『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

BAR 800 [ブラック]

  • Dolby Atomsと独自の「MultiBeam」を組み合わせ「5.1.2ch」の立体音響空間を再現するサウンドバー。さまざまなデジタル機器と接続可能。
  • Wi-Fi内蔵により、AirPlay 2、Chromecast Built-in、Alexa Multi-Room Musicに対応。高品位な音楽をストリーミング再生する。
  • 部屋の形状やスピーカーの設置場所、視聴位置に合わせて最適化する「ルーム・キャリブレーション」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 800 [ブラック]の価格比較
  • BAR 800 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 800 [ブラック]のレビュー
  • BAR 800 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 800 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 800 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 800 [ブラック]のオークション

BAR 800 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥99,990 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月20日

  • BAR 800 [ブラック]の価格比較
  • BAR 800 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 800 [ブラック]のレビュー
  • BAR 800 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 800 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 800 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 800 [ブラック]のオークション


「BAR 800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 800 [ブラック]を新規書き込みBAR 800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続について

2023/12/27 20:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 800 [ブラック]

スレ主 Kimi rさん
クチコミ投稿数:25件

テレビ設定をPCMにした場合

テレビ設定をビットストリームにした場合

私の環境は、PC→TV→bar800となってます。
テレビはlgの48c2pjaで、pcとはhdmi接続、テレビのeARCポートとbar800です。pcはwin10 64です。
ケーブルは、エレコムのhdmi2.1のケーブルです。
SONY ht-g700や、ヤマハのSr-b40aと接続した場合は、サウンドプロパティのサポートされている形式のタブで、サンプルレートや、エンコード方式の欄はたくさんありました。
ですが、このbar800の場合は下記の写真の状態です。
どなたか詳しい方教えて頂けませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25562801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/12/27 20:38(1年以上前)

>Kimi rさん
こんばんは
1,2枚目の写真ってBAR800ではなく、eARCで繋いだLGのテレビの対応サンプルレートやエンコード形式の表示ですよね?
BAR800のHDMI入力にPCを繋いでプロパティ表示させればもっといろいろ出そうですが。

書込番号:25562826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kimi rさん
クチコミ投稿数:25件

2023/12/28 11:25(1年以上前)

>プローヴァさん
テレビ側のサンプルレートなんでしょうか?
テレビ側の設定はビットストリーム、パススルー、eARCオンにしてあります。
ヤマハ、ソニー、などのサウンドバーを同じ接続にした場合、サンプルレートは192kHzまで、エンコード形式もたくさんでてきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25563470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/12/28 15:53(1年以上前)

>Kimi rさん
プロパティにLG TV SSCR2とありますから、間違いなくテレビのプロパティを表示しているにすぎません。
他のオーディオ機器で違った表示になるとすると、オーディオ機器が持つ属性をテレビ側に送るかどうかの仕様差があると思われます。

サウンドバーはあくまでAV機器であり、PC機器との接続検証はAV機器ほど系統的に行われていません。

書込番号:25563774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kimi rさん
クチコミ投稿数:25件

2023/12/28 16:26(1年以上前)

>プローヴァさん

そうでしたか。。わかりました!詳しく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:25563803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 800 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 800 [ブラック]
JBL

BAR 800 [ブラック]

最安価格(税込):¥99,990発売日:2023年10月20日

BAR 800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング