『Bose Bluetooth 遅延が出てしまう』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

55E6K [55インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55E6K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55E6K [55インチ]の価格比較
  • 55E6K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E6K [55インチ]のレビュー
  • 55E6K [55インチ]のクチコミ
  • 55E6K [55インチ]の画像・動画
  • 55E6K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E6K [55インチ]のオークション

55E6K [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

  • 55E6K [55インチ]の価格比較
  • 55E6K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E6K [55インチ]のレビュー
  • 55E6K [55インチ]のクチコミ
  • 55E6K [55インチ]の画像・動画
  • 55E6K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E6K [55インチ]のオークション

『Bose Bluetooth 遅延が出てしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「55E6K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55E6K [55インチ]を新規書き込み55E6K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bose Bluetooth 遅延が出てしまう

2024/12/04 08:22(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55E6K [55インチ]

スレ主 Satnyさん
クチコミ投稿数:2件

SoundLink maxにBluetooth 接続すると映像と音にズレが出てしまい困っています。他にAnker soundcore で試しても同じでした。

音や映像の設定など変えてみたりしたのですが電子機器について無知で解決出来ません。
解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:25985090

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2024/12/04 08:40(11ヶ月以上前)

>Satnyさん
こんにちは。
Bluetoothは一定の遅延のある方式ですが、その遅延量が送信側と受信側によって決まり、管理できません。
映像機器は映像と音声がずれると違和感が大きいのでもともとBTは映像機器の音声伝送に向きません。

なのでテレビのBT送信機能でイヤホン等オーディオ機器に接続する場合は、テレビ側で遅延量のマニュアル設定が出来る必要があります。実際に国内メーカーのモデルでは機能が付いているテレビは多いですね。

本機は取説ガイドを見た感じだと遅延量調整機能が無さそうに見えました。だとすると諦めるしかなさそうです。

書込番号:25985110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3297件Goodアンサー獲得:446件

2024/12/04 08:45(11ヶ月以上前)

BTで繋ぐ限り多かれ少なかれ遅延は出ます
なお許容できるレベルは人によって違うのでなんとも言えませんが
低遅延をうたってる送信機を使うくらいしか対策はないです

書込番号:25985115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Satnyさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/14 12:59(11ヶ月以上前)

知識のない私にもご丁寧に返信下さり有難うございました。

書込番号:25998797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55E6K [55インチ]
ハイセンス

55E6K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

55E6K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング