『UQモバイルでGoogle Pixel8 256GBを検討中』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥119,900
  • MNP¥119,900
  • 機種変更¥119,900

発売日:2023年10月12日

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルでGoogle Pixel8 256GBを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 256GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 256GB auを新規書き込みGoogle Pixel 8 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルでGoogle Pixel8 256GBを検討中

2024/03/18 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 256GB au

クチコミ投稿数:1465件 Google Pixel 8 256GB auのオーナーGoogle Pixel 8 256GB auの満足度3 パソコンメモメモ帳 

auからUQモバイルにキャリア変更しようと機種を見ると
Google Pixel8 256GBが有りません

そこで考えたのが機種だけauで払い(スマホトクするプラン)
キャリア変更しようと

こんな事したこともないので不安です

また機種をXperia5VからGoogle Pixel8 256GBに変えたら
体感はどんな感じでしょうか

普段はラーメンの写真取りにWi-Fiでネット見たりが主です
外では極力ギガ使わないようにしてきました
通話も5分以内のカケ放題です
プランもピタットプラン5Gでギガは3GB程(料金節約のため渋々)で機種代含め家族割3人の割引で8122円です

キャリアはauに変わってから20年2ヶ月です
今のXperia5Vは指紋認証が今一な時が多々ありますが他は不満はないので
今の機種でしばらく使うのもありかなと
2年チョイ経過でバッテリーも問題ないです

アドバイスよろしくお願いします

書込番号:25665626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/19 01:05(1年以上前)

私と同じですね。使用機種も同じ、契約年数もほとんど同じです。私は5iiiに不満がほぼないので、回線だけUQにしました。手続きも難しくないので思い切って変更されてはいかがでしょうか。

書込番号:25665692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/03/19 01:21(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
Xperia 5 IVとPixel8持っています。
サイズは5 IIIと5IVはほぼ変わらないので、その感覚で話します。

auで機種だけ購入することは可能です。
uqのsimを挿して使えます。

Xperia からPixel8に変えた場合、画面の比率が異なるので、各アプリが広く思えるかもしれません。
カメラの撮影はPixel8の方がより気軽に映える写真が撮影できます。

料金はUQの場合、4GB, 60分無料通話、家族割だと2,365円です。
https://www.uqwimax.jp/mobile/simulation/
UQのほうが少し安いかと。

書込番号:25665696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/19 06:15(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
>今のXperia5Vは指紋認証が今一な時が多々ありますが他は不満はないので
今の機種でしばらく使うのもありかなと
2年チョイ経過でバッテリーも問題ないです

私ならnotreleaseザブーンさんと同様に5IIIのままUQに乗り換えますね。

Pixel8にすると、
@microSDが使えない。
A標準レンズと望遠レンズがない。
(広角レンズと超広角レンズのみ)
Bイヤホンジャックがない。

書込番号:25665757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 Google Pixel 8 256GB auのオーナーGoogle Pixel 8 256GB auの満足度3 パソコンメモメモ帳 

2024/03/20 09:31(1年以上前)

>notreleaseザブーンさん
ありがとうございます

簡単に出来るんですね
問題点はたまにかかってくる親父だけですかね
母はカケ放題だから問題ないです

auの家族割も影響なさそうです

書込番号:25667206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 Google Pixel 8 256GB auのオーナーGoogle Pixel 8 256GB auの満足度3 パソコンメモメモ帳 

2024/03/20 09:41(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます
Google Pixel8だとカメラも魅力的ですね
アプリの画面が広く感じるんですね

コミコミプラン
3,278円/月
これで10分/回
20ギガ付いてたらお得です

とりあえず今の機種を継続して様子見るのもよさそうです

書込番号:25667213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 Google Pixel 8 256GB auのオーナーGoogle Pixel 8 256GB auの満足度3 パソコンメモメモ帳 

2024/03/20 09:51(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
Google Pixel8の欠点であるSDカードをカバーするために256GB版を検討しました
イヤホンジャック無いんですか
盲点でした
要はワイヤレスイヤホンを使えと言うことですね

と考えたらこのまま契約するのがよさそうですね
UQだとauショップでも手続きできるので
色々聞きながらやってみたいと思います

書込番号:25667231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1465件 Google Pixel 8 256GB auのオーナーGoogle Pixel 8 256GB auの満足度3 パソコンメモメモ帳 

2024/04/20 18:48(1年以上前)

先ほどauからUQへやっとこキャリアだけ変更してきました

ギガが20になりくりこしに10分カケホ付いて約700円安くなったようです

今まではギガ4に押さえてカケホのピタットプランに無料通話5分のカケホです

家族間無料通話が無くなったのと母親の家族割が父親と二人になったので支払い少し上がる可能性もと言われました

けど10分カケホや母親の24時間カケホあるから問題なし
親父にも1ヶ月60分無料通話有ったはずだしほぼ掛かってこないからこれもあまり問題なし

それ以上に驚いたのは母親が次機種変したら60歳以上のシニアプラン(初めてのスマホ割)が適用されない
つまりキャンペーンプランだったことです
その時はUQにする事を考えねばです(笑)

書込番号:25707511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 256GB au
Google

Google Pixel 8 256GB au

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 256GB auをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング