AVR-X1800H-K [ブラック]
- イマーシブオーディオに対応するエントリーグレードの7.2ch AVサラウンドレシーバー。全チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載。
- 「DTS:X」に対応し、従来のステレオや5.1ch、7.1chのソースを再生する際にも「Neural:X」により立体的な3Dサウンドにアップミックスできる。
- 「Dolby Atmos」に対応。ARC、eARC対応のHDMI出力端子、8K/60Hz、4K/120Hzに対応するHDMI入出力を装備。
AVアンプ > DENON > AVR-X1800H-K [ブラック]
皆さんAIRPLAY100%うまくいきますか?
iPhone16ProからAIRPLAYする際、AVR-X1800Hの電源は入るのですが
その後フリーズ(?)して音が鳴らないことが、体感30から50%くらいの確率であります。
一度接続がうまくいけば再生、停止、選曲など
全く不具合はありません。
フリーズ後は電源を落としてしばらく待ったあとに
再度接続する必要があり、まぁまぁ煩わしいです。
(ただ、この時は100%成功します。)
ファームウェアアップデートでも該当の修正はないので
私のアンプだけの不具合でしょうか?
皆さんの状況を教えてください。
書込番号:26236295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>number093さん
16pro でアンプの電源ONならすぐ繋がり問題なく操作できます
逆にiPhoneからアンプの電源を入れる方法を知りたいです
電源OFFの時は接続はできますが、電源OFFなので全く操作はできません
書込番号:26238771
5点
>('jjj')さん
取説P202に記載ありますが、設定で「ネットワークコントロール」が「常時ON」になっていれば、AIRPLAYで本機を選択した時に電源が勝手に入ると思います。
書込番号:26239000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>number093さん
ありがとうございます。
再生開始したらONになりました
音量が低くて聞こえないことが結構あります。
繋がってるはずなんだけどおかしいなとは思いましたが
iphoneの音量を上げれば解決するはずです。
一度つながれば問題ないんですけどね。
書込番号:26240266
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-X1800H-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/12/17 15:08:36 | |
| 4 | 2025/10/07 19:47:35 | |
| 8 | 2025/10/11 14:24:42 | |
| 9 | 2025/08/09 11:21:00 | |
| 6 | 2025/07/24 13:11:22 | |
| 7 | 2025/07/21 21:54:08 | |
| 4 | 2025/07/18 10:44:16 | |
| 15 | 2025/07/12 10:43:28 | |
| 20 | 2025/06/29 11:00:26 | |
| 7 | 2025/06/23 13:55:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)









