『サウンドバー買い換え検討中です』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

BAR 300 [ブラック]

  • 「Dolby Atmos」対応のサウンドバー。「AirPlay」「Alexa Multi-Room Music」「Chromecast built-in」に対応したWi-Fiを搭載。
  • 総合出力260Wのハイパワーを備え、搭載したスピーカードライバーを個々のアンプで確実に駆動する。
  • 内蔵された低音用ポートがパンチの効いた低音を実現。「PureVoiceダイアログエンハンス技術」を採用し、声の明瞭さを最適化。
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,800¥41,193 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:260W BAR 300 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 300 [ブラック]の価格比較
  • BAR 300 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 300 [ブラック]のレビュー
  • BAR 300 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 300 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 300 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 300 [ブラック]のオークション

BAR 300 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2023年10月27日

  • BAR 300 [ブラック]の価格比較
  • BAR 300 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 300 [ブラック]のレビュー
  • BAR 300 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 300 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 300 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 300 [ブラック]のオークション


「BAR 300 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 300 [ブラック]を新規書き込みBAR 300 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 サウンドバー買い換え検討中です

2024/07/21 12:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 300 [ブラック]

【使いたい環境や用途】
現在は、polk audioのreact
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】
reactからの買い換え検討中になります。

こちらのbar300
BOSEのサウンドバー300?
もしくは少し安価な5.0multi beam
で悩んでおります。
ちなみにテレビはARCのみの対応となってます。
基本的には地上波とプライムビデオの視聴で使用します。
どのサウンドバーがおすすめでしょうか?

書込番号:25819691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6615件Goodアンサー獲得:1069件

2024/07/21 12:11(1年以上前)

>わっぱがモンスターさん

reactからの発展系だとサブウーハー付のsigna S4が絶対に良いです!

現状の候補だとreactと違いが体感出来ないでしょうね!


書込番号:25819698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2024/07/21 12:13(1年以上前)

追記になります。
60インチのテレビを使用
reactの音質にはそこまで不満は無かったのですが、音の聞こえてくる範囲というか音の拡がりみたいな物が足りなく感じてしまいます。
テレビのスピーカーよりも狭く感じるのが少し残念でした。

書込番号:25819703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/07/21 12:16(1年以上前)

返信ありがとうございます!
s4も検討していました!
サブウーファーの置き場所とサウンドバーが長くなるのが少し気にはなりますが、そこまで変わるのなら気になります、、、

書込番号:25819706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2024/07/21 12:34(1年以上前)

>わっぱがモンスターさん
こんにちは
Bar300、Bose300、Multibeamが候補ということは、横幅70cm前後の小型サウンドバーをお探しということですね。

Bar300はMultibeamの後継機種の様なもので、両者ともサイドツイーターを装備していますのでサイド方向への音の広がりは良好です。

Bose300はフロント3chのシンプルなシステムで、音の広がりは控えめですが、普通のテレビ放送の人の声の表現には優れます。

プライムビデオで映画などを見るにはBar300が迫力の点でよろしいかと思います。

サブウーファー別体だったり幅が90cmが許容されるなら他にもデノンS517など選択肢はありますが、コンパクトなものを探しているなら好みに応じてBar300かBOSE300かなあと思います。

BISEは公式オンラインサイト限定で90日間は返品返金できるサービスがあるので一時的に高いお金を出して良いならこの手で自宅で試してみるのも良いのですが、Bose300は公式サイトにはもうのってないですね。

書込番号:25819728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/07/21 12:50(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは。返信ありがとうございます!
reactより小さくなれば良いかなーとは考えておりました。
コンパクトさと初JBLでやはりbar300に冒険してみようかと思います!アドバイスありがとうございます!

ダイビングサムさんもどうもありがとうございました!

書込番号:25819752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6615件Goodアンサー獲得:1069件

2024/07/21 12:57(1年以上前)

>わっぱがモンスターさん

60インチの大画面には現状の候補だと音場空間が狭いです。BAR300も狭いですね!

外付けサブウーハー付けて幅の広いS4なら大画面テレビに最強レベルですね。

音響は拡がりが無いと飽きて来ますので是非S4トライしてみてください。

書込番号:25819759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 300 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 300 [ブラック]
JBL

BAR 300 [ブラック]

最安価格(税込):¥22,800発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

BAR 300 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング