『ネットワーク接続』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

55E6K [55インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55E6K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55E6K [55インチ]の価格比較
  • 55E6K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E6K [55インチ]のレビュー
  • 55E6K [55インチ]のクチコミ
  • 55E6K [55インチ]の画像・動画
  • 55E6K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E6K [55インチ]のオークション

55E6K [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

  • 55E6K [55インチ]の価格比較
  • 55E6K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E6K [55インチ]のレビュー
  • 55E6K [55インチ]のクチコミ
  • 55E6K [55インチ]の画像・動画
  • 55E6K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E6K [55インチ]のオークション

『ネットワーク接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「55E6K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55E6K [55インチ]を新規書き込み55E6K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットワーク接続

2024/09/01 11:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55E6K [55インチ]

スレ主 UG5037さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちわ。Amazonプライムデーで本商品を購入して満足しています。

ただYouTubeボタンを押すと「ネットワークに接続できませんでした。」と表示が出て、その度に設定から登録済みのWi-Fiに接続し直すという作業をしているのですが、このような症状の方または解決はご存知の方おられますでしょうか?
感覚的には接続設定して翌日になると繋がらないといった感じです。
TV以外のWi-Fiに接続している機器は問題ないためWi-Fi側ではなくTV側の問題だと思っています。

書込番号:25873855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:698件

2024/09/01 12:11(1年以上前)

取扱説明書32頁

電源プラグを抜いてリセットする

本体の電源ボタンを長押ししてリセットする

しかし、どうせやるなら

テレビとルータの電源を落として何れも電源プラグを抜く

ルータの電源プラグをコンセントに挿す
ルータの起動完了を待つ

次にテレビの電源プラグをコンセントに挿す
テレビの起動完了を待つ

どうなるか

駄目なら設定の初期化・再度の設定から

Youtubeがメニュか何か他の方法で起動できるなら、それを試して比較する

Youtubeの他の動画配信サービスを試して比較する

解決しないときは販売店に連絡して、メーカのサービスの訪問修理を手配する

書込番号:25873880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36728件Goodアンサー獲得:7772件

2024/09/01 12:32(1年以上前)

>UG5037さん
こんにちは
ルーターとテレビの電源コンセントを抜いて、10分放置してから入れてみて下さい。必ず時間をとって放置してください。

それでも直らないようならテレビは無線LANでなく有線LANでルーターに接続してみて下さい。

書込番号:25873901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 UG5037さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/01 20:09(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>プローヴァさん

ご回答ありがとうございます。
差しっぱにしていたFIRE TV STICKを久しぶりに起動しましたが、こちらは普通に繋がりました。。
教えて頂いた方法で改善しないようなら、販売店またはメーカーサポートに連絡してみます。

書込番号:25874541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:373件

2024/09/02 16:10(1年以上前)

別のハイセンス機を最近購入してyoutubeはよく見ていますが繋がらないことはないです。
他のnet動画はどうでしょうか?
切り分けて確認されておくと対応が早いかも知れませんよ。

書込番号:25875643

ナイスクチコミ!2


スレ主 UG5037さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/05 05:57(1年以上前)

解決しました!
みなさまありがとうございました。
ハイセンスのサポート対応は迅速丁寧で好感度大でした。

一以下ハイセンスのサポートメール一部抜粋一

・ネットワーク状態の確認
設定→ネットワーク・サービス設定→ネットワーク接続設定→接続テスト

・ここでDNSが×の場合
リモコンの設定ボタンから設定メニューに入り
ネットワーク・サービス設定→ネットワーク接続設定→詳細設定→アドレス設定(IPv4)→DNS設定を手動に切り替える→DNSアドレス、プライマリに8.8.8.8
を入力する→設定完了ボタンを押して終了

書込番号:25878645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:373件

2024/09/05 22:36(1年以上前)

>UG5037さん
中国メーカーなので不安は尽きませんが
もともと3年保証なのと、サポートも良さそうで安心です。

書込番号:25879648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55E6K [55インチ]
ハイセンス

55E6K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

55E6K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング