを受信した際に、時刻を読上げてから、
曲の再生をする、みたいなことであれば、メーカーの裁量でできるかとは
思います。
世の中のすべてのスマホでとかとなると、規定されていないコマンドは
実装されないのかな、と思います。

書込番号:25953108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2024/11/08 00:01(11ヶ月以上前)

>MA★RSさん

想像以上にややこしい事になりそうですね... あると便利なんだけど大人しく諦めることにしますw

色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:25953424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A
Apple

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

最安価格(税込):¥28,343発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング