『設定についてお教えいただけると嬉しいです』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

  • 有効約2460万画素メモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」に「グローバルシャッター方式」を採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 高速で動く被写体を捉える場合でも、ローリングシャッター方式では発生してしまう画像のゆがみが発生せず、肉眼で見た形状のままに撮影が可能。
  • 狙った被写体を高精度に認識しながら、ブラックアウトフリーでAE/AF追随・最高約120コマ/秒の連続撮影性能を実現。
最安価格(税込):

¥687,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥707,438

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥585,600 (2製品)


価格帯:¥687,500¥940,754 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2520万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:618g α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオークション

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥687,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月26日

  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオークション

『設定についてお教えいただけると嬉しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]を新規書き込みα9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設定についてお教えいただけると嬉しいです

2025/01/09 12:36(11ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

スレ主 cr250さん
クチコミ投稿数:278件 masa tana 

こんにちはα初心者です
設定ついてお教えください
AF中(シャッター半オシ)状態での露出補正がしたいのですがダイヤルが無効になってしまいます設定方法ありますか?

外部バッテリーより給電するとスリープできない?
待機ありません。長時間の待ちとなるとカメラへの負担が心配です。夏は熱停止も心配です

宜しくお願い致します

書込番号:26029949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:160件

2025/01/12 19:14(11ヶ月以上前)

>cr250さん
>AF中(シャッター半オシ)状態での露出補正がしたいのですがダイヤルが無効になってしまいます設定方法ありますか?


α9IIIは使ったことがありませんが、コメントが付かないようなので…。

別機種α7RXではシャッター半押し中でも後ダイヤルRを回せば露出補正の変更は
出来ます。
α9IIIでは出来ませんか?仕様が変わったかプログラムのポカミスですかね?
何かカスタマイズで設定をミスしているとか無いでしょうか?

「設定リセット」の「初期化」で後ダイヤルRが有効になるか試してみると良いかも
知れませんが、その場合は「設定の保存/読込」の「保存」をしておけば元に戻しやす
くなります。

設定リセット
https://helpguide.sony.net/ilc/2380/v1/ja/contents/0601_setting_reset.html

設定の保存/読込
https://helpguide.sony.net/ilc/2380/v1/ja/contents/0601_save_load_settings.html



>外部バッテリーより給電するとスリープできない?

そういう仕様のようですね。

ILCE-9M3α9III ヘルプガイド (Web取扱説明書)
パワーセーブ開始時間
https://helpguide.sony.net/ilc/2380/v1/ja/contents/0601B_power_save_start_time.html

>ご注意
>以下のときなどはパワーセーブ機能は働きません。
>−USB給電時

最近出たアクセサリーのDCカプラーDC-C1を使えば長時間の撮影が出来てパワー
セーブにも対応出来そうですが、試したことはありません。



>待機ありません。長時間の待ちとなるとカメラへの負担が心配です。夏は熱停止も心配です

タオルで直射日光を遮る等で対応出来ると思うけど、最近の夏の暑さは試してみなければ
判りませんね。

書込番号:26034296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cr250さん
クチコミ投稿数:278件 masa tana 

2025/01/21 12:15(11ヶ月以上前)

ひめPAPAさん ありがとございます
α7WはAF半押し中に補正できました。
何故か?α9Vではできません。
一度初期化してみます

給電中にスリープできないのは仕様だったんですね。
設定できるようなると嬉しいです。
サポートへ上げてみます。

ありがとうございます。

書込番号:26045025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cr250さん
クチコミ投稿数:278件 masa tana 

2025/01/25 00:08(11ヶ月以上前)

シャッター半押しでの補正は
プリ撮影を設定すると無効になるようです。
プリ撮影こそシャッター半押しで露出補正が必要なんですけどね、この仕様はいただけません。
外部給電時のパワーセーブはファームアップにてできるようになりました。
SONYさんありがとうございます。
プリ撮影設定時のシャッター半押しでの露出補正できるようにしてください。ISO設定可能にしてください。
SONYさん宜しくお願い致します。

書込番号:26049194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]
SONY

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥687,500発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング