『ヒートシンクなしモデルとの違い』のクチコミ掲示板

2023年10月26日 登録

CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]

CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組] 製品画像

拡大

プロダクトアワード2024

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥126,600

(前週比:+4,720円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥126,680

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥126,600¥141,399 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):32GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-44800(DDR5-5600) CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]の価格比較
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のレビュー
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のクチコミ
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]の画像・動画
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のオークション

CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):¥126,600 (前週比:+4,720円↑) 登録日:2023年10月26日

  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]の価格比較
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のレビュー
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のクチコミ
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]の画像・動画
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]

『ヒートシンクなしモデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]を新規書き込みCP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートシンクなしモデルとの違い

2024/05/01 02:16(1年以上前)


メモリー > crucial > CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]

クチコミ投稿数:2件

こちらのProモデルはヒートシンクなしのClassicモデル(CT2K32G56C46U5)と比較して価格が安くなっているようです。Crucialのサイトを見てもヒートシンクありなし以外に違いはないように見えるのですが、なにか差はあるのでしょうか?
また、こちらを購入してヒートシンクをはずすことは可能でしょうか?

書込番号:25719811

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/05/01 03:22(1年以上前)

ヒートシンクなしの方が素性が良いと思われます。
私はOCしないので、ヒートシンクなしの方を使います。

書込番号:25719824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2024/05/01 06:23(1年以上前)

ヒートシンクは外せません。
どちらが性能が良いとかは有りません。
自分は6000MT/sの24GBモデルのヒートシンクありを使ってますが手動でOCするならあった方が良いですし、環境的に熱を持ちやすいならあった方が良いです。
ただ、CrucialのメモリーはそんなにOC出来ませんが

書込番号:25719878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/05/01 13:13(1年以上前)

DDR3時代でしたが、CFD elixir の1600(虎柄ヒートシンク)は1333のOC品で、結構壊れました。
それ以来、ヒートシンク付きは避けています。
同じ動作クロックで発熱が多い素体だからヒートシンクを付けているのでしょう。

書込番号:25720230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/05/01 19:40(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございます。
Proの響きからこちらの方が高性能かと思いましたがどうやら逆のようですね。
ヒートシンク込み(放熱アシスト込み)での性能が同一とのことで、価格の差とも整合的で納得いたしました。

書込番号:25720700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2024/05/02 03:52(1年以上前)

いや、別に自分はOCメモリーのことは否定してないけど

ちなみに自分はOCメモリーもJEDECのメモリーも壊してないし。。。
自分が使ってるのはCP2K24G60C48U5 だけど、手動でOCしてて,6200MTG/s 38-44-44@1.2Vで動作してる。
選別品とかかどうかも分からないけど、JEDECで同じ様に動作するかは分からないけど、Micronにしては割と速度が出てるので、まあ、そういう話かもしれないですね。
Memtext86も通ってるし、OCCTメモリーテストも通ってます。
ヒートシンクが付いてるから無駄とかもそうだとは思ってないです。

別に発熱が多いからヒートシンクを付けてるとかでもないと思います。(1.2Vで発熱するとも得思えないですし)

書込番号:25721103

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「crucial > CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]
crucial

CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]

最安価格(税込):¥126,600登録日:2023年10月26日 価格.comの安さの理由は?

CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング