『旧機種の不具合発表について』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]

  • 「らくメンテ」「らくはや 風アイロン」「ヒートポンプ式」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 高速風と大風量でシワを伸ばしながらしっかり乾燥、さらに湿度センサー搭載で乾きムラや乾きすぎを抑える。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • 「ナイアガラ循環2段シャワー」で高濃度洗剤液をスピーディーに浸透させ、大流量で洗い流して、節水しながら隠れ汚れまですっきり洗い上げる。
最安価格(税込):

¥169,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥169,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,800¥179,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月中旬

  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]

『旧機種の不具合発表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

旧機種の不具合発表について

2024/06/19 00:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

2022年度版の旧機種でリコールに近い対応になっているようです。2023年度番のこちらのドラム式にも同様の問題があるのでしょうか?


ドラム式洗濯乾燥機
(BD-STX120H/BD-SX120H/BD-SV120H)
をご愛用中のお客様へ お詫びとお知らせ

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/information/20240612_1.html

書込番号:25778142

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4491件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/19 04:52(1年以上前)

此の機種または兄弟機(と思われる機種)の口コミ・レビューを熟読されたら良いでしょう。

またはお示しのHPにフリーダイアルが記載されていますから、問い合わせたら良いんじゃないですか!
(多分問い合わせても対象機種だけですとしか返答されないでしょうが・・・)
新しい年度版だと対応部品が使用されている可能性が高いとは思います(かも??)
(^o^)

書込番号:25778236

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:12件

2024/06/20 12:41(1年以上前)

>Kamakura_11さん
今回の発表と同じ日の6/12に現行モデルのBD-STX130J、BD-SX120Jにソフトウェアアップデートが発表されています。
アップデート内容は「洗浄及び乾燥性能の向上」
この「洗浄」がらくメンテ(乾燥経路自動おそうじ等)なのか槽洗浄の性能向上なのかは分かりません。
ただ、前年モデルの乾きにくいといった不具合に関連するアップデートだと思われます。

書込番号:25780054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のオーナービッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]の満足度1

2024/09/04 16:03(1年以上前)

同様の問題かどうかはわかりませんが、不具合があります。
・乾燥されなくなる
・毎回槽とフィルターの掃除をさせられる(らくメンテなのに)
・C02エラーが週2ペースで発生し、洗濯途中で止まる
 手動で脱水し、最初から洗濯しなおし。おまけに脱水したとはいえ、洗濯物が重たくなるので、
 またエラーが出て、2回分けないといけなくなる

今は「らくメンテ」というテキストに怒りと悲しみしか感じません

書込番号:25877966

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:29件

2024/09/16 07:48(1年以上前)

>とれーにんぐちえさん

>・C02エラーが週2ペースで発生し、洗濯途中で止まる
排水溝の掃除ってされたことありますか?
無ければ絶対やったほうが良いです。

書込番号:25892518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/11/11 00:32

BD-SX120JLを、使っています。
洗乾予約した時間を過ぎてもまだ動いています。
尚且つ仕上がっても生乾き。
プラス、乾燥2時間でやっと出来上がり。

クリーナーの(槽洗浄)の表示も毎回でる。
日立に相談したところ、無償で修理して貰えることになりました。
どうやらリコール的な対象であるみたいです。
買って1年4ヶ月で洗濯機にストレスでした。

書込番号:26337199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥169,800発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング