『「供給に関するお知らせ」が出ましたね!』のクチコミ掲示板

2024年 2月 2日 発売

FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM

  • 300mm開放F値2.8の大口径望遠単焦点レンズ。ミラーレス専用設計レンズの最高峰「Gマスター」シリーズに属する。
  • 画面のすみずみまで高い解像性能とコントラストを実現。約1470gと軽量で、高い機動性とすぐれた重量バランスが手持ち撮影を快適にサポート。
  • 高効率で高推力なXDリニアモーター2基と制御アルゴリズムの組み合わせにより、高速・高精度ながら静粛で低振動なAFを実現している。
最安価格(税込):

¥785,494

(前週比:-3,006円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥785,494

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥755,400 (4製品)


価格帯:¥785,494¥1,303,115 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x265mm 重量:1470g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの価格比較
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの中古価格比較
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの買取価格
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのスペック・仕様
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのレビュー
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのクチコミ
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの画像・動画
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのピックアップリスト
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのオークション

FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMSONY

最安価格(税込):¥785,494 (前週比:-3,006円↓) 発売日:2024年 2月 2日

  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの価格比較
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの中古価格比較
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの買取価格
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのスペック・仕様
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのレビュー
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのクチコミ
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの画像・動画
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのピックアップリスト
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのオークション

『「供給に関するお知らせ」が出ましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM」のクチコミ掲示板に
FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMを新規書き込みFE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

「供給に関するお知らせ」が出ましたね!

2023/11/17 01:02(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM

クチコミ投稿数:103件 FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのオーナーFE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの満足度5

発売当日にやはり 「供給に関するお知らせ」 が出ましたね!

私が10時6分に予約完了した時はまだ 「発売日のお届け」 でしたが午後には上記の状態になっていました!

現時点、新品購入の「ヨンニッパ」も所有していますが「この軽さ」にメチャ引かれて予約購入しました♪

FEロクヨンも所有していたのですが保管している防湿庫(9台)に入らないために売却しました!

他にCANON製(RF機×3台)を使用中です

現在SONY機のボディは「α1」と「α7RX」と「α6700」を使っています

この軽さで2倍テレコン入れて APS-Cに切り替えての 「900mm」 はかなりの魅力ですので!!

今から届くのが楽しみです♪

書込番号:25508553

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:103件 FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのオーナーFE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの満足度5

2023/11/17 01:13(1年以上前)

訂正 「発売日当日」 → 「予約日当日」

書込番号:25508559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/17 03:56(1年以上前)

予約後にメールが届くと思うのですが、そちらでも「 発売日(2月2日)にお届け 」と記載されているのでしょうか?

私は11時5分で、メールでは「出荷日の目安:入荷次第出荷」となっておりショックでした泣

書込番号:25508586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/11/17 12:33(1年以上前)

私はマップカメラで11時02分に注文し発売日にお届けできると案内がありました、今から楽しみですが二ヶ月半長いな〜。
今までは100-400GMか200-600Gで高速で飛ぶ鷹(ハイタカ)を撮っていたのですが他の人たちが単焦点レンズでの美しい映像を見るとやはり単焦点レンズに敵いませんね。

書込番号:25508973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのオーナーFE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの満足度5

2023/11/18 00:23(1年以上前)

>harikiri1216さんへ
>A_p_p_l_e_t_e_aさんへ

私もいつも利用している 「マップカメラ」 さんで予約しました!

下記が予約後に届いたメールの抜粋です

「 商品:(新品)(予約)SONY (ソニー) FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM 【ネット限定 マップカメラ2年保証対象】発売予定日:2024年2月2日【今なら発売日にお届け!※一部地域を除きます】 」

となっています

まる2カ月半の待ちになりますが!

11月初めに CANON 「RF100-300mm F2.8 L IS USM」 も届きましたし♪
(2倍テレコン入れても素晴らしいAF&メチャ解像した写りに感動です)

「RF200-800mm F6.3-9 IS USM」 もマップカメラさんで予約購入して12月発売日に届く予定なので2月2日までの待ち時間は全く気にならないかな?

けど貯金は底を付いていますので老後の生活費が心配ですが・・・ (^^; 

書込番号:25509756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/18 01:28(1年以上前)

お二方ともマップでしたか!
予約日午前中組は2/2でなんとかお願いしたいですね。

やっぱり超望遠レンズはワクワク感が違いますね〜

書込番号:25509800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM
SONY

FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM

最安価格(税込):¥785,494発売日:2024年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング