『サランネット』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

Victor WOOD CONE EX-DM10

  • コンパクトなスペースでも高品位なサウンドを楽しめる、幅34cmの一体型オーディオシステム。木が奏でる美しい響きの小型ウッドコーンスピーカーを採用。
  • Bluetoothに対応し、高音質の伝送を可能とするaptX HDはもちろん、テレビや動画視聴の低遅延再生を可能とするaptX LLにも対応。
  • ワイドFM/AMチューナーを搭載。ハイレゾ音源の再生とラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を備えている。
最安価格(税込):

¥40,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,500¥49,830 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:20W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-DM10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-DM10の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-DM10の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のオークション

Victor WOOD CONE EX-DM10JVC

最安価格(税込):¥40,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月中旬

  • Victor WOOD CONE EX-DM10の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-DM10の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10

『サランネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-DM10」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-DM10を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-DM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サランネット

2024/04/24 08:51(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10

クチコミ投稿数:2件 Victor WOOD CONE EX-DM10のオーナーVictor WOOD CONE EX-DM10の満足度4

スピーカーを守るサランネットは付属してますでしょうか?

書込番号:25712125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/04/24 08:57(1年以上前)

>ヨシくん777さん
こんにちは

付属品は、リモコン、リモコン用単4形乾電池(2本)、ACアダプター、

FM簡易型室内アンテナ、AMループアンテナ 以上ですので


サランネットは付属していませんね。

書込番号:25712134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/04/24 12:21(1年以上前)

サランネット付きの写真が全く無いので、ついてないっていうかつけれる構造になってないのでしょうね。

猫とか買ってるのであれば触れない場所に置くしか無いですね。

書込番号:25712347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/04/24 23:11(1年以上前)

EX-D6

>ヨシくん777さん

この製品にはサランネットはないですね。
上図はEX-D6の取説ですが、スピーカーからサランネットを取り付けるための4本の突起が出ていますが、EX-DM10にはありません。
また、EX-DM10の取説にはサランネットに関する記述はありません。
サランネットが必要ならEX-D6にされたらどうでしょうか?
製品としては価格差以上にEX-DM10より良いと思います。

書込番号:25713144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2024/04/25 12:09(1年以上前)

>ヨシくん777さん
こんにちは
ウッドコーンの木質感を本体と合わせたいのと経費節減でしょうか、デザイン的にも好みの問題もでます。
ウッドコーンは自然な音質と言われていますが、高音にキャラクターを感じました。評判よりは実際に聴いてみることをおすすめします。この機種は聴いていませんが6pのスピーカーでは限界もあって置き場所も選ぶ感じがします。

書込番号:25713536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Victor WOOD CONE EX-DM10のオーナーVictor WOOD CONE EX-DM10の満足度4

2024/05/05 07:47(1年以上前)

ご教示をありがとうございました。有益な情報に感謝です。

書込番号:25724504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth接続時の音量 6 2025/03/26 13:09:04
PC接続 5 2025/02/24 21:20:35
EX-DM10でappleのmp4aの音源をUSBメモリ−接続で聞けますか 5 2024/12/08 9:52:26
ええ音やった 0 2024/07/19 22:11:01
AUX入力 4 2024/05/29 20:56:06
USBファイルのホルダーについて 2 2024/05/23 11:26:48
サランネット 5 2024/05/05 7:47:04
CDを聞く方法 4 2024/01/26 9:23:39
ボリュームの操作感を教えてください。 3 2023/12/06 18:45:36

「JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-DM10
JVC

Victor WOOD CONE EX-DM10

最安価格(税込):¥40,500発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-DM10をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング