『7万円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR S

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の超望遠単焦点レンズ。ハイレベルな光学性能を発揮する「S-Line」に属する。
  • 手持ち撮影が可能な焦点距離600mm。高速かつ正確なAF駆動システムは野生動物やモータースポーツなど、一瞬を逃さずに捉えたい撮影に適している。
  • 手ブレ補正効果5.5段(CIPA規格準拠)のすぐれたレンズシフト式VR機構により、手ブレを気にせず手持ち撮影が可能。高い防じん・防滴性能を備える。
最安価格(税込):

¥649,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥689,430

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥543,300 (2製品)


価格帯:¥649,800¥891,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:106.5x278mm 重量:1390g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sのオークション

NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sニコン

最安価格(税込):¥649,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月27日

  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sのオークション

『7万円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

7万円キャッシュバック

2024/06/25 16:15(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR S

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

ハチロクサンとともに7万円キャッシュバックです

書込番号:25786692

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2024/06/25 19:53(1年以上前)

7万円は大きいですね、
購入を考えていらっしゃる方には朗報ですね。

書込番号:25786871

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 08:22(1年以上前)

持っていますが、昨年10月発売で7万円のキャッシュバックをやるということは
思ったほど売れていなということですね。
高すぎますもんね。円安でなければ50万円台で販売ですね。

書込番号:25787338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/02 01:28(1年以上前)

中古で出回ってるシリアルナンバーを見てる限りそれほど売れてないのでしょうね。
とは言え、7万キャッシュバックなのでぽちりました。
お昼までに届くらしいので楽しみ。アルクレストIIとROLANPROのレンズカバーも一緒に
週末は山歩きなので再来週まで撮影に行けませんが、、、

書込番号:25794734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2024/07/02 11:48(1年以上前)

アダプター経由で556使ってる人達はこれを機に皆さん切り替えを検討してるようです

書込番号:25795130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件 鉄鳥撮りおやじ の 写真部屋 

2024/07/03 22:41(1年以上前)

>黄色い西武線はうるさいさん 
おっしゃる通り 私もキャッシュバックを機に AF-S 500mm f/5.6Eからの入れ替えを考えています

>SMBTさん
ちょっと場所をお借りして諸先輩方のご意見を伺わせてください

【FTZU+ AF-S 500mm f/5.6E】 と 【 Z 600mm f/6.3】 を比較すると
長さの差はほんの5mm程度でほぼ同じ 、 重量的には195g本機種の方が軽い
マウントアダプターが不要になり 更に軽くなる分 本機の優位性が高いと思います

でも 1点 不安があります
入れ替え欲求は Sラインへの憧れなのですが 気になる点は解像度です
両者のMTF性能曲線図を比べると500-5.6の方が優れているように見えます
入れ替えた場合 撮れる写真の解像度がどう変わるのか AFの反応速度や精度に
ついてはどうなのか
比較経験ございましたら ご教示いただきたく

用途は 野鳥と鉄鳥(主に戦闘機)です
よろしくお願いします

書込番号:25797200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/04 20:06(1年以上前)

>趣味 写真 さん
【FTZU+ AF-S 500mm f/5.6E】 と 【 Z 600mm f/6.3】 を比較すると
重量的には195g本機種の方が軽い

念の為、勘違いする人がいるかもなのでコメントさせていただきますが、556は三脚座含めて1460gで、663は三脚座を含めると1470gの認識で、556の方が10g軽いと思っています。なのでFTZ2を使ったとしても差は115g程度と思っているのですが。。。もしフードとか三脚座の考え方が違ってたら教えていただきたいです。

書込番号:25798211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件 鉄鳥撮りおやじ の 写真部屋 

2024/07/05 07:06(1年以上前)

>ワリセロプスさん
確かにニコンHP見たらそうなっていますね

大変失礼しました
ご指摘ありがとうございます

書込番号:25798625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件 鉄鳥撮りおやじ の 写真部屋 

2024/07/05 14:38(1年以上前)

>SMBTさん

知りたかった情報は無いようです
キャッシュバックを利用して入れ替えを図ろうと
思います

すみません お邪魔しました

書込番号:25799173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR S
ニコン

NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR S

最安価格(税込):¥649,800発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング