『ご参考)ナビの代替品、社外装備品の情報など』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

『ご参考)ナビの代替品、社外装備品の情報など』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2023年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

クチコミ投稿数:49件

先日新型N-BOXカスタムターボが納車されました。コストを抑えて満足度の高い買い物ができました。
これからN-BOXを検討される方に向けて、取り付けた装備品の情報をまとめました、ご参考まで。

*ナビ
8インチディスプレイオーディオ VX-240ZFEにしました。iPhoneと有線接続してApple Carplayが使えます。
また、無線化するために CarlinKit TBox Plus 約28,000円を購入しました。(5,6万円するオットキャストの廉価版?ですが機能は十分です)エンジンをかけてから1分以内に自動で無線接続されCarplayが使えます。
無線化だけならオットキャストの1万円くらいの製品でも良いと思います。
9インチナビと比較するとCarlinkit含めても10万円以上の節約になりますし、HONDA CONNECTも使えてバランスが良いです。

*リアカメラdeあんしんプラス4
これはマルチビューカメラシステムの代替になるかと思ったんですが・・・駐車線がムニューっと歪むしこれは失敗
(まっすぐ駐車した→画面見ると傾いてる→え?こんな斜めに入った?→線が歪んで見えとるがな!)

*ドラレコ
デジタルインナーミラーにしたかったのでコムテックのZDR048にしました。コンパクトでギリギリ、サンバイザーに干渉しません。
37,000円で購入、くらしのマーケットで、出張取り付けお願いして工賃16,000円。
画質がきれいでとても満足度高いです。

*オートブレーキホールドキット(エンラージ商事)9,800円
ちょっと高いですが、かなり快適です。自分でも取り付けできますが、ドラレコを取り付ける時に一緒にお願いしました(工賃2,000円)

*ライセンスフレーム(槌屋ヤック )
フロントをブラックに、リアをメッキにしました。一枚1,000円、前後で6,000円節約できました。
軽自動車の図柄入りナンバーの黄色い枠が隠れます。


以上です。

書込番号:25604133

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:51件

2024/01/31 06:22(1年以上前)

総じて高いね。

書込番号:25604312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4028件Goodアンサー獲得:55件

2024/01/31 08:27(1年以上前)

ナンバープレートの黄色い枠は隠れても大丈夫なんですか。

書込番号:25604407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:49件

2024/02/04 11:14(1年以上前)

>関電ドコモさん
フレームの基準に合致すれば大丈夫です。
なので少し黄色が見えます。

書込番号:25609359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5741件Goodアンサー獲得:96件

2024/02/04 13:52(1年以上前)

>ピーターサムさん
ご苦労様でした。
good job だね。

書込番号:25609604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9065件Goodアンサー獲得:356件

2024/05/27 11:49(1年以上前)

>ピーターサムさん

前のホンダ純正7インチDAは白黒画面でCarPlay非対応など、まったくやる気がありませんでした。
トヨタより相当遅いですが、ホンダの純正DAもVX-240ZFEでやっとまともになりましたね。

書込番号:25749908

ナイスクチコミ!0


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:15件

2024/05/27 19:02(1年以上前)

AIBOXについて教えてください。
無線接続とはどういう状態でしょうか。
USB端子にAIBOXを繋げなくてもナビにAIBOXが繋がるという事でしょうか?

書込番号:25750412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2023年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2023年モデル

新車価格:192〜247万円

中古車価格:131〜316万円

N-BOX カスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/13,985物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング