『半年でぬるい風がでて商品交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥112,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥113,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥112,999¥180,950 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:17550円 ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]の価格比較
  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]のスペック・仕様
  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]のレビュー
  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]のクチコミ
  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]の画像・動画
  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]のピックアップリスト
  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]のオークション

ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥112,999 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月 5日

  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]の価格比較
  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]のスペック・仕様
  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]のレビュー
  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]のクチコミ
  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]の画像・動画
  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]のピックアップリスト
  • ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]のオークション

『半年でぬるい風がでて商品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]を新規書き込みゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

半年でぬるい風がでて商品交換

2024/12/12 10:00(8ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

こんなことあるのでしょうか。

今年7月に購入し、冷房は問題なく使えました。
11月から暖房運転始めたが30分しても暖まらず。
サポートセンターに聞いたらコンセントを抜き差しして確認してくださいと言われたため、やってみたところしばらくは暖かい風がでる。
冷たい風が出るとコンセントを抜き差しして様子を見ていたが1週間ほどでブレーカーが落ちたため販売店に連絡したが販売店の電気工事屋さんは当面訪問できず、メーカーサービスを手配。
使っている間も音声が出たり出なかったり、遅れて出たりフリーズしているような感じでした。

来てもらったサービスの人もよくわからず、緊急対応でインバータ基板、サーミスタ、制御基板を交換してなおったが、原因もわからなく対応もよくないし不安。
販売店に相談したら半年なので新品に交換してくれました。一週間使いましたが特に問題ないです。
こんなことあるのでしょうか。また、原因調査はしてないと言ってましたがそんなものですかね。

書込番号:25996003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/12/12 11:28(8ヶ月以上前)

>むむこださん
こんにちは

ここ最近は故障も多めで、交換単位も基盤単位になっているので、

企業もそこまで詳しくは、教えてくれないと思います。

交換しに来た人もどの程度スキルがあるのかもわかりませんし・・・

書込番号:25996103

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/12 14:24(8ヶ月以上前)

>むむこださん

>半年でぬるい風がでて商品交換

メーカーサービスマンのスキルが低かったみたいですね。
とりあえず来たという感じで。
富士通ゼネラルさんのエアコンは次からは、購入しない方が良いようですね。

書込番号:25996323

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:52件

2024/12/12 18:17(8ヶ月以上前)

>むむこださん

はじめまして!

同じ機種の23年モデルを2台、別の機種を1台、合計3台ノクリアを使っています。

>こんなことあるのでしょうか。

結論からいうと、、、、あります!!

いかにも、富士通ゼネラル!という感じです笑

うちも、この機種ではないですが、設置初年度の冷房時に水が飛びまくって基盤交換になりました。

そのときも、原因めいたものの説明はなかったですが、その後、今年の夏は問題ありませんでしたので、まあ良しとしています。

この機種は2台ともうちは今のところ大丈夫ですが、油断はならないと思っています笑

エアコンはやはり長期保証が必須です。

我が家は、リビングはダイキンで、使用頻度の比較的低い、寝室、子供部屋などでノクリアを使っていますが、やはり、真冬に暖房が使えなくなるリスクを考えれば、リビングは御三家じゃないと怖いと思います。

書込番号:25996509

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2024/12/19 07:23(8ヶ月以上前)

>むむこださん

こちらは一つ前の機種を使っていますが、室外機のファンモーター故障とプラズマからの異音が発生して修理してもらいました。部品交換だけです。
倉庫に長期保管して検査してないから不良が出ると言われ、とても不信感を持っています。
やはり委託業者なのでスキルが低く、説明もしないで予測部品を交換するスタイルの会社のようです。交換した部品は廃棄するので調査できないと言われました。
今のところ暖房は問題ないですが、次何かあったら交換してもらう約束です。

書込番号:26005241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]
富士通ゼネラル

ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]

最安価格(税込):¥112,999発売日:2023年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ゴク暖ノクリア AS-DN224R [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング