『トレーサー9GT+のマウントステーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRACER9 GT+」のクチコミ掲示板に
TRACER9 GT+を新規書き込みTRACER9 GT+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > TRACER9 GT+

スレ主 zutto123さん
クチコミ投稿数:2件

皆さん
トレーサー9GT+のスマホ等マウントステーは何を使用していますでしょうか?
なるべく視線を落とさず、設置(スマートモニター)出来るものを探しています。

書込番号:25811749

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/07/23 20:37(1年以上前)

>zutto123さん
モニターが大きくなったので既存ステーは使えなくなっちゃいましたよね
私はエボテックというメーカーのやつを買って
失敗しました(T_T)
よく調べないとだめですね

その後、ミラー根本につけるタイプを
使用しましたが頻繁に視線を動かすのが嫌で
写真の既存製品を購入し加工して装着しています

ただ強度的に少し不安があるので
ちゃんとした専用製品が発売されたら
買い換えようと思っています

書込番号:25822657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zutto123さん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/24 13:49(1年以上前)

だいのすけべえさんのステーも検討しました。
やはり難しいようですね。
私も人柱になって、色々導入してみます。

書込番号:25823424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/07/27 07:32(1年以上前)

>zutto123さん
私もいいの見つけたら投稿しますね
よろしくお願いします

書込番号:25826676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

TRACER9 GT+
ヤマハ

TRACER9 GT+

新車価格帯:198198

TRACER9 GT+をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング