『スマートテレビ』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

VIERA TH-43MR770 [43インチ]

  • 4Kブルーレイディスクレコーダー一体型4K液晶テレビ(43V型)。スタンド部分に2TB HDD、ブルーレイディスクドライブ(Ultra HD ブルーレイ対応)を搭載。
  • 複雑な配線が不要ですっきりと設置できる。テレビとレコーダーが一体のため、入力切り換えが不要で使いやすい。
  • 大きなアイコンを使った独自のUIで録画予約、録画番組視聴、ディスク再生、ダビング、ネット動画視聴などを1つの画面で直感的に操作できる。
最安価格(税込):

¥138,779

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥138,779

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,779¥208,011 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-43MR770 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43MR770 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥138,779 (前週比:-1円↓) 発売日:2023年10月20日

  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のオークション

『スマートテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43MR770 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43MR770 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43MR770 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートテレビ

2024/07/04 09:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43MR770 [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

こちらはTverやAmazonプライムなどがFineスティックなしでみれる、いわゆるスマートTVでしょうか?

書込番号:25797570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5114件Goodアンサー獲得:763件

2024/07/04 09:49(1年以上前)

https://panasonic.jp/viera/feature/MR770/network.html

はい。そうです

書込番号:25797587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


キハ65さん
クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2024/07/04 09:49(1年以上前)

観れます。

>多彩なネット動画に対応。映画やアニメを堪能できる。
https://panasonic.jp/viera/feature/MR770/network.html

書込番号:25797588

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:5114件Goodアンサー獲得:763件

2024/07/04 09:55(1年以上前)

主要な配信サービスはリモコンにダイレクト・ボタンがあります

それ以外の配信サービスは、リモコンのホーム・ボタンを押して視聴に至るまでの操作をおこなう様です

ユーザ・インターフェースが変わりました
以前にパナソニックのテレビを使ったことがなければ問題となることはないと思います

書込番号:25797592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/07/04 13:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらはTverやAmazonプライムなどがFineスティックなしでみれる、いわゆるスマートTVでしょうか?

https://kakaku.com/item/K0001571387/spec/#tab
を見れば、一応の仕様などは分かると思いますm(_ _)m

一応「TVer」や「Amazonプライム・ビデオ」も対応している様なので、「FireTV Stick(4K)」は無くても良いとは思いますが、「FireTV Stick(4K)」の方が、新規サービスに対応とか買い換え時に再セットアップ(ログイン情報設定)が不要というメリットもあります(^_^;

書込番号:25797812

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2024/07/04 15:38(1年以上前)

>ひさかおさん
こんにちは。
はい。間違いなくスマートテレビです。
HPを見ても対応機能が実にわかりにくいですね。

書込番号:25797923

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5114件Goodアンサー獲得:763件

2024/07/04 19:48(1年以上前)

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41769/~/%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%81%B8%E9%8C%B2%E7%94%BB%E3%81%97%E3%81%9F%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%92lan%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%81%B8%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43647/~/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%EF%BC%88%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9%EF%BC%89%E3%81%A7lan%E6%8E%A5%E7%B6%9A%EF%BC%88%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%B5%8C%E7%94%B1%EF%BC%89%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%84%E9%8C%B2%E7%94%BB%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%88mr770%2Fgr770%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%89

なんとも多機能なテレビです

ご存知であれば良いけれど、知らないときのために

このテレビはビエラからディーガへのLAN接続ダビングはできません

パナソニックに限らず、テレビが壊れかけてから録画番組の救済・延命、機外へのダビングを考えるのは良くある話し

ブルーレイを使おうとしたらブルーレイが使えないのも良くある話し。光学ドライブは使わなくても故障することがあります

このテレビで録画番組のコレクションは不適です

レコーダを用意して、永く見る番組はレコーダで録画する

もしも失うと困る録画番組がこのテレビにあるのであれば、ブルーレイにダビングしてレコーダにムーブバック

既にレコーダがあるときは、この限りではありません

書込番号:25798193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:5114件Goodアンサー獲得:763件

2024/07/05 05:45(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001536390_K0001536395_K0001571387_K0001624186_K0001624203&pd_ctg=2041

https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_se=4

このテレビは高いから(大手家電量販店でのご購入であれば20万円くらいから)、テレビとレコーダを別々にご用意されたとしても、その合計金額は20万円未満です。レコーダに全自動を選ばなければ更に低価格で

このテレビを買う利点は置き場所・占有スペース、リモコンひとつでテレビ・レコーダ・プレーヤが操作できること、およびパネルの種類がIPSと明らかなこと。もしもパネルの種類はVAではなくIPSが求める条件なら

一方でテレビとレコーダでのご購入なら予算は少なくて済み、機器の選択肢は多く、録画番組のコレクションにも向いています

そういうこともあると思います

書込番号:25798590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43MR770 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43MR770 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43MR770 [43インチ]

最安価格(税込):¥138,779発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-43MR770 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング