『キャリア版購入する場合とOS交渉7年金』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

中古価格(税込):¥93,841 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリア版購入する場合とOS交渉7年金』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリア版購入する場合とOS交渉7年金

2023/10/06 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件
機種不明
機種不明

オンラインショップ一括払い価格はこの値段ですが 買う価値有りますか?

【質問内容】
@キャリア版の各社純正アプリインストール必要でキャリア版ってのは単なる周波数が対応してるだけですか?
@でならd払いアプリとかインストールしなければ使いすぎとかの節約になりますか?
AOS更新7年と発表されましたが、OS以外もセキュリティ等本体更新も対応?すると思いますか?
B1番気になるのがOS更新7年で 故障やバッテリー交換とかキャリア対応してくれるんですか?
@ABが購入前に気になってます。

書込番号:25451468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/06 15:25(1年以上前)

>秋葉1981さん
キャリア版Googleストア版の違いはありません。
販売元がドコモ版ならドコモになるだけです。

d払い等のキャリアアプリはインストールしなければ使えませんし、必要なければインストールしなければ良いだけなので、使い過ぎとは関係ありません。

OSのアップデートが終了しても、セキュリティアップデートは1、2年は配信します。

バッテリー交換しても、使い方にもよりますが、普通7年も持たないかな?
普通に毎日使ってメインで色々すれば難しいかと?

一応パーツは提供するので7年は問題無いようです。
https://www.google.com/amp/s/sumahodigest.com/%3fp=23400&amp=1

書込番号:25451487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/10/06 15:55(1年以上前)

Pixelシリーズは何処の販路で購入してもキャリアのアプリは一切インストールされていない為、必要に応じて個人でインストールして下さい。
対応周波数も販路による違いは有りませんので、MNP等の割引施策が無ければ定価が安いGoogle公式で購入するのがベターです。
OSアップデートとセキュリティ更新は7年保証です。
修理は全国の認定修理担当パートナーのショップで対応可能です、現状では5年前に発売されたPixel3が修理可能ですので修理対応期間は問題が無いと思います。

書込番号:25451521

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/10/06 16:07(1年以上前)

>秋葉1981さん
>@キャリア版の各社純正アプリインストール必要でキャリア版ってのは単なる周波数が対応してるだけですか?

キャリア版というのは存在しません。
docomoでも購入できるというだけとなります。


>@でならd払いアプリとかインストールしなければ使いすぎとかの節約になりますか?

アプリは追加でインストールできますが、
インストールしても使わなければ0円で、10万円使えば10万円です。
節約には何も関係ありません。


>AOS更新7年と発表されましたが、OS以外もセキュリティ等本体更新も対応?すると思いますか?

未来のことは誰にも分かりませんが、公式にセキュリテアップデートの提供保証期限は、7年後の2030 年 10月と明言されています。

https://support.google.com/pixelphone/answer/4457705
>Google Pixel にソフトウェア アップデートが提供されるタイミング
>スマートフォン Android バージョン アップデートの提供保証期限: セキュリティ アップデートの提供保証期限:
>Google Pixel 8、Google Pixel 8 Pro 2030 年 10月 2030 年 10月


>B1番気になるのがOS更新7年で 故障やバッテリー交換とかキャリア対応してくれるんですか?

https://www.androidauthority.com/google-pixel-8-series-spare-parts-7-years-3372278/
>Parts will be available for seven years. That’s part of our commitment as we go to the seven years (sic) that we need to make our parts available so you can keep your hardware alive for that long.

翻訳結果:部品の入手可能期間は 7 年間となります。 これは、お客様がハードウェアを長期間使用し続けることができるように、7 年間 (原文どおり) パーツを提供する必要があるという私たちの取り組みの一部です。


>オンラインショップ一括払い価格はこの値段ですが 買う価値有りますか?

価値観は人それぞれです。
一括1円以下でないと嫌という人もいれば、値段は気にせず欲しければ買う人もいます。
秋葉1981さんが、買う価値があると思えば、秋葉1981さんにとっては価値があります。ないと思えばないです。
人が決めるものではなく、価値観は、自分が決めるものです。

書込番号:25451530

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/10/06 16:16(1年以上前)

SIM契約を伴うドコモ版にはドコモアプリをインストールするためのショートカットがあります。

対応周波数を含めて製品自体はキャリア版とSIMフリー版に違いはありません。アップデートもGoogle任せです。Pixelには毎月セキュリティアップデートが提供されいます。

なお、SIMフリー版ドコモメールアプリはトラブルだらけですから、使えないものと思った方がいいと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.android.docomomail&hl=ja

書込番号:25451536

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング