『コンデジキラー』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンデジキラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コンデジキラー

2024/01/05 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

クチコミ投稿数:110件

コンデジの役目は終わった。そう言える根拠がここにある。定説じゃよ。

書込番号:25573172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件

2024/01/05 17:08(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

そりゃ20万すりゃ、型落ちのフルサイズデジイチの価格ですからね?

CASIOも見放したコンデジなんて、何年も前にオワコン扱いです。

それでもRICOH CX3を今でもたまに稼働させてますが、15年経過したのにまだ画質は悪くないですよ?

書込番号:25573228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/01/05 18:49(1年以上前)

スマホはカメラとしては持ちにくいので、いまだにコンデジつかってますよ〜。

コンデジって片手で操作できますけど、スマホって両手ですよね〜。


リコーGRIIIです。起動も速いのもいいですね。20万もしませんし、、、予備バッテリーも小さく軽いので一日中撮影できます。

書込番号:25573331

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件

2024/01/05 21:58(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
GRシリーズ、いいですね!
sdquattroと出会うまでは、ずーっと迷い続けて。欲しかった機種です!

まあAPS-Cなので、主さんの云う普及版コンデジとは違うとは思いますが…

私はFOVEONに取り憑かれてしまったので…
多分予算的にも嫁の怒りが沸騰するので、もう買えませんが…(T_T)

大切にしてあげて下さい!(^^)

書込番号:25573564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2507件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2024/01/06 01:46(1年以上前)

昼の画質なら全く文句ない、
https://photos.app.goo.gl/aeFBNmKqyGfQ6z586
(Googleフォト)

夜の露出がデフォルトだと明るすぎる。
ホワイトバランスに癖がある(暖色照明の室内だと見た目より青っぽくなる)

スマホになれると28mmはきつい、もっと広く撮りたかったり、ズームで寄りたかったり。。

書込番号:25573753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/06 03:28(1年以上前)

コンデジキラー
  ギター

書込番号:25573777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/06 11:58(1年以上前)

Google Pixel 8 Proねぇ…
カメラは良いけど、それ以外の部分がバツ。
そもそもAndroid 14が使い物になりません。

書込番号:25574082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:187件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/06 12:15(1年以上前)

>乃木坂2022さん
Android14ダメなんですか?
期待して待ってるのですが。

書込番号:25574111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング