『スマホよりサット撮れる』のクチコミ掲示板

2023年10月26日 発売

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

  • 手のひらサイズで99gの軽量コンパクトデジタルカメラ。4K動画に対応し、写真も動画も1台で撮影可能。
  • 有効画素数は約800万画素。笑顔を検出して自動で写真を撮影する「笑顔検出機能」を搭載している。
  • 16倍デジタルズームを搭載し、遠くのものもはっきり大きく撮影できる。1200mAh大容量バッテリーを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:4400万画素(総画素)/800万画素(有効画素) Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ゲオオリジナルモデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック] の後に発売された製品Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]とBluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]を比較する

Bluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

Bluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:7500万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の中古価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の買取価格
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のレビュー
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のクチコミ
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の画像・動画
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオークション

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]高橋国際商事

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月26日

  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の中古価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の買取価格
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のレビュー
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のクチコミ
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の画像・動画
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

『スマホよりサット撮れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]を新規書き込みBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホよりサット撮れる

2024/02/14 16:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

クチコミ投稿数:20件
機種不明
機種不明

Keculbo 4K 30FPS 44MP Trusher Trade JP

Keculbo
4K 30FPS 44MP

Trusher Trade JP
このモデルを購入したがメーカー品でないので、販売元が複数か。

廉価カメラでも使用感は悪くなさそう。
さっと撮れるとはモニタータッチよりも丸いシャッターボタン!

もちろん廉価なので、日付はバッテリーを外すすとリセット。

書込番号:25622347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2024/02/14 17:36(1年以上前)

>超超ロング八分さん

これですね!
https://amzn.asia/d/dtGd1Vi

光学ズームがないのはヨシとして、画質はどんなもんでしょう?
宜しければ撮影サンプルを撮って出しのまま(縮小せずに)貼ってもらえませんか?

書込番号:25622421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/14 17:36(1年以上前)

>超超ロング八分さん

なんかシュッとしててカッコよさげ。

書込番号:25622424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/02/14 19:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

44M

44Mー(広角)電子ズームなし

44Mー電子ズーム、眼の前の絵を切り抜き

広々とした海は久びさ

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>ダンニャバードさん

海岸で試写しました。
あまりズームは使用せず、後処理でトリミング(切り抜き)したほうが良いような!

他の廉価カメラの比較はMUVIOより操作感がシンプルで良さげな。

書込番号:25622533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/02/14 19:25(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
あと、ミニグリップ的デザインも機能美かな?
使いのスマホより軽いのでグリップの必需性ではありませんが安心感。

書込番号:25622544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2024/02/16 06:02(1年以上前)

別機種
機種不明

1999年発売のFinePix2700

2000年発売のIXY DIGITAL

>超超ロング八分さん

サンプル画像ありがとうございます!
大変参考になりました。

所有者の方には少し言いにくいのですが、驚くほど画質が・・・トイカメラレベルで・・・ビックリしました。スミマセン。m(_ _)m
「一つ買ってみようかな?」と思ってましたが、正直なところこれは買えません・・・

やはりこの手のカメラってこのレベルなんですね。
もの凄く勉強になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:25624323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/02/16 13:50(1年以上前)

>ダンニャバードさん
返信で客観的な見方がわかりました。
プリントしてもハガキサイズやL版では自分にはわかりそうもないので良しとしました。
スマホよりも軽いので、スマホを置いてこの100g位のデジカメが散歩のお友かな?ストラップを付けるより、ポケットにスリムに出し入れ!
一眼は50mmF1.8の単焦点レンズの軽めの組み合わせを終日首から下げるより気軽で特別な写りを気にしないので、サクサク撮れそうな気がします。

書込番号:25624796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]
高橋国際商事

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月26日

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング