『ドルビーアトモス』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

4Kディーガ DMR-4TS203

  • ドラマ・アニメは自動で録って、約90日間撮り置きができるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。連続ドラマ、スペシャルドラマにも対応。
  • スマホやタブレットから番組の録画予約ができるので、うっかり予約を忘れて外出したときでも安心。
  • 最大2.0倍速(2.0倍/1.6倍/1.3倍)で番組チェックが効率的に行える。4K放送にも対応。
最安価格(税込):

¥66,168

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,333

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,168¥76,380 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS203 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS203と4Kディーガ DMR-4TS204を比較する

4Kディーガ DMR-4TS204

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込): ¥58,500 発売日:2024年12月13日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

4Kディーガ DMR-4TS203パナソニック

最安価格(税込):¥66,168 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月 8日

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

『ドルビーアトモス』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS203」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS203を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルビーアトモス

2024/02/15 20:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203

クチコミ投稿数:11件

こちらの機種を検討していますが、ドルビーアトモスは対応していますか?
将来的にドルビーアトモスを再生できる環境にしたいと考えています。

書込番号:25623885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/15 20:39(1年以上前)

>犬鷲戦士さん

BDディスクのAtmosは対応していますが、動画配信サービスの内蔵アプリについては、

Prime Videoは対応していない可能性が高いです。もっともAtmos作品自体が少ないです。

NetflixやU-Nextは分かりません。

書込番号:25623921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2024/02/15 22:04(1年以上前)

また、この話か?なのですが、

レコーダやプレーヤで、ドルビーアトモス対応か?という疑問は、
「ドルビーtrueHD音源をデジタルのまま出力できるか?」という確認さえすれば
よいのです。


再生する機器が、ドルビーTrueHDとして出力し、再生するアンプやサウンドバーが、
対応していなければ、TrueHDとして再生し、
対応していれば、ドルビーアトモスとして、再生します。

ドルビーアトモスのBDだから、
古い再生環境で、無音になってしまうというような事のない、互換性が実現されているのす。

だから、ドルビーアトモスが登場したのは、2015年くらいだったと思いますが、
それ以前の古いプレーヤでもアトモス再生できるのです。



DIGAで、アトモスを再生=TrueHDをそのまま出力する設定項目です。

[Dolby Atmosを楽しむための機器設定]
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42985/

書込番号:25624040

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2024/02/15 22:50(1年以上前)

スレ主さんのテレビは、ハイセンス50A6Gですね。
これは、HDMI1が、ARC対応で、eARC対応ではないので、

レコーダなどをテレビに接続し、テレビからサウンドバーやアンプなどへHDMI出力すると、ドルビーTrueHDがそのまま出力できません。
だから外部の機器と連動して、アトモス再生できない機器です。

テレビとサウンドバーの間を、HDMIケーブル1本でつなぐ機種を選択すると、
アトモス再生できませんので、
アンプやサウンドバーに、HDMI入力が複数あり。
再生機器を、直接接続できる機種の選択が必須です。

アンプやサウンドバーに、
配信動画の場合は、テレビ内蔵アプリはダメですから、FireTVなどを別途買う。
BDディスクの場合は、レコーダorプレーヤを接続する。



将来的に、アトモス再生にしたい。と考えるなら、

レコーダなどで再生できるか?と気にするのではなく、
テレビをよく考える必要があったというオチでした。

繰り返し書きますが、
HDMI入力を複数持つ、サウンドバーやアンプの購入が、必須です。

理解できましたでしょうか?

書込番号:25624104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/02/15 23:13(1年以上前)

>Minerva2000さん
ディスク再生には対応しているのですね。
パナソニックサイトの対応機種に最新機種が載っていなかったので心配で質問しました。
ありがとうございます。

書込番号:25624135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/02/15 23:19(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
コメントありがとうございます。
そのサイトの対応機種が古く最新機種が載っていないので心配しましたが、音声データをそのまま出力できれば問題ないということですね。
将来的にテレビかサウンドバーを買い替える時に対応できれば良いと考えていますが、テレビを買った時にもう少し将来性を考えて買い換えれば良かったですね(笑)

書込番号:25624148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2024/02/25 08:36(1年以上前)

>犬鷲戦士さん

テレビやサウンドバーが ドルビーアトモス対応でも それは製品仕様上でのことで 実際に再生した場合は 映画館並な立体的音響効果は無理です。

それなりのお部屋でスピーカーをセットすれば 上下左右から音が聞こえてくるようです。

他のクチコミに私が書き込んだので参考にしてください

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001553760/#25611099

書込番号:25636055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2024/02/25 11:52(1年以上前)

>犬鷲戦士さん

テレビは テレビ側とサウンドバーやアンプと HDMIケーブルでARC接続できればドルビーアトモス再生できるかと。

eARC対応でないテレビでも HDMIケーブルで接続できれいれば ドルビーアトモス再生できると思います。

ドルビーアトモス再生は テレビ側の設定ではなく、再生する機器や音源によってです。

繰り返しますが ドルビーアトモスを再生して立体的音響を楽しむためには 10万以上の設備や生活環境が必要です。

ただ ドルビーアトモスを再生するだけなら 安価なサウンドバーで可能です。

書込番号:25636272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2024/02/25 11:56(1年以上前)

>犬鷲戦士さん

ドルビーアトモスを再生するだけなら 安価なサウンドバーや ドルビーアトモス対応テレビでも良いです

書込番号:25636279

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2024/02/25 15:11(1年以上前)

BDソフトの場合のアトモスは、Dolby TrueHD
同様に、配信動画のアトモスは、Dolby Digital Plus(ドルビーデジタルプラス)
で伝送され、サウンドバーやAVアンプが対応していれば、アトモスとして再生します。

時々ある話、価格コムでも書き込みがありますが、
テレビ内蔵の動画アプリの出来次第で、Dolby Digitalになってしまい、アトモス再生できない場合もあるようです。

スレ主さんは、もしテレビがそのままとか、確実な事を考えるなら、

(繰り返しとなりますが、)

HDMI入力を複数持つ、サウンドバーやAVアンプが良い。
そして、BD再生機やFireTVなどを、サウンドバーやAVアンプへ直接入力する事です。

安いサウンドバーの機種の中には、テレビとeARC接続のHDMI1本で接続し、
HDMI入力のないサウンドバーもあります。

しかし、そういった機器では、組み合わせによって、アトモス再生ができない場合、
対策ができなくなってしまいます。

書込番号:25636569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2024/02/25 16:44(1年以上前)

>bl5bgtspbさん

>HDMI入力を複数持つ、サウンドバーやAVアンプが良い。

私のサウンドバーは 安物なせいか ヤマハのSR-B40A(B)でHDMIはeARC1カ所だけです
HDMI端子は複数無いです

テレビとサウンドバーをHDMIケーブルで接続していますが ドルビーアトモスは再生できています。
ただ 映画館並な立体的音響効果は期待外れでした。

書込番号:25636702

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2024/02/25 19:09(1年以上前)

繰り返し書きますが、
スレ主さんのテレビは、ハイセンス50A6Gであり。HDMIが、ARC対応で、eARC対応ではない
テレビが、ARCだと、テレビのHDMIに、レコーダやプレーヤなどを接続した場合、
Dolby TrueHDが、そのままARC経由でサウンドバーへ、出力できない。
同様に、配信動画のDolby Digital Plusが、そのまま出力できるか確かではない。

スレ主さんは、このスレの4KレコーダとARCのハイセンステレビを持っているのは確実。
今後、アトモスの再生環境をと書いているため、

次はおそらく、アトモス対応のサウンドバーまたは、AVアンプを買う事になると思われる。
となると、テレビがARCでしかないため、
アトモス再生を確実にするには、HDMI入力を備えたサウンドバーやAVアンプが必須ということです。

ちなみに、私は、AVアンプで、5.1.2chを組み。一度アンプが壊れたので、二世代目です。

書込番号:25636905

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2024/02/25 19:20(1年以上前)

BDソフトのDolby TrueHDで聞く、アトモス
配信動画のDolby Digital Plusで聞く、アトモス

前者の方が、迫力はあります。
私は、5.1.2chを組んでいるから、さらに違いが感じられるのでしょう。

書込番号:25636923

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/02/25 23:24(1年以上前)

私のTVのHDMIはeARCですがAVアンプはただのARC、それにてTV側のネット配信系ドルビーデジタル+方式のアトモスは認識できてますね。

>テレビを買った時にもう少し将来性を考えて買い換えれば良かったですね(笑)

問題ないと思います。今後もしAVアンプとレコーダーの組合せを使う場合はレコーダー→AVアンプ→TVの順にHDMI接続すればロスレスアトモスはちゃんと再生できる、というかこの接続が基本。

>将来的にテレビかサウンドバーを買い替える時に対応できれば良いと考えていますが

私のTVはアトモスを認識するものですがスピーカーは所詮画面下で下に向かって付いてるだけなんでアトモスどころかステレオ音声すら満足に鳴らしてるとは言えません。
サウンドバーってのもスピーカーは前の1ヵ所に集まってるだけなんでアトモス認識したとしても…

書込番号:25637353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2024/02/26 03:41(1年以上前)

>kumasan001さん
>XJSさん

お二人とも、テレビがeARCであっったから、
ネット配信用の、ドルビーデジタルプラス
BDディスクの、ドルビーTrueHD
そのまま伝送できるから、アトモスの再生ができるのです。、

https://kakakumag.com/av-kaden/?id=16330

高品位音声フォーマットに対応した「eARC」

ところが近年、UHDブルーレイでは、より高品位な、Dolby TrueHDやDTS-HD Master Audioとったロスレス圧縮の音声フォーマットの採用が増えている。
しかし従来のARCではこれらのフォーマットの伝送に対応していないので、テレビ側からそのままの音声クオリティでサウンドバーなどにHDMI出力することはかなわない。


このスレ主の場合、
テレビのHDMIは、ARCであり。
BDレコーダのスレッドでの話題ですから、Dolby TrueHDやDTS-HD Master Audioをそのまま伝送するのが目標となるでしょう。

ARCでは、そのままの伝送できないのです。

私は、アドモスの導入が、非常に早かったです。
テレビがARCで、レコーダなどからそのままドルビーTrueHDがそのままAVアンプに送れない事は、実践して経験しています。


書込番号:25637536

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/02/26 05:06(1年以上前)

なのでAVアンプ導入した場合はレコーダーアンプTVの順で接続でいいんでは?
TV通してサウンドバーはしょうがないけどバーでアトモスに拘っても意味ないし。

書込番号:25637549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2024/02/26 08:03(1年以上前)

だから、私は、2番目のレスで、すでに下記のように書いています。

アンプやサウンドバーに、HDMI入力が複数あり。
再生機器を、直接接続できる機種の選択が必須です。

kumasan001さんが、紹介している
eARCのHDMI1本でのみ接続、HDMI入力のないサウンドバーを買ってしまうと、
目的は、かないません。

書込番号:25637647

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/02/26 08:27(1年以上前)

私のアンプはeARCでなくただのARCです。
それでもネット配信系ドルビーデジタル+方式のアトモスは認識出来てるんでスレ主さんがテレビがARC規格なのをどうこう考えなくてもいいんでは?ということを私は言ってます。
それともアンプがARCでもTVがeARCでないとドルビーデジタル+系アトモスの認識が出来ないんでしょうか?

書込番号:25637667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2024/02/26 08:33(1年以上前)

>犬鷲戦士さん
>bl5bgtspbさん
>XJSさん
>Minerva2000さん

皆さんは 5年 10年後の ことを前提にクチコミされているようですね

今現在 Blu-rayは UHDが出ていますがマニア向けみたいな存在で レンタル店ではUHDBlu-rayは置いてないしUHD自体の作品も少ないく、いまだにDVDが主流ですね。

スレ主さんに経済的余裕(アンプやスピーカーセットに10万円以上と迫力ある音を響かせる部屋)があって楽しみたいのであれば それはそれで良いと思います

今から将来を見込んで すべてに対応するシステムを構築しても 肝心なソフトがどのくらい一般的になるか疑わしいです。

書込番号:25637675

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2024/02/26 08:49(1年以上前)

>XJSさん

> それともアンプがARCでもTVがeARCでないとドルビーデジタル+系アトモスの認識が出来ないんでしょうか?

できないですよ。
このスレは、BDレコーダのスレです。
ARCのテレビに、BD再生機をつないで、ARC経由では、TrueHDがそのまま出力できないから、アトモス再生できません。

書込番号:25637693

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2024/02/26 09:04(1年以上前)

>kumasan001さん

スレ主の希望は、この4K対応BDレコーダで、ATOMS再生です。

BDでのATOMS再生は、UHDに限りません。BDソフトでATOMS対応ドルビーTrueHD収録のもの。
BDソフトでATOMS収録の映画ソフトなどは、豊富にレンタルもあります。

スレ主さんのテレビは、ハイセンス50A6Gであり。HDMIが、ARC対応で、eARC対応ではない
テレビもレコーダも、このまま使用の場合で、ATOMS再生をしたい場合は、

次に買う事になるのは、HDMI入力のあるサウンドバーか、AVアンプの購入が必要です。
HDMI入力のないサウンドバーを買ってしまうと、希望がかないません。
何も、5年後10年後の話ではないです。

書込番号:25637704

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/02/26 09:29(1年以上前)

>このスレは、BDレコーダのスレです。

そこ意固地ですね。
スレ主さんはTVの選択に後悔してる感じだったのでそれを払拭してやりたかっただけです。最早BDレコの話題だけでもない。
AVアンプ使って最低でも上含めて3組のスピーカー設置しないとアトモス感は味わえないんで。
AVアンプ使うならTV経由で接続しなくてもいいんで。
バーではアトモス感出ないようなことはあなたも書かれてましたし。

書込番号:25637734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2024/02/26 11:03(1年以上前)

>犬鷲戦士さん
 
スレ主さんのテレビは、ハイセンス50A6Gであり この4K対応BDレコーダで、ATOMS再生なんですね。

最新型なら 1万円台のサウンドバーでも eARCのHDMIがほとんどです

ドルビーアトモス対応Blu-rayは レンタル店にありますが作品は格段に少ないです。レンタル品の10%以下です

ドルビーアトモス対応ネット配信動画は さらに少なくて、数作品です。





書込番号:25637818

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/02/26 12:18(1年以上前)

ディズニー+はもう大半がアトモスになってる気がしますね。
アトモスがなかった頃の映画もアトモスだったりするのでなんちゃってかもしれませんが。
Amazonはかなり少ない

書込番号:25637886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2024/02/27 11:11(1年以上前)

>犬鷲戦士さん
>XJSさん

ディズニー+ は契約していないのでドルビーアトモス対応配信動画作品がどのくらいあるかわかりませんが Amazonプライムビデオや 配信動画本数が多いU-NEXTは配信動画本数が多いわりには ドルビーアトモス対応作品は少ないですね。

自宅近くに レンタル店があればネット配信動画よりBlu-ray作品のほうが音質が良いです。

スレ主さんの感想が書き込まれていませんが、スレ主さんは どの程度のドルビーアトモスを期待されていられるのかな?再生できればそれで満足なのか?映画館並な立体的音響効果を求めているのか?
まさか 地デジ放送やBS放送をドルビーアトモスで聴きたいなんて思っていられたりして。

書込番号:25639150

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/02/27 13:13(1年以上前)

かなりのシステム組まないとソースの音質うんぬん拘る必要もないですね。
ましてやバーとかならアトモスに対して普通の5.1ch音源すら大差ないんでは?
BDレコ→TV→バーのHDMI接続でロスレスアトモスがARCで5.1に格下げされても大差ない。
TVでネット配信をバーに送る場合ならただのARCでもアトモスにはなる。
同じアトモス映画をディスクと配信で比べると、ディスクの方が音は大きい感じ。でも配信元によるかもしれない。

書込番号:25639289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/02/28 12:40(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
将来的に何を揃えていくかもわかりました。
おいおい対応機器を揃えていきたいと思います。

書込番号:25640587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件

2025/08/29 13:41(4ヶ月以上前)

こんにちは。

すいません、当方もアトモス認識しない状況に陥っており便乗質問させてください。
別板(SIGNA S4)でも質問させていただいてるのですが、なかなかコメント得られておらず
検索したところこちらを見つけました。
BDレコーダーはこちらの4TS203ではなく204(ほぼ同機種)なのですが、以下の環境で
サウンドバー(SIGNA S4)のドルビーランプ(緑)は点灯して音も出るのですが、アトモス
ランプ(青)は点灯せず(白点灯)音も出ません(無音)。
機器は全て映像4K、音声アトモス対応の認識でおります。

BDプレイヤー DMR-4TS204(パナ)
          設定=>DolbyAudio:オート,DTS/DTS-HD:オート,BDビデオ副音声・操作音:切
【HDMI】

↓HDMI2.0

【HMDI1】
4Kテレビ 65U8K(ハイセンス) 設定=>ビットストリーム>デジタルスルー
【HDMI2(eARC/ARC)】

↓HDMI2.0

【HDMI(eARC/ARC)】
サウンドバー SIGNA S4

ドルビーデジタル 5.1chは音声出ます(緑ランプ点灯_Dolby)
ドルビーTrueHD、ドルビーアトモスは音が出ません(無音 青ランプにならず白ランプ点灯)
白ランプが点灯しているので信号入力なしのようです。

何が原因かわからず困惑しております。
サウンドバーなのでシアターシステムのような臨場感は期待してませんが
折角対応してると謳われてるのに再生できないのは寂しくて…
ご教授いただければ幸いですm(_~_)m

書込番号:26276366

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2025/08/30 13:02(4ヶ月以上前)

>魚鉢さん


設定が正しいように見えるが、

テレビのeARC経由で、ドルビーTrueHD/ATOMSが、鳴らない、=テレビのeARC経由で、サウンドバーへTrueHDが入っていない。

テレビの問題なんでしょうけど、テレビが23年発売のモデルで、アップデートも止まってますよね?

こういう時、HDMI入力を持たない、サウンドバーを買うと、どうしようもない、潰しが効かないです。

残念ですけど。サウンドバーが、HDMI入力を装備していれば、
セレクターを経由して、レコーダを接続してTrueHD/ATOMS、FireTVを接続して、配信もののATOMS再生ができるのですけどね、

書込番号:26277177

ナイスクチコミ!1


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件

2025/09/01 14:05(4ヶ月以上前)

>bl5bgtspbさん
こんにちは、ご教授ありがとうございます。

そうですかー、テレビ側ですかー。
確認してみるとソフトウェアの更新は2024/12が最新ですね。
FAQを見てみいたらいろんなリセットを試してみろとあったので、一通りそちらも
試してみようと思います。(コンセント抜去10分はやってみて変化なしでしたが…)
その結果を踏まえて、マルチポストになってはと遠慮していたテレビの板でも
質問してみたり、ベンダーに問い合わせていようと思います。

兄弟機のDHT-S517(DENON HDMI入出力2系統)にしておけばよかったか。
購入当初は価格差が1万ほどあり、ベース設計は同様ということでSIGNA S4を
選んだんですよね。
こういう違いもあるということ、勉強になりました。

書込番号:26278819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS203
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS203

最安価格(税込):¥66,168発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS203をお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング