『契約しました‼︎』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

『契約しました‼︎』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2023年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

契約しました‼︎

2023/11/28 06:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

11月17日に契約しました!
ビュアホワイトパール+
グレード:HYBRID XS ナビパッケージ
値引きについては合計で12万円ほど。その他サービス有
オプションは
フロアマット・ジュータン
ワイドバイザー
ETC2. 0
CD/DVD
メンテナンスパック
です。コーティングは自分でやります。

納車までは2・3ヶ月とのことですが、契約された方々はどのグレードで、納期はどれくらいでしょうか?

納車までは楽しみで仕方ないです。

書込番号:25524062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/28 17:04(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

自分も同じカスタムXS 2WD メーカーナビ付 ピュアホワイトパールで11月10日注文で来月の12月8日頃納車予定です。

書込番号:25524631

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2023/11/28 17:06(1年以上前)

>ココとモモコさん
早いですね!
年内納車羨ましいです!

おめでとうございます(^^)
納車後のレビューや投稿よろしくお願いします┏|*_ _|┓

書込番号:25524633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/04 16:50(1年以上前)

今日現在、1月納車ですから年内納車でないですか。

詳しくは、ディーラーにお問い合わせください。

書込番号:25532469

ナイスクチコミ!2


hi_deckerさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2023/12/07 11:17(1年以上前)

年内とは早いんですね、羨ましい。
私はXSターボの2WD メーカーナビ付き
色はインディゴブルーメタリックの単色
下取りハスラーGターボ(現行型)で、
納車は1月〜3月くらいとのこと。
ドラレコ、ETC、コーティング等の付属品値引きが、14万ちょっとといったところ。
ちなみに地域は、多摩地区です。

書込番号:25535982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2023/12/07 12:09(1年以上前)

>hi_deckerさん


年内は、私も言われてないです。早くて1月と言われてます。先行予約の方々は明日あたりからみたいですね!
同じく多摩地区です。
楽しみですね(^^)

書込番号:25536030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hi_deckerさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2023/12/07 13:09(1年以上前)

失礼しました。
納車日、勘違いしました。
納車後のレビューも楽しみにしていますね。

書込番号:25536114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


type Tさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/11 17:06(1年以上前)

同じく、11月16日契約で年内ギリギリ納車と連絡きました。xsターボ白黒ツートンです。希望を言えば24年度登録が良かったのですが来るものは仕方なし(笑)。知り合いは黒のxsターボ11月23日契約は1月納車は微妙だそう。販売店によると純正9型ナビの製造が遅れてるそうです。

書込番号:25541911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2023/12/11 17:38(1年以上前)

>type Tさん
ターボのツートンいいですね!
セカンドカーなので、ターボ無しにしました。

年内納車、嬉しいようで年式問題ありますね確かに (●´з`)ノ 早く乗りたいですね!

書込番号:25541936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


山猫車さん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/11 18:17(1年以上前)

>neo philiaさん
11月23日 XSターボ全方位ナビ白黒ツートン契約しました。
自分は来年3月前後と言われました。お互い楽しみですね。

書込番号:25541977

ナイスクチコミ!3


スレ主 neo philiaさん
クチコミ投稿数:24件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2023/12/11 18:20(1年以上前)

>山猫車さん
やはりツートン多いですね!あのステッカーが妻に嫌と言われ…ツートンいいですねヽ(´ー`)/楽しみですね(゚▽゚*)♪

書込番号:25541978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2023年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2023年モデル

新車価格:180〜219万円

中古車価格:110〜310万円

スペーシアカスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング