『7がけぐらい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > DOLPHIN 2023年モデル

『7がけぐらい?』 のクチコミ掲示板

RSS

DOLPHIN

DOLPHIN

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:DOLPHIN 2023年モデル絞り込みを解除する


「DOLPHIN 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
DOLPHIN 2023年モデルを新規書き込みDOLPHIN 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

7がけぐらい?

2025/01/26 09:26(11ヶ月以上前)


自動車 > BYD > DOLPHIN 2023年モデル

先日、初めて遠出をしてきたのですが、パネル400キロ走行の大体7掛け位のキョリしか走らないんですかね?

エアコンもAC外したりとかして頑張ったんですけど、300キロ走らない位なのかな?

って感じでした。

皆様どれくらい走りますか?

書込番号:26050653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
akivigoさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/27 20:04(11ヶ月以上前)

こちら雪国ですが、今の季節(冬)なら6掛けちょっと位でしょうか。我慢したくないので、エアコン暖房とヒートシーター(これは最初だけ)はONです。春〜秋は8掛けくらい。

書込番号:26052511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/01/28 08:57(11ヶ月以上前)

8掛けくらいまでは行くんですね。
頑張って運転します

あと、椅子が悪いのか、すぐに腰が、痛くなるんですけど、大丈夫てすか?

書込番号:26052969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akivigoさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/29 18:08(11ヶ月以上前)

>稼ぎ屋ドット混む?さん

腰ですか?全然問題ないですよ。快適です。

書込番号:26054659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/06/04 07:46(7ヶ月以上前)

ロングレンジユーザーです
エアコン付けっぱなしで高速95キロ設定して300`ほどはしりました。8掛位ですかねー
クロスevもユーザーですがエアコン付けっぱなしなら7掛位になるので上出来かな?
京都の街中駐車もスムーズでしてのでよかったかな

書込番号:26199687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

DOLPHIN 2023年モデル
BYD

DOLPHIN 2023年モデル

新車価格:299〜374万円

中古車価格:195〜343万円

DOLPHIN 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング