『バイクでの利用について』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

Insta360 Ace Pro [ブラック]

  • 1/1.3型センサーを搭載したアクションカメラ。大型センサーがより多くの光を取り込んで、すぐれたダイナミックレンジを実現。
  • 5nmのAIチップと1/1.3型センサーを搭載した「PureVideo」がすぐれた低照度撮影を実現しノイズ低減、明るさの向上、ダイナミックレンジの改善をもたらす。
  • 4Kブーストレンズで撮影するアクティブHDRは、撮影者の動きに応じて映像を安定させながらハイライトやシャドー部分の精細感を保った鮮やかな映像にする。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,250

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,000¥44,700 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:100分 本体重量:179.8g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 Ace Pro [ブラック] の後に発売された製品Insta360 Ace Pro [ブラック]とInsta360 Ace Pro 2 [ブラック]を比較する

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

最安価格(税込): ¥51,282 発売日:2024年10月22日

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:180分 本体重量:177.2g 撮像素子:1/1.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月下旬

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション


「Insta360 Ace Pro [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バイクでの利用について

2024/03/31 17:07(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]

スレ主 emmahouseさん
クチコミ投稿数:35件

バイクで利用したいと思います。

公式サイトでInsta360 バイク用U字ボルトマウント アップデート版は確認しましたが、
もう少し安くて、使いやすいサードパーティー製品はないでしょうか?

探してもなかなかたどり着けず…

バイク本体に付ける、ヘルメットに付ける、いずれでも構いません。
何か良い製品をご存知の方、宜しくお願い致します!

書込番号:25681720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/31 17:37(1年以上前)

>emmahouseさん

以下は如何ですか?
Honbobo バイクヘルメットホルダー GoPro 12/Insta360 Ace Pro/DJI Action用
2,290円

https://amzn.asia/d/9gzVhNG

書込番号:25681761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 emmahouseさん
クチコミ投稿数:35件

2024/03/31 17:41(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

おお!これはいいですね!
参考になりました、ありがとうございます!!

書込番号:25681769

ナイスクチコミ!0


スレ主 emmahouseさん
クチコミ投稿数:35件

2024/04/13 20:36(1年以上前)

顎の部分に挟むタイプは角度最大に上げても下向いてしまってダメでした…

買った時は良かったと思ったんですが。
ヘルメットによってはダメなのかもしれません。

ちなみにショーエイのGT-AIR2は下向いてしまいます。

書込番号:25698139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度4

2024/04/18 10:15(1年以上前)

私のおすすめはこちらです。

https://amzn.asia/d/1d07qmW

メットの形状にもよりますが、SHOEI Z-8、X-14、X-15、ARAI ラパイドネオ で使用し、
シールドはちゃんとしまります。

私はGoPro機をメインに使用しており、こういうのを利用しています。

https://amzn.asia/d/hQKMnHA
https://amzn.asia/d/8sIFJZY

Insta360機も購入したので同じように取り付けで使用していますが、
メットに取りつけると重くなり、ロンツー時など疲労に影響する為、
バイクの前、後ろなどどに固定し、給電しながら使用をオススメします。

見た目気にしない、メットも軽くしたい場合、これがオススメです。
https://amzn.asia/d/cAdT8tK

ブレることなく、身体にフィットし、モバイルバッテリー使用しながらしっかり取れます。
これもクイックシューを使用すると取り外し、再度装着しても同じアングルで取れるので再調整不要で便利です。


普段は前方、後方にポール立ててカメラ設置に左上後方からのアングルで録っていますが、
ライダー視線で録りたい場合、夏場はジェットヘル(SHOEI J-ForceW)を使用するので、
このチェストマウントで撮影しています。

メットに取りつける方が多いですが、メットを重くすると疲れに影響するんですよね…
とくに、Z-8のような軽いメットに取りつけると重くなってしまうのでもったいないなと…

書込番号:25704024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 emmahouseさん
クチコミ投稿数:35件

2024/04/18 22:27(1年以上前)

>眠りねずみさん

おお、これもいいですね!
参考になりました!

ありがとうございます。

書込番号:25704948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度4

2024/04/19 12:16(1年以上前)

>emmahouseさん

このタイプですと、絶対に落ちないので安心です(^^)

こういうアイテムが出る前、メットのアゴ側面に両面テープで付けたり、
右側頭部に両面テープでつけて、口元&インカムマイクをつないで...とかやってました。
外れたり、落ちたことはないのですが、何かの拍子外れる可能性があったり、
どこかにひっかけて取れたりの可能性がありますよね。

その点、記載したベルトで止めるタイプだとそれがないので安心です。
クイックシュー使い、アングルは固定。
メットからカメラを外し、また乗る時にスチャッ!と取り付けるだけなので楽です。

書込番号:25705509

ナイスクチコミ!1


スレ主 emmahouseさん
クチコミ投稿数:35件

2024/04/19 13:27(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>眠りねずみさん

皆様

参考になりました、ありがとうございます!

書込番号:25705609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro [ブラック]

最安価格(税込):¥34,000発売日:2023年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro [ブラック]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング