『Google ストア 分割払いの注意点』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥84,456 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

『Google ストア 分割払いの注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

Google ストア 分割払いの注意点

2024/04/21 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 slave72さん
クチコミ投稿数:91件

Google ストア の分割払いはSplititというUSの企業が介在する。
購入時点で規約か何かで告知があったはずだけど、読んでいなかった。
Pixel 8 Pro分割購入後、分割払いの途中でSplititからカード会社に残全額利用の通知がされ、カード会社から不正利用の可能性がありストップしたと連絡がきた。
後から調べたところ、Splititは分割払いの途中で残全額利用のデータをカード会社に飛ばす仕組みがあることがわかった。(実際には残全額一度に請求されることはないようだけど。)
いままでの日本での分割払いの常識は通じないらしく、前から話題になっていたようだ。

Splititへの問い合わせは煩雑、手間が多く、担当者の説明もよくわからなかった。

まず、Splititには日本事務所の電話番号があるが、営業時間内に何度かけても一時的に電話は停止していますとのメッセージが流れるだけ。
日本語の電話対応をあきらめチャットにしたが、AIチャットなので人間を呼び出すのに煩雑な手順が必要だった。
明らかに海外の名前の担当者がチャット開始したが、英語で質問がきて、日本語希望するとその後翻訳での対応となった。
相談内容についても残全額の利用承認をカード会社にするようにと、これをチャットで繰り返されるだけ。
詐欺かとおもい、不安感半端なかった。
Splitit側のエラーが消えないと、滞納で何らかのブラックリストに入ってしまうかもとか、めまいがした。
一括で買っておけばよかったと後悔しています。

書込番号:25708262

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2024/04/21 13:35(1年以上前)

>slave72さん、こんにちは。

知らないサービスで知識として参考になりました、ありがとうございます。
気になり少し調べましたが仰るように少し特殊なようですね。
推測含まれますが、こちらも参考に https://android4front.jp/2023/07/21/241.html

書込番号:25708540

ナイスクチコミ!7


スレ主 slave72さん
クチコミ投稿数:91件

2024/04/21 15:20(1年以上前)

>七色スープレックスさん
こんにちわ。
参考情報ありがとうございます。
最悪、残金一括でも余裕ありますが、残高なかったら本当に怖いと思いました。

書込番号:25708655

ナイスクチコミ!3


スレ主 slave72さん
クチコミ投稿数:91件

2024/05/28 17:43(1年以上前)

あれから毎月カード会社から不正利用でストップしたとメールがくる。
都度、解除するのだけど、なぜ多額の残金をカード会社に一括請求通知するのかわからない。
そのうち、麻痺して本物の詐欺にあいそうで怖い。

書込番号:25751628

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング